カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐776 (トロント) 2020-11-27 02:26

爺から自尊心とプライドを取ったら骨と皮しか残らんぞ。

返信‐777 (トロント) 2020-11-27 02:45

というかさ、自分はほらドMだから、何言われても平気、カミさんはめちゃ明るいし、カナダだから能天気。

なんだけど、日本人、不満が多くて不公平だとか、辛いとか多いじゃない。

人は基本は一人、自分で解決できないで同情してもらおうとか、ここで晒して解決しようとか卑怯だから。
多勢でなんかしようとするのやめな
それをいじめというんだよ。
気がついてないけど。

返信‐778 (トロント) 2020-11-27 02:45

んー、ただの見栄では?自尊心とかプライドは爺にはハイブラウすぎる。

返信‐779 (トロント) 2020-11-27 02:50

何でもいいよ。打たれ強いし嫌われるとゾクゾクしちゃう。

返信‐780 (トロント) 2020-11-27 04:25

まあ日系でそんな力あるやつの愛人とか無いから。

パパと娘、不倫、セクハラ、ストーカー、ドラッグ、酔わしてレイプ、キャバで値段交渉、、、最後にはバレる。

みんな知っててスルーしてるだけ。
そう言うのは関わりたくない。

返信‐781 (トロント) 2020-11-27 04:49

爺さんの厚顔無恥は、ある意味突き抜けているね。

沢山の人に迷惑かけて不快にさせても、平然と自己満足の能書きをタレ流し続ける。

返信‐782 (トロント) 2020-11-27 14:08

力ある人じゃない人の愛人だから余計気持ち悪いのよね

返信‐783 (トロント) 2020-11-27 15:54

いんじゃない、別に。
好きで愛人してるんでしょ。
自己責任よ。

返信‐784 (トロント) 2020-11-27 20:11

779、私も同じです!奇遇ですね!

返信‐785 (トロント) 2020-11-27 20:19

784
この冬を生き延びるんだよ。まずは。

返信‐786 (トロント) 2020-11-27 20:28

784だけど、珍しく忘れました!
一応日本国内で義務教育や高校生活は経験済みなので、スーパーマゾ気質等々に「なりそうな」洗脳教育は受けたんですよ。でも人様から見たらスーパーマイルド系のそれでしょうね。都会はありとあらゆる私立だのアメリカンスクールだのインターだので商売繁盛していますし。

返信‐787 (トロント) 2020-11-27 20:29

生き延びる事を心配しなきゃいけないのは老人だけですね。

返信‐788 (トロント) 2020-11-27 20:34

アストラゼネカのワクチンコケるかも。。
コロナはコロナの病気とワクチンで生き延びないと。直感は大切に。

返信‐789 (トロント) 2020-11-27 21:13

787さん、だからこそじいちゃんは必死なんですよ!
人様の年齢なんて気にしていられない。

返信‐790 (トロント) 2020-12-02 02:10

ナチュラルハイ◆極限2穴痴漢スペシャル 2 毎朝、バスで見かける可愛い女子 2人組をW2穴同時中出し 愛代さやか

返信‐791 (トロント) 2020-12-02 02:21

趣味の紹介笑

返信‐792 (トロント) 2020-12-04 12:16

語学学校というのは、
塾や予備校のような民間の学校なので、学歴にはなりません。
だから履歴書には書けないのです。
たまに、堂々と書いてくる人がいますが、「常識がない」と判断されて、一次の書類審査で落とされます。

返信‐793 (トロント) 2020-12-04 12:17

民間の学校?私立はみんな民間の学校ですよ。

返信‐794 (トロント) 2020-12-05 00:57

コネ入社…

返信‐795 (トロント) 2020-12-05 01:11

チャンスなかっただけでしょう。
みんな利用するよ。親が社長なら子供も社長になるのが普通だし。

カナダの方が酷いかもよ。特に人種で。

返信‐796 (トロント) 2020-12-05 18:08

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐797 (トロント) 2020-12-07 22:32

語学学校の授業内容は
高校英語の復習なので、TOEICはそれほど伸びないのですよ。
TOEIC 400~500点の普通の大学生が1年間語学留学したところで、600~700点がせいぜいです。
大企業の応募者には、留学経験なしで800点代を達成できる学生がゴロゴロいるので、太刀打ちできません。

返信‐798 (トロント) 2020-12-07 22:57

お前らなあ。。。いくら目かっぴらいて周り見渡してもコネないなら選択子無し一択でいいんだよ笑 どうせこの世の中なんて大した所でも何でもないんだから。へんちくりんな連中にへんちくりんな洗脳されんなよ笑

返信‐799 (トロント) 2020-12-07 23:46

就活の売りになるような英語力を身につけるには、英語圏の大学や大学院で大量の英語を読まされ書かされて、授業でディスカッションしまくっても、3~5年掛かります。
企業の採用担当者は、その辺の実情をよく知っているので、語学留学の経験は就職活動の売りにはなりません。むしろ、長期の語学留学は休学する分、不利になります。

返信‐800 (トロント) 2020-12-07 23:53

はい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示