カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐351 (トロント) 2020-07-07 06:06

異性と一緒にいることが悪いと思ってないなら、言われても悪口にもならんな。隠れて会ってるわけでもなく、誰でも知ってる事ならなおさら。スワッピングの話はかなりプライベートな話だと思うが。

返信‐352 (トロント) 2020-07-07 06:07

それも都市伝説で想像の世界だったりするので。
あんまり信用はしないほうがいいよ。

返信‐353 (トロント) 2020-07-07 06:12

夜の世界にも派閥があって、書いている人がどっちの派閥なのかが見えてるだけな気がする。

返信‐354 (トロント) 2020-07-07 06:23

レベル低いね。大手の会社のみなさん、危機管理マニュアルを改定するとき口にも注意っていうのを入れといてください。

返信‐355 (トロント) 2020-07-07 06:34

女に一緒にいる事を暴露された!訴訟だ!バカだなw

返信‐356 (トロント) 2020-07-07 06:43

だからそれで済んでるうちにそんなくだらないゲームはやめて大人のゲームでもしなよ。
命はって、その方がよっぽど素敵だよ。
まあ、負ける日もあるけどね。

返信‐357 (トロント) 2020-07-07 06:50

総務部長「危機管理マニュアルの改定を提案します。」

社長「そうだな。どんな内容だ?」

総務部長「公の場でスワッピングの話をしない、です。」

社長「それ必要か??」

返信‐358 (トロント) 2020-07-07 06:51

ついでに産業スパイみたいな人もうろうろしてるから、外で余計なこといわないようによくしつけて。

返信‐359 (トロント) 2020-07-07 07:02

自分でしつけろや。

返信‐360 (トロント) 2020-07-07 07:04

スワッピング業界の人が産業スパイを気にしてるのかw

通貨スワップとかとは違うぞ。

返信‐361 (トロント) 2020-07-07 07:06

いやいや、カナダとスイスはヤバイからね。いろいろ。

返信‐362 (トロント) 2020-07-07 07:08

スワッピングは趣味の世界なので、俺には分からん。

返信‐363 (トロント) 2020-07-07 07:11

ビデオの見すぎだと思っていいんじゃないの。
トロントそんなに人いるわけないし、希望者は少ないでしょう。
まあ、希望者もする人もすくないから商売にしてるなら儲かるだろうけどね。需要と供給のバランスで。

返信‐364 (トロント) 2020-07-07 07:21

スワッピングで儲かるわけないだろ。金取るなら単なる売春。

返信‐365 (トロント) 2020-07-07 07:26

まあ、そんな変態はあんまりトロントにはいないと思うけど。
モントリオールやバンクーバーなら、それは普通にありねって納得できるけど。

返信‐366 (トロント) 2020-07-07 07:30

多様化の都市トロントだから何でもいますよ。

返信‐367 (トロント) 2020-07-07 07:33

日本人は村ぐらいしかいないんだよ。
そんな50%も変態いないでしょう。しかも50%は後期高齢者なんだし。お婆ちゃん変なことしたら逝っちゃうよ。あちらへ。

返信‐368 (トロント) 2020-07-07 07:38

なぜ日本人に限定しているの?日本人だけで成り立つ事なんて何も無いですよ。

返信‐369 (トロント) 2020-07-07 07:42

それシャボーンとかCNタワーが見えるゲイセックスの公園の話限定にしてよ。トロント評判悪くなるでしょう。バンクーバーいって派手に弾けちゃって頂戴、あそこなら、うん、分かるよで済むから。

返信‐370 (トロント) 2020-07-07 07:47

ゲイの街トロントに喧嘩売ってんのか?

返信‐371 (トロント) 2020-07-07 07:48

トロントはそれで売ってるんだから。
バンクーバーはプロのお姉さんたち売ってる街なんだから。日本人もいるし。

返信‐372 (トロント) 2020-07-07 07:50

せっけんじゃなくてエリアの話なんだからさ。そのへんちくりんなカタカナ表記どうにかしなよ。

返信‐373 (トロント) 2020-07-07 07:51

その世界に詳しい方の様ですね。飲み屋でそんな会話は控えて下さいね。日本人の恥ですので。

返信‐374 (トロント) 2020-07-07 07:52

せっけん?

返信‐375 (トロント) 2020-07-07 07:53

異性と一緒にいるだけであいつらやってるとか不倫だてか噂流されるから困るんですよー笑

私も前にお客さん(異性)と打ち合わせも兼ねて食事をしていたら、お店にたまたまある日系企業の人が来ていて、いつの間にか私とお客さんが出来てる(不倫している)って噂が流れていました、、、

お客さんは上司から聞かれたそうです。一回の食事でそんな事になるなんて日系社会は本当に面倒くさい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示