カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐126 (トロント) 2020-04-28 03:09

でも現実的にね、これがしばらくの間、最後の日本人のワーホリさん。
危機管理を学んで、西洋の悪いところ、いいところを取り入れるスキルが手に入るナイスチャンス。
落とす理由もない。年金世代が若者をいじめる構図の縮図みたいで悲しいじゃない。。。。。。。。。
あーあー、って感じ。

返信‐127 (トロント) 2020-04-28 03:12

「黄色人種が同じ空間にいるだけで気分が悪くなる白人や黒人のため」と称し、黄色人種をつまみ出しましょう。

返信‐128 (トロント) 2020-04-28 03:27

126は127に何か反応してやりなよ。
そういうのも修行のうちだぞ?
この世は金の問題だけではないぞ?

返信‐129 (トロント) 2020-04-28 03:43

>「黄色人種が同じ空間にいるだけで気分が悪くなる白人や黒人のため」と称し、黄色人種をつまみ出しましょう。

中間がいるから黒人が困らないのに、なにいってるんか。
白人?東洋人がいるからナニーも看護婦もケアワーカーも白人でなくていいのに。

何言ってるんだか。

返信‐130 (トロント) 2020-04-28 03:46

おっ 修行頑張ってる いい感じ

返信‐131 (トロント) 2020-04-28 11:45

黄色人種が
撒き散らしたウイルスのせいで
失職したり家族失った白人も多数いる。
謝罪もしないで、呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐132 (トロント) 2020-04-28 11:47

131はいい加減に新しいバージョン考えて。

返信‐133 (トロント) 2020-04-28 18:15

昨日感染者数が
少なったけど
今日またいっきに増えたねw
はい!昨日一喜一憂してたアホ日本人w
感想は?

返信‐134 (トロント) 2020-04-28 18:55

ジョンホプキンズ大学のレポートによると世界の感染者は発表の十倍だって。

みんな嘘つき。だから何って感じですけど

返信‐135 (トロント) 2020-04-28 18:57

ああ、そういえば北朝鮮はゼロだって。
さすが地上の楽園。

返信‐136 (トロント) 2020-04-28 19:07

そういう「北千住に似た地名の国に亡命するのが一番向いているのになかなか行けない婆」、元気にしてるかな。

返信‐137 (トロント) 2020-04-28 19:19

133が個人的に一番「一喜一憂」しているよ笑
誰よりもな笑 日本人ではないのに、とんだマゾ気質だな

返信‐138 (トロント) 2020-04-28 21:17

137

釣りに反応w
夜程アホ日本人呼ばわりされることを気にしてるんだなw

返信‐139 (トロント) 2020-04-28 21:20

いや、感染者ゼロの国がうらやましいですよ。
北の楽園が。あーあーうらやましいー。うらやましいー。

返信‐140 (トロント) 2020-04-28 21:29

138は本心がばれたからと言って、素直に反応しすぎだよ笑
おまえの地の「おとっつぁん」に怒られるぞ?138よりうんと年下の国父に。

返信‐141 (日本) 2020-04-30 12:39

そもそも50才以下はほぼ死なない
高齢者だけ死ぬ

高齢者はむしろ死んでもらったほうが日本のために良い
http://imgur.com/0KDNdPj.png

4日間の自宅待機させとけば多くの高齢者は死ぬ

ジジババが死ねばニッポンはこうなる
http://imgur.com/C00EP6c.jpg

返信‐142 (トロント) 2020-05-01 15:30

今日は
東京でまた急増して165人w
減少傾向とか叫んで一喜一憂してたアホ日本人はどんな気分なのw

返信‐143 (トロント) 2020-05-01 19:06

「集団免疫」作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200501-00010007-newsweek-int

果たしてどの方法が正しいかは来年にでもならないと分からないですね。日本は今のところ死者数は低いので(公表されているよりは多いですが)、大きく間違ってはいないと思います。

返信‐144 (トロント) 2020-05-02 22:07

今日も感染者多く出たねw
おめでとうwアホ日本人w

返信‐145 (トロント) 2020-05-02 22:27

日本人に関係する話が大好きで日本の大ファンの144笑
自意識過剰笑
なのに日本には住めない笑 片思いご苦労笑

返信‐146 (トロント) 2020-05-03 09:09

新型コロナ死者、国内で500人超える 1日の最多更新

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN5265GHN52UTIL01S.html

これからですね。

返信‐147 a (トロント) 2020-05-03 12:28

この掲示板で必死になって韓国叩きしてた日本人 笑

韓国でついに新規感染者がゼロ。
希望者全員に検査を受けさせ、隔離した英断のおかげ。

返信‐148 a (トロント) 2020-05-03 12:28

2月上旬、検査数という分母が大きいために、感染者が急増した韓国を叩いてたアホ日本人 笑
日本語のニュースでも
「検査数が日本とは大幅に異なるため一概に比較できません」と何度も報じられていたのにな 笑

英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑

返信‐149 a (トロント) 2020-05-03 12:29

日本人は相変わらず
お得意の嘘と捏造を炸裂。
いまだに検査数を絞ることで新規感染者を少なくするというインチキ行為をしています 笑

返信‐150 (トロント) 2020-05-03 13:02

新型コロナ死者、東京で新たに15人 全国で計530人

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200502-00000043-jnn-soci

爆発もしないけど収束にも向かわない。長期間グダグタで、ワクチンが出来るか日本国として集団免疫をゲットするか、それまでずっとこんな感じ?

意外とそれが日本の条件に最適かもな。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示