カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐576 (日本) 2020-08-07 21:03

政府によるキャンペーンは
「他者と距離をとって旅行」だけどな。
神奈川の女は会食したりと酷かった。

返信‐577 (トロント) 2020-08-07 21:20

また感染者数が
いっきに増えたねw

返信‐578 (トロント) 2020-08-07 21:20

でも明日から連休で公的機関によるPCR検査数は減るから、感染者数も減るね。

減少傾向!ってまた言えるね。
良かったね、アホ日本人w

返信‐579 (トロント) 2020-08-07 21:56

カナダ人にいって、国境塞いでもアラスカに行くと言えばアメリカ人旅行者は入れる。
自国で農民がいなくて種まきもできなくてメキシコの農民を呼び寄せる。

下手するとアメリカに入ってカナダに行きたい難民を受け入れる。

実質米カナダ国境は長すぎて首相も軍隊を使う気がなく、アメリカから密入国はいまだに普通。

結構頭隠して尻隠さずのおサルなのよ、カナダは。
あんまり日本のこと酷く言わないでね。
あんまりゆうとお宅の大好きな国のこと出すよ。ヨジョンでおしまいか、かわいそうに。

返信‐580 (トロント) 2020-08-08 01:31

ジャップ(失笑)

返信‐581 (トロント) 2020-08-08 01:35

グーク、チンク、コング、ジャップとそれほど変わんないよ。
同じ色ではあるから。

返信‐582 (トロント) 2020-08-08 13:47

男性患者が無断帰宅
5日前にも無断外出があった施設
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad77a7e6e5357f213e4d020353201b4e81e0f610


日本人がいかに身勝手かよく分かるw

返信‐583 (トロント) 2020-08-08 20:55

カナダ人すごいよ。昨日ビーチで飲んでて反抗して凄いので逮捕されてるから。もうベロンベロンで。

返信‐584 (トロント) 2020-08-08 21:07

なんだけどどいつもこいつも凄いって事でいいじゃない。

返信‐585 (トロント) 2020-08-08 21:25

警察も凄い、一度はビール隠したの知っててちゃんと見逃してチャンスやってるんだけどねー。調子に乗る人はダメだよね。

返信‐586 (トロント) 2020-08-08 21:35

どこの国は嫌いでもいい、好きでもいい。そしてどこの国でも人を尊敬しよう。自分と同じように。

でも近代においては自分で考えて、自分で判断して、自分で調べる人になろう。

君よ、君自身であれ!
ガンジー。

返信‐587 (トロント) 2020-08-08 21:45

でもお前あのおっさんの親戚でも何でもないじゃん?

返信‐588 (トロント) 2020-08-08 21:54

ボケないように頭使っていただかないと、ただでさえ年とると知識も常識も視野狭窄になるからね。

返信‐589 (トロント) 2020-08-08 22:12

そっかー。なんかごめん

返信‐590 (トロント) 2020-08-10 05:59

【注意喚起】本日20時~22時で山手線で国民主権党の平塚正幸主導でクラスタージャック(マスクなしで100人近くで乗り込む行為)が予告されています!

https://kogusoku.com/archives/35677

なにこれ?
頭おかしくないか?

返信‐591 (トロント) 2020-08-10 20:40

590

ついに日本人が本性をあらわしたな。

返信‐592 (トロント) 2020-08-10 22:44

カナダ人の本性の方が怖いけどね。
テロリストでISISいっちゃう人からオハイオだかどっかでわざわざ人種差別反対主義者を車でわざわざ殺しに行く人、不倫、婚前交渉をしたからといって子供を殺すイスラムの父親に、正しい嫁の鞭打ちの仕方、罰し方がベストセラーの本屋(鞭は鉄の鎖です。罰し方は石打で殺すやり方まで)、女が嫌いで大量殺人しちゃう移民に、ゲイパレードや動物愛護ディーや抗議でもで完全全裸になっちゃうおじさん、おばさん。

日本人かわいいよね。ついてるものも(胸、前)も態度もやることも。

返信‐593 (トロント) 2020-08-10 23:00



いつものことだけど、文体も内容も表現も全て気持ち悪いですね。

返信‐594 (トロント) 2020-08-10 23:35

はい。

返信‐595 (トロント) 2020-08-10 23:57

事実ですので。
反日のために大袈裟に定期的にトピあげる人とは違います。
大体カナダと日本どっちが安全かって、交通事故の死傷者、行方不明者、コロナの死者みれば歴然の違いじゃない。

返信‐596 (トロント) 2020-08-11 00:00

別に誰も「嘘」とは言っていませんよ。リラックスリラックス。

返信‐597 (トロント) 2020-08-11 00:01

パン工場で集団感染、報道なし。
パンはすぐスーパーに流通するのでダメじゃない、カナダ。
トロントスター
https://www.thestar.com/business/2020/08/10/more-than-180-workers-at-this-toronto-bakery-got-covid-19-but-the-public-wasnt-informed-why-arent-we-being-told-about-workplace-outbreaks.html

返信‐598 (トロント) 2020-08-11 00:02

「気持ち悪い」と言われているだけですよ。読解力大丈夫でしょうか?

返信‐599 (トロント) 2020-08-11 00:04

じいちゃんのスーパーマゾ気質は死ぬまで直らないねえ。。。怖い奥さんとダメダメな国に住み続けて苦節うん十年。

返信‐600 (トロント) 2020-08-11 00:07

その阪神タイガースのようにダメダメの国のファンにいつの間にかなり、大阪のおばはんもビックリの私が私がの嫁さんに振り回され、人生そんなに悪くないということに気がついたときには棺桶に足突っ込んでましたというのが自分の人生だよ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示