カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐901 (トロント) 2020-12-18 23:48

はい。

返信‐902 (トロント) 2020-12-19 00:02

人類は初めて自らを絶滅させることができる道具を手に入れた。それこそが、人類の栄光と苦労の全てが最後に到達した運命である。

ウィンストンチャーチル

返信‐903 (トロント) 2020-12-19 00:28

なんだけど有名な話を仏恥義理ということでいいじゃない。

返信‐904 (トロント) 2020-12-19 00:29

898のじいちゃんには切実な問題だねえ。。。頑張れよ。

返信‐905 (トロント) 2020-12-19 00:55

年寄りが大事にされるのは日本くらいなものだよ。いつまで若者の搾取による高齢者優遇が続けられるかわからないけど。80歳寿命って事でその後はもう構わなくていいよ。

返信‐906 (トロント) 2020-12-19 01:16

はい。

返信‐907 (トロント) 2020-12-19 16:52

アホなミーハーw

返信‐908 (トロント) 2020-12-19 19:47

907 自己紹介笑

返信‐909 (バンクーバー) 2020-12-19 21:50

新型
コロナウイルスを
応援しましょう。

返信‐910 (カルガリー) 2020-12-20 20:38

あき「防護服もつけずこんな危

返信‐911 (ビクトリア) 2020-12-21 01:58

ミ←

返信‐912 (トロント) 2020-12-21 02:47

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐913 (トロント) 2020-12-21 15:03

月曜だからか、
東京は392人の感染だってさ。
また、アホ日本人が「減少傾向!!」とか叫びだすからか、「月曜最多」という注意事項も出たな。

返信‐914 (トロント) 2020-12-21 15:11

最多でも392人?少な!カナダは何人だっけ。

返信‐915 (トロント) 2020-12-21 16:04

914もひとりで書き込むバカ

返信‐916 (トロント) 2020-12-21 18:59

最多は800人じゃない?
月曜は少なめね。

返信‐917 (トロント) 2020-12-21 21:14

オンタリオ州、毎日2000人超えも確実。
東京と人口比べてみ?
死人の数も比べてみ?

アジアはどこも優等生だよ。人は政府のゆうこときくし、ルール無視してると周りが許さないから。

北米はこの2月、逃げ出したくなるぐらい酷くなると思うよ。ワクチンあっても。
我慢のしどき。
頑張ろうカナダ!

返信‐918 (トロント) 2020-12-21 21:40

913 お前笑われてるぞ

返信‐919 (トロント) 2020-12-22 12:36

2月
ここにいる奴らが必死に韓国叩きしてたら、その韓国以上に日本のほうが酷い状況になったという笑

返信‐920 桜を見る会 (カルガリー) 2020-12-22 23:52


ねっとりフェラチオしたいです。


返信‐921 (トロント) 2020-12-23 00:40

919には悪いけど、韓国にばかり恋焦がれていられないんだわ。お前自意識過剰じゃね?
世界に国と地域って物凄い沢山あるからね。すまない。

返信‐922 (トロント) 2020-12-23 00:42

あと、韓国に恋焦がれている人ってヨーダぐらいじゃね?あいつそれ系居酒屋経営してるし、実家の中では韓国語話してたし。

返信‐923 (トロント) 2020-12-23 01:06

ヨーダって誰?

返信‐924 (トロント) 2020-12-23 01:22

あべちゃんのほにゃらら。
エスカレーター式の私立高校から、そのままバカ女子大に進学出来ずに専門学校止まりの女。

返信‐925 (トロント) 2020-12-23 02:25

921

出た笑
アホ日本人の言い訳。
2月、検査数が10倍近く異なる韓国と日本を比較して、この掲示板で韓国のほうが感染者数が多いと騒いでたのもアホ日本人。

分母と分子の計算さえ出来ない。
これこそアホ日本人。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示