カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1201 (トロント) 2021-08-03 07:47

日本語ではボランティア な。勉強頑張れよ!

返信‐1202 (トロント) 2021-08-03 07:51

勿論ボランティアですよ笑
仕事ではないのだから。おかしなことを言う人だな

返信‐1203 (トロント) 2021-08-03 07:54

>ジジイに言わせると組織的に活動しているそうだぞ(笑)
数人しか見ていない掲示板で(大爆笑)

見えない敵と常時戦っていて、頭の中に誰か住んでいるようですよ、、、

返信‐1204 (トロント) 2021-08-03 07:57

韓国大好き 大ファン ハードコアでもあるらしいよ。

返信‐1205 (トロント) 2021-08-03 08:04

だれがハードコアなんだよ。日本が作って、今「辛」ラーメンの会社が運営してる健康ランドのファンなだけどだけど。

ハードコアはポーンハブだけで十分だよ。(笑)

返信‐1206 (トロント) 2021-08-03 08:06

誰がってお前がだよ笑

返信‐1207 (トロント) 2021-08-03 08:11

ここはねボランティアじゃなくてここはマジでパランティア。
分かんなきゃいいよ。いつか説明する時が来るかな?分かんないけど。
今のうちに言論の自由は楽しもうよ。マジで。

返信‐1208 (トロント) 2021-08-03 08:26

でもお前はあだ名が言論統制君じゃん。

返信‐1209 (トロント) 2021-08-03 09:15

というかさ、感情論多いんだよね。
不倫はダメ、ワクチンはダメ。
その論理を支えるデータが脆弱。

それは愚痴だから。粉砕というより苦い薬を処方してるつもりだけど。

何で、どうして、なぜがない人が多すぎ。
しかもクズとかバカとか追い詰められると言い出して話にならない。

返信‐1210 (トロント) 2021-08-03 09:40

というかさ、お前も無料場末サイトで永遠に高品質サービス受ける気満々だよね。



脳内整理整頓捗るねぇ 凡庸君

返信‐1211 (トロント) 2021-08-03 09:46

なんだけどさー、本当に困った人が、SOSやメィディ出してるのに、バカホリ黙れとかそんなこと分からないのかって叩き落とすサイトのままじゃマズいんじゃない。
あと日本に帰る気がもなく戦う気もないのに日本はダメだ~って愚痴もなんかなー。

人生もっと楽しいことは沢山あるよね。

返信‐1212 (トロント) 2021-08-03 10:14

なんだけどさー、文句あるならわざわざこんなところに見に来なくていいんじゃない。










人生もっと楽しいことは沢山あるよね。

返信‐1213 (トロント) 2021-08-03 12:20

何しろアップディトって発音しちゃうくらいだしね。逆に凄いよね。

返信‐1214 (トロント) 2021-08-03 12:57

じゃー、任せた。

返信‐1215 (トロント) 2021-08-03 13:56

>不倫はダメ、ワクチンはダメ。
>その論理を支えるデータが脆弱。

他人がどう言おうともやりたいヤツはやればいいじゃんか。何で他人の言う事そんな気にすんの??

大人なんだから自分で決めて自分で行動して自己責任だよ。

返信‐1216 (トロント) 2021-08-03 17:14

火曜日になって
また感染者数が激増したな。
「減少傾向!!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1217 (トロント) 2021-08-03 17:22

<新型コロナ・3日>東京都で3709人の感染確認 火曜日として過去最多に
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/121554%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

確かに火曜日としては過去最多か

返信‐1218 (トロント) 2021-08-03 19:21

1215に激しく同意。こんな無料場末サイトの返信内容でいちいち自分の意志が揺らぐようでは、日本外国無関係で自分の人生をまっとう出来ませんよ?

周りなんていくらでも好き放題言ってきて言いっぱなしで、何の責任も取らずに終わりですよ。親ですらそうです。


鉄の意志を持って生きないと足元すくわれますよ。

返信‐1219 (トロント) 2021-08-03 19:34

不倫がダメって道徳の問題じゃないかな。じゃあ1209は不倫が良いって思ってる?だいたい何のデータだよ笑

1209はよっぽど非論理的だな。

ちなみに俺個人的には不倫オッケーを公表するような人間とは関わりたくない。

返信‐1220 (トロント) 2021-08-03 19:51

だって1209は脳内が混沌としたなか妄想を書き込んでいるんですからということでいいじゃない。

返信‐1221 (トロント) 2021-08-04 08:42

不倫とワクチンを一緒にしてる時点で頭が悪いのは明白

返信‐1222 (トロント) 2021-08-04 17:55

また感染者数が激増したな。
過去最高だと。
「減少傾向!!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1223 (トロント) 2021-08-04 18:18

と、嘘ばかりついて、投稿先も嘘で、トロントとも関係ない人に言われても、カナダは関係ないからさ。

返信‐1224 (トロント) 2021-08-04 18:29

東京の新規感染者、過去最多4166人にネット悲鳴「怖すぎ」「えっぐ」「しばらく東京行けません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d305ca8a85f1215ca9cf61f066c95c13331dc3

カナダは日本との国境封鎖した方が良くない?

返信‐1225 (トロント) 2021-08-04 18:57

1回目の緊急事態宣言中の
月曜に他の曜日と比べて
感染者数が少なかっただけで
「減少傾向」とかいうトピックをたてたアホ日本人はまだ生きてるの?w

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示