カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐701 (トロント) 2020-10-17 09:46

眠い

返信‐702 布団 収納 (日本) 2020-10-17 09:52

この状況、とても心配ですよね。

返信‐703 布団 収納 (日本) 2020-10-17 09:54

ヤバい、まだ飲み会やってる日本人いるでしょ。https://tokyopera.com/

返信‐704 (トロント) 2020-10-17 09:56

だからコロナの本番は今年の冬だって。

しかもチャイナの非友好国。
カナダは友好国だったんだけど合意なき離脱にご主人様がなってファーウェィ―排除の動きになって、引きずられてる。
日本はチャイナの友好国になって安心感が広がりつつある。

これ全部妄想ですので。妄想。ジジイの妄想です。

返信‐705 (トロント) 2020-10-17 11:06

私も今ちょうど同じ妄想していました!奇遇ですね!

返信‐706 (トロント) 2020-10-17 11:42

ついでに妄想してるんだけどコロナ終わったらこれがカナダの国歌として演奏されるようになるよ。あと十年で。
夢に出てきたし。
もうプンジャビでアイスホッキーもバスケも放送してるしね。

O Canada!
https://youtu.be/3oTsxOKn_48

返信‐707 (危険ね) 2020-10-18 21:52

危険ね

返信‐708 (トロント) 2020-10-18 23:02

私も706さんと同じ妄想していました!
奇遇ですね!

返信‐709 (日本) 2020-10-21 17:22

徳島大学生が会食でクラスター。
10人感染て。
赤ん坊じゃあるまいし一人で食べればいいものを。

返信‐710 (トロント) 2020-10-25 23:00

徳島大学w

返信‐711 (美浦) 2020-10-28 23:36

711
セブンイレブンw

返信‐712 (トロント) 2020-10-29 08:10

新形コロナは百以上の変異が見つかり、ワクチンもそれにあわせて作らないといけないので最低来年5月まではロックダウンと多少の活動しかできないようです。
元に戻ることを祈るより、今の現実に慣れましょう。

返信‐713 (カルガリー) 2020-11-02 21:06

今はつらいわ。
アタシは。

返信‐714 (カルガリー) 2020-11-04 17:31

働きたくないわね

返信‐715 (トロント) 2020-11-10 22:39

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐716 (トロント) 2020-11-11 01:22

715
あなたの発言は日本人に対する差別です。
自分はいいの?

返信‐717 (トロント) 2020-11-11 01:28

その意識はないね。
それと人生不幸過ぎて人の幸せは面白くない。人の不幸は蜜の味のタイプ。

幸せにはなって欲しいんだけど。
他の人の不幸や日本の不幸が今の幸せなので、どうにも。

治療にも行かないだろうしね。
どこかでリセットするようなことがあるといいんだけど。

返信‐718 (トロント) 2020-11-12 18:38

語学学校というのは、
塾や予備校のような民間の学校なので、学歴にはなりません。
だから履歴書には書けないのです。
たまに、堂々と書いてくる人がいますが、「常識がない」と判断されて、一次の書類審査で落とされます。

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐719 (トロント) 2020-11-25 02:52

また感染者急増したなw
4月に減少傾向とかいうスレをたてたアホ日本人w

返信‐720 (トロント) 2020-11-25 03:02

あなたカナダなんかもうアメリカになる勢いで増えてるよ。
時間の問題。

自由にやれてあれだけなんだからいいんだよ。あそこはあそこで。

返信‐721 (トロント) 2020-11-25 03:15

うえーい ポエミー
あそこ大好きじいちゃん エロイ

返信‐722 (トロント) 2020-11-25 11:20

またウェブ飲み会かあー。
話つまらん人は誘われないからぼっちだね

返信‐723 (トロント) 2020-11-25 14:42

2月韓国を叩いてたアホ日本人って結局逃亡したのかw
日本のほうが酷い状況だけどw

返信‐724 (トロント) 2020-11-25 15:09

WEB飲み会もう飽きたよ

返信‐725 (トロント) 2020-11-25 22:23

なら参加しなきゃいいだけ。
誘われない人もいるから贅沢な悩みよね。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示