カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐201 (トロント) 2020-05-07 00:58

200は今日それに気が付いたのね。。。

返信‐202 (トロント) 2020-05-07 01:04

オリンピックがなくても
欧米や韓国みたいに大量検査はしてないよ。
日本猿には検査自体が難しいから

返信‐203 (トロント) 2020-05-07 01:11

202 ヒステリー笑

返信‐204 (トロント) 2020-05-07 01:15

死ななきゃ病気としてみんなほっとくでしょう。
風邪と同じだから。

返信‐205 (トロント) 2020-05-07 02:31

まあそうなんだよね〜。
死んでないから心配ないよ。

返信‐206 (トロント) 2020-05-07 03:03

感染者数で大騒ぎするのは馬鹿だよ。重症患者数とか死者数の方が重要。検査とか関係ない。無症状の感染者にはどうせ何もしないだろ。 みんな外出自粛してるんだし、無症状の感染者がどれだけいたって関係ないよ。

返信‐207 (トロント) 2020-05-07 03:10

もし日本で感染者が何十万人もいるとすると、死者数が500人程度っておかしいだろ。致死率0.1%程度でここまで大騒ぎするか?死者数がこれだけ少ない中で、感染者数が多いのならその分危険が低い病気だって事だ。

返信‐208 (トロント) 2020-05-07 03:13

199みたいなバカの事か。

返信‐209 (トロント) 2020-05-07 03:50

死者が500人ってのはコロナと判明している分だから、実際にはもっといる事は間違いない。それでも致死率は極めて低いように見える。取り敢えず老人や障害者、持病のある人たちは出来るだけ隔離するようにして、あとは通常運転で良いと思うがな。マスク着用義務、手洗いうがいの徹底、交通機関の混雑を避けるための時差通勤やテレワークへの移行などは必要だろうが。それで十分いつものインフルエンザ死者数以下に抑えられると思うぞ。

返信‐210 (トロント) 2020-05-07 07:17

トロントの方が酷いから日本なんか問題にならないよ。
100人程度の老人ホームでさえ、毎日死人または危篤だって。

これ、今週から始まったビジネス再開の一歩でつまずくとトロントはロンドンに続くね。

返信‐211 (トロント) 2020-05-07 10:56

死亡後に検査して
発覚することもあるけど、
基本的には死亡後に家に遺族が検査依頼しても拒否されるとニュースでも言ってたよ。

返信‐212 (トロント) 2020-05-07 11:08

ご遺体に会いたいなら検査しないほうがいいのかもよ。
骨だけ引き取りに来てくださいじゃ悲しいじゃない。

返信‐213 (トロント) 2020-05-07 11:16

The province added 412 new cases of the virus on Wednesday, bringing the total number in the province to 18,722. Ontario has recorded 1,429 COVID-19-related deaths.

オンタリオはこんなに増えちゃったら完全ロックダウンということもありになるから覚悟した方がいいね。
今週から3週間後にどうなるかだけど9月まで自宅待機みたいなこともあり。特にトロント市。

返信‐214 a (トロント) 2020-05-07 11:36

アジア猿との
共生なんかに走るからこうなった。

最初からアジア猿を入国拒否、住んでるアジア猿は無理やりつまみ出すなどをしていれば、人間にここまで被害が及ぶことはなかった。

返信‐215 (トロント) 2020-05-07 11:46

まあ、そのアジア猿と彼らの金が無いとカナダも立ち行かないからさ。仕方ないじゃん。

返信‐216 (トロント) 2020-05-07 13:18

松尾貴史さん「この映像を是非見てほしい。田村智子議員が去年の“桜を見る会”の頃に、今の惨状を『予言』している」

https://mobile.twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1257692799442403328

大当たり、だな。

返信‐217 (トロント) 2020-05-08 01:00

Just How Dangerous Is the ‘Murder Hornet’?
Its sting is excruciating to people, but it is a bigger threat to honeybees vital for agriculture.

https://www.scientificamerican.com/article/just-how-dangerous-is-the-murder-hornet/?utm_source=pocket-newtab
人の国のことはどうでもいいじゃない。
今年はアメリカもカナダも果物から不作が決まりそうだよ。

これもアジアからのプレゼントらしい。

返信‐218 (トロント) 2020-05-08 01:12

じいちゃんは何度同じ事言われてもすぐ忘れちゃうんだよねー。
「人それぞれ」だからね。じいちゃんと違って、別に日本にいる親兄弟や親戚や友人知人と絶縁しちゃった人ばかりではないよ笑

返信‐219 (トロント) 2020-05-08 01:14

もうほら脳が硬化してるから、無駄だよ。新しい記憶に追加されないから。
あとはコロナに期待するしかないでしょう。

返信‐220 (トロント) 2020-05-08 01:17

聖名爺さんは最近冴えないね

返信‐221 (トロント) 2020-05-08 01:18

引退まじかだからね。早く元の軌道にのせな。

返信‐222 (トロント) 2020-05-08 01:23

無駄ってことはないよ。脳トレやってみ。弱音を吐かないの。
修行だよ。

返信‐223 (トロント) 2020-05-08 01:24

だめだよ、免疫も脳も弱くなるばかり。
コロナは年金受給者狙い撃ちウィルスって感じでカナダで作ったんじゃないの?

返信‐224 (トロント) 2020-05-08 01:29

でもほれじいちゃんには夢があるじゃんか。この騒動が収まり次第、北米を旅して次の住処を見つける予定っしょ?その為にも色々と健康でいないと!

返信‐225 (トロント) 2020-05-08 01:31

個人的見解ね。
コロナ今年は終わらない。国境や州境を開けることがあってもまた閉じるよ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示