カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1101 (トロント) 2021-04-21 01:42

なるようになる人もいるし、倒産しそうでどうにもならない人もいるだろうね。自分の事しか分からない人ばかりだけど。

返信‐1102 (トロント) 2021-04-21 01:55

ピールは店明けてもいいことにしたらしい。
出掛けたくなるよ。出かけないけどさ。

返信‐1103 (トロント) 2021-04-21 02:02

だろうね。趣味もライフワークも見つからないままだもんね。

返信‐1104 (トロント) 2021-04-22 15:17

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2923622f1a715bafebef8249dcafcddd707f736東京都内の感染スピード、急上昇 1日1千人超えが現実味

実はとっくに1000人超えてますよねー。
追跡調査もしない、濃厚接触でも検査必要無し、、、
全てはオリンピックをやるため。
日本おかしいよ。

返信‐1105 (トロント) 2021-04-22 19:17

なんだけどそういう事言うとまーたじいちゃんが激怒するよということでいいじゃない。

返信‐1106 (トロント) 2021-04-22 20:36

怒ってないけどね、問題はだ、旧英連邦のコロニーでオセアニア以外はもう感染もいろんな問題もどうにもならないで医療崩壊寸前。

インドでは自国で使う分のワクチンまで輸出して、自国民が打てなくて緊張状態。反政府運動が始まった。

カナダで評判の悪いアストラゼネカでさえ、運動が盛り上がれば打てないようになるかもよ。

ワクチンの一度目、二度目、急いで。

返信‐1107 (トロント) 2021-04-26 15:46

また月曜になって感染者が減ったね。
アホ日本人の考えでは
これが「減少傾向」だからなw
何度も何度も月曜は感染者が少なめに出ますと言われてるのにw

返信‐1108 (トロント) 2021-04-27 17:07

また火曜日になって
感染者が増えたねw
「減少傾向!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1109 (トロント) 2021-04-27 21:16

この日本人のところをどっかの半島の国すると、差別とギャーギャ騒ぎださないようにね。あなたのやってることはそういうこと。

返信‐1110 (トロント) 2021-04-27 21:32

アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1111 (トロント) 2021-04-27 21:36

そんなのいいんだけど。
小池百合子知事。

東京から出ないで―!

この人東京の地理でさえ分かってないみたいよ。
西東京の雄、町田市、地図を見れば分かると思うけど、基本、鉄道や道路では農道レベルの例外の道や裏道を除き、神奈川県を通らないと東京に入れない。

アホだ。だいたい東京の出身じゃないからね。知らないのも分かるけど。町田市民はカンカンだと思うよ。

返信‐1112 (トロント) 2021-04-27 21:43

アホはお前だよ。
いちいち
「町田の人が神奈川県を通過して23区を来るのを除いて」なんて言ってたら、長ったらしくなるだろ。
どんなことでも簡潔に言うことが求められるんだよ。

返信‐1113 (トロント) 2021-04-27 23:10

なんだけど1112はじいちゃんに物凄く優しくて親切でいいじゃない。

普通は面倒くさくて放置だよということでいいじゃない。

返信‐1114 (トロント) 2021-04-28 00:08

違うよ、あっち繋がりじゃないの。

返信‐1115 (モントリオール) 2021-04-29 23:49

真坂

返信‐1116 (トロント) 2021-05-09 04:43

どうなることやら

返信‐1117 (トロント) 2021-05-09 04:49

東京は小池さんを選んで後悔することになるね。
終わるんじゃない。まあ、神奈川の知事も怒ってるらしいから、次は埼玉も怒るね。
千葉は小池さんには頭は上がらないのでダメだ。

返信‐1118 (トロント) 2021-05-09 17:28

日本はもう駄目かも

返信‐1119 (トロント) 2021-05-10 15:03

2021年5月10日

また月曜になって感染者が減ったね。
アホ日本人の考えでは
これが「減少傾向」だからなw
何度も何度も
月曜は感染者が少なめに出ます
と言われてるのにw

返信‐1120 (トロント) 2021-05-10 16:13

昨年の冬に、
「春になれば消える」
とか言ってたアホ日本人w

春になっても消えず、
真夏にも流行し、
なんと翌年の春になるという醜態。

何が「春になれば消える」なのかw

返信‐1121 (トロント) 2021-05-10 20:15

ほら、消えてないのにロックダウンやめちゃったカナダ。
連邦が悪い、州が悪い、市が悪い。でも私だけは悪くない。
ワクチンもそう。
連邦が悪い、州が悪い、市が悪い、でも私だけは悪くない。

日本はそれやれるの小池さんとその愉快な仲間たちだけだから、まだましなんじゃない。

返信‐1122 (日本) 2021-05-12 18:19

また感染者が増えたねw
「減少傾向!」とか
叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1123 (トロント) 2021-05-12 20:05

それでもコロナに関してはカナダは日本が羨ましいよ。

それからファイザー社のワクチンはバイオンテックとのライセンスを更新しないので、将来は同じワクチンではないです。

2回目早めにうちなね。

返信‐1124 (トロント) 2021-05-17 15:38

2021年5月17日

また月曜になって感染者が減ったね。
アホ日本人の考えでは
これが「減少傾向」だからなw
何度も何度も
月曜は感染者が少なめに出ます
と言われてるのにw

返信‐1125 (バンクーバー) 2021-05-31 23:36

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示