カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐526 (トロント) 2020-07-27 00:53

あんまりいうなって、移民だってアメリカがコテンパンに中国に負けたら、アジア帰らなきゃいけない人も相当多いんだから。
今、負けそうだよ。中国でダム崩壊でもして凄いことにならなきゃ。
報道は買ってるみたいだけど、アメリカの味方する国は数えるほど。
カナダは隣なので心中だよ。

返信‐527 (カルガリー) 2020-07-27 14:13

生フェラしたい。

返信‐528 (トロント) 2020-07-27 18:17

あんまりいうなって。

返信‐529 (トロント) 2020-07-27 19:23

感染者はほとんど無症状。危機感を煽りすぎ。死者も少なく、重症者もほぼみんな回復している。

返信‐530 (トロント) 2020-07-27 19:44

もうこの人=トピ主は客観的事実はどうでもいいんだよ。
日本に不幸があれば。病気なので 。

返信‐531 (トロント) 2020-07-27 20:17

529

2月、検査数が多いがために
感染者数が急増した韓国テグ市を叩いていたのはお前ら日本人な。
テグ市にしてもほとんどが無症状。

にも関わらず、
お前ら日本人は「言い訳w」とか
この掲示板でも言っていた。
結局、感染者数を抑えられなかったことをアホ日本人が必死に言い訳しているだけ。

返信‐532 (トロント) 2020-07-27 20:20

531,

それは叩いてたやつに言え。そしてお前は日本人じゃないんだな。

返信‐533 (トロント) 2020-07-27 20:22

婆、とうとうアルツハイマー出たか。日本人全員が韓国に関心高いと思うなよ笑
「フランス人全員がベルギーの事で頭いっぱい方式」レベルのバカだなあ

返信‐534 (トロント) 2020-07-27 20:30

コロナで騒いでいいのは、医療が脆弱で死者が激増してる国だけ。大事なのは感染者数ではなく死者数や重症者数。コロナは一部の国を除いてもう収束。普通に戻れ。

返信‐535 (トロント) 2020-07-27 21:04

戻らないから、コロナで産業が止まったのに世界中温暖化で最高気温更新中、産業再開したら地球がマジ滅ぶので。
いうこと聞かない国はコロナに溢れ、天誅がくだる。
成長したい国には不幸が襲うよ、
なぜか。

そういうことだよ。

返信‐536 (トロント) 2020-07-27 21:05

>>コロナは一部の国を除いてもう収束。

オリンピックを通常開催したいアホ日本人の戯言。

冬にまた再燃するしワクチンが出来るまではウイルスまみれw

返信‐537 (トロント) 2020-07-27 21:11

もう中止を織り込んでるよ。敵に回しちゃったからね。いろいろ。
できたら奇跡だけどテロリストでも派遣されるならしない方がいいし。

返信‐538 (トロント) 2020-07-27 21:23

オリンピックなんか関係ないな。カナダも経済再開へ大きく動き出してる。

返信‐539 (トロント) 2020-07-27 21:25

535みたいな人って、経済崩壊させてみんな一緒に貧乏になろうって考え方かな。自分が貧乏だから他の人も道連れにしたいんだね。残念ながら人間は欲望の生き物だから経済優先するよ。

返信‐540 (トロント) 2020-07-27 21:27

コロナが終わると困る人がいる。政府の金で生活してる人な。でもコロナが続いたとしても給付は止まるよ。

返信‐541 (トロント) 2020-07-27 21:33

いや経済は崩壊して欲しくないんだけど、地球が支えられる人口の分食料作れないなら成長をとめて人口を減らすしかないんだよ。女性のう自立も運動もBLMもそれを実行してるだけ。
今年は世界最大の人口を抱える中国が家畜はコレラ、米は水害、麦はバッタで未曾有の不作。アフリカはバッタと水害。カナダは干魃で下手するとバッタ。
これ全部環境変動。
地球が持たないのに成長なんかさせられない。いうこと聞かない国はいろいろされるよ。地球の延命のために。

返信‐542 (トロント) 2020-07-27 23:01

環境問題と経済は両立できる。経済成長=環境破壊というのはもう過去。

返信‐543 (トロント) 2020-07-27 23:03

そうだけど、もう上の天井人が決めたから。諦めな。
庶民はただ茫然と流れに乗るしかない。

返信‐544 (トロント) 2020-07-28 01:43

はじまった。

デング熱、空前の大流行 コロナ影響か シンガポール
ヤフー
https://news.yahoo.co.jp/articles/867ca7530a1a1baa59c0af8ca324f1bc351d4fab

返信‐545 (トロント) 2020-07-29 20:33

日本も増加中。
重症患者は少ないから大丈夫 とか言ってる奴等は、
医療関係者の目の前で同じ事を直接言ってみろよ。

返信‐546 (トロント) 2020-07-29 20:56

言います。

返信‐547 (トロント) 2020-07-29 21:29

今日の反日だから。一日一反日。
自分の国見てみろよ、ビーチが混んで感染拡大、トロント市はビーチ閉鎖も予告シテル。クラスターなんて当たり前。
挙げ句の果にアラスカに行くと言えば陸路でアメリカ人は入れて、どこもカナダによっちゃいけないのに観光して、アルバーターやBCにコロナ撒いてる。
日本は自由を維持しながら感染を抑えてる優秀な国。大味のカナダ人には絶対真似できない。最近はバスはガラガラ、庶民も政府を信じてない。

返信‐548 (トロント) 2020-07-29 21:30

コロナでの国内死者が今日1000人を越えたとのこと。餅を越える日が来るのか。

〈年間死亡数〉

癌→380000人
肺炎→100000人
自殺→20000人
風呂→17000人
事故→3500人
インフル→3000人
餅→1300人
コロナ→1000人
殺人→350人
行為→350人
登山→300人
部活→40人
落雷→13人
熊→2人

返信‐549 (トロント) 2020-07-29 21:32

これだけの死者数を出しながら餅を禁止にしない日本政府には失望しました。老人が餅を欲しくなるので、若い人も餅は自粛しましょう。餅製造会社は営業の自粛をせねば。

返信‐550 (トロント) 2020-07-29 21:37

カナダなんか去年5000人だか死んだパーカセット系オピオイドまだ使ってて今年もバンバン死んでるよ。
いらない奴は死ねって言うのを徹底してていいけどね。
ギャングとかも殺し合って死ねばいいからろくに捕まえないし、巻沿いで多少の犠牲は仕方がない。ほとんど黒人だしね。
ある意味日本もカナダを真似すればいいのにと想う。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示