カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐151 (トロント) 2020-05-03 13:08

<新型コロナ>骨折で手術の女性死亡…さいたまで院内感染か クラスター発生とみられる病院に入院

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000002-saitama-l11

医療崩壊ですよ。

返信‐152 (花蓮) 2020-05-04 03:25

大多數的白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐153 (トロント) 2020-05-04 03:34

ダメ自治体
埼玉県(いつものこと)
東京都(せっかく政府と病院作ったのガラガラ、自衛隊病院は積極的に受け入れているのに無視)

勝ち組
大阪府(大阪府方式はトリアージの効率化に成功)
福岡県(クラスター発生後沈静化に成功)

ここも格差ですね。

返信‐154 (トロント) 2020-05-04 07:58

【新型コロナ】陰性後に再陽性相次ぐ 退院5日後に呼吸困難も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00026141-asahibcv-soci

いつまで続きそう。

返信‐155 (トロント) 2020-05-04 08:15

検査しないから陽性か判断も出来ない。

軽症と判断されても公の決めた施設で隔離を強く要請するが、多くの人は断る。自宅で自主待機を好むから。周りにバレると村八にされ誹謗中傷に晒されて、家族にまで被害が及ぶ。それが一番怖い。要請に強制力はない。自宅待機なら自由に外出も出来るし。

だから税金で用意した施設はスカスカ。

返信‐156 a (トロント) 2020-05-04 10:50

日本人は相変わらず
お得意の嘘と捏造を炸裂。
いまだに検査数を絞ることで新規感染者を少なくするというインチキ行為をしています 笑

返信‐157 (トロント) 2020-05-04 11:30

>お得意の嘘と捏造を炸裂。
今回のコロナ騒ぎは全世界感染者数は嘘だといわれています。
ハーバード大や他の研究でも感染者は10倍、死者は3倍ぐらい差異があるといわれています。
一番差異が多いと思われるのが発生地中国だとほぼほとんどが指摘しています。

それから感染者が一番多く把握もできず死者が沢山なのは先進国よりもアフリカです。数えるだけの医療関係者もWHOで感染者数を把握することも予算、その他の理由でもう不可能です。
今年より来年を心配しましょう。

返信‐158 (トロント) 2020-05-04 16:03

日本に限らず
不正は し放題だよ。

韓国はバカ正直に
陽性判明者を発表してただけに見えたが、
結果的にそのほうが正しかった。

返信‐159 a (トロント) 2020-05-05 23:32

2月末、
安倍は韓国やイタリアよりは感染者数を抑えられているとか言ってたけど、検査数を絞ってインチキしてただけとバレたなw
アホ日本人って本当に息を吐くように嘘をつくよなw

返信‐160 (トロント) 2020-05-06 00:11

中国人とアメリカ人にはかなわないよ。
6年間で中国に3.6億円を提供した米国国立機関 -
次々と明らかになる米中の「黒い金の流れ」

結局ウィルスの研究を金払ってまで頼んでいたわけ。
わざわざウーハンに。

返信‐161 (トロント) 2020-05-06 00:41

武漢っていうふうに
漢字で入力できるでしょ。

返信‐162 (トロント) 2020-05-06 00:48

日本の新規感染者かなり減ってきてるし、全然死んでないな。なんで?

返信‐163 (日本) 2020-05-06 01:33

そりゃ新規感染者数は減るよ。
休日はPCR検査数自体少ないから。

今日もニュースでそう言ってたよ

検査数が減れば感染者という名の陽性判明者は減るから。

返信‐164 (トロント) 2020-05-06 01:46

極論を言えば
検査数をゼロにすれば
新規感染者数もゼロだよ。
そういうやり方もある。

返信‐165 (トロント) 2020-05-06 03:37

162

死亡後にコロナの疑いがあっても検査しないで、コロナ死者にカウントされないケースのほうが多いみたい

日本以外にも同じようなズルをしてる国はあるだろうけど。

以下で検索すれば詳細は出てくる。
ーー
隠されたコロナ死者はやはりいた! 日本法医病理学会の解剖医アンケートで「死亡者のPCR検査を拒否された」の回答が多数

返信‐166 (トロント) 2020-05-06 04:01

検査して感染者数を増やしても、死者数は変わらない。ただ致死率が異常に下がるだけ。感染者数なんてバカな指標を大事に見守ってるバカが多い。

返信‐167 (トロント) 2020-05-06 04:14

日本の感染者数は無意味。
検査数が不明だし。。
水際対策をした台湾にも
徹底検索&隔離で収束させた韓国にも完敗。

返信‐168 (トロント) 2020-05-06 04:18

実際の感染者は陽性判明者数の10倍程度と言われているので、コロナ死者数も何倍かいると思うのが当然だろう。

原因不明の死亡者は検査をするが、コロナ以外の原因と判定されると検査もしない。2月にはインフルエンザと似た症状でもインフルエンザ陽性でない死者が週100人ほどいたし、毎年肺炎で10万人はいる日本で月に100人程度増えても誰も気にしない。

それを言った上で、コロナとの共存方法を考えるべきだろう。マスクや手洗いなではコロナ無しでもやるべき事だし、出来る限り感染が発生しないよう気をつけるのも当然。だがいつまでも社会を止めておくわけには行かない。犠牲になりやすい高齢者層や障害者、病気持ちの方々はあまり外に出ないようにして、健康な人が働かないと国が潰れる。

結果、コロナで死者数が1万人となったとしても、それは通常のインフルエンザと変わらない訳で。大騒ぎするものではない。出口戦略そしてコロナとの付き合い方を考えるべき。それこそが政府の役割だが、今の日本政府にはまったく期待が出来ないのは残念な事だ。

返信‐169 (トロント) 2020-05-06 04:53

それは通常のインフルエンザと変わらない訳で。

油断はしちゃダメ、突然変異はこれからだから。
Withコロナ2年、アフターコロナ5年、通常経済復興5年
次のねずみ年に今の生活水準を維持できているかが問題。
生活の向上はあきらめて、なぜなら生活向上させちゃうと地球持たないので。

返信‐170 (トロント) 2020-05-06 05:25

Scientists say a now-dominant strain of the coronavirus appears to be more contagious than originaL.

進化しちゃったよ。あーあー。

返信‐171 (トロント) 2020-05-06 05:45

ま、ワクチンが出来るまで待つしかないか。それか集団免疫が獲得出来るか。

こんな事になって分かるのが、住むところがあって食べるものに困らないのがなんて恵まれているかと言う事。生きているって素晴らしい。

返信‐172 (トロント) 2020-05-06 05:52

ワクチンできてもウィルスと追いかけっこだから。

だけど今回ちょっと話題になってるのがウィルスの凶暴化。
自然のウィルスの99%は宿主である人細胞が死んじゃうともう増殖できないので、宿主が死なない程度で増殖を抑えてくれるのが普通。
このコロナは人が死んでもどんどん進化、人間が死に足りないといわんばかり。

誰か作ったんじゃないの?と最近疑いたくなった。

返信‐173 (トロント) 2020-05-06 08:18

どんどん死んでスペイン風邪くらいになっても、まあ仕方ないさ。自然にある事だよ。人間いつか死ぬ。

返信‐174 (トロント) 2020-05-06 15:29

おほほ

返信‐175 (トロント) 2020-05-06 15:34

山梨県、感染帰京女性「整合性ある答え得られてない」検査日にゴルフ、現在は自宅

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000146-dal-ent

クズ女。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示