カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐926 (トロント) 2020-12-23 03:12

バカだね。韓国はコロナよりも失業と不況で今みんな大変なんじゃない。
日本並みに若者が希望を持てない国になったよ。

似た者同士けなさない方がいいって。本当に似てるんだから。
自殺、来年、韓国は日本の割合超えるかもしれないし。

返信‐927 (トロント) 2020-12-23 03:51

926のじいちゃん、925のおばちゃんをどうにかしてよ。(苦笑)
赤の他人の日本人が全員、常に韓国の事を考えて生きている訳がない。「人それぞれ」っていう概念のないおばちゃん笑

返信‐928 (トロント) 2020-12-23 04:02

おばあちゃんはね、洗脳されてるの。教育や宗教、テレビや政治家に。
だけどね、お爺ちゃんは罪を憎んで人を憎まずだから。

生暖かい目で見てあげれる。

日本人もそうんなんだよ。日本の場合はTVやもっともらしいこという政治家やPRや企業に洗脳されるだけの違いなんだよ。

色眼鏡をかけないで、公平にみることがカナダのように増えれば、少しずつ憎悪も減っていくと思うんだ。完全に色眼鏡かけないのは誰でも無理だけどね。

おばあちゃんは時代や社会に忘れたら犠牲者。927さんはそういう犠牲者が減るようにリアルの世界で努力して欲しいな。

自分はあるものが大好きで韓国によくいった。で、いろいろ聞く変な日本人を彼等は助けてくれたよ。ロッテランドのお姉ちゃんと食事したりした、そういういい思い出がどんなことがあっても人間はいいものだって思えることを助けてる。社会は厳しくなってみんな人のせいにしたがる時代。それに乗らないことが大事だよ。

返信‐929 (トロント) 2020-12-23 04:07

じいちゃん、私は大昔から特に何にも乗ってないけど、アノおばちゃんは相当ヤバいからどうにかした方がいいんじゃない。人それぞれの概念が理解出来ないバカなおばちゃん。

返信‐930 (トロント) 2020-12-23 04:14

それだけ憎悪が深いんだよ。
それだけ嫌な思いしたんだよ。しかもさ、かなりの勘違いで。

ほら自分が日本に帰っていった時のように。日本全否定。
ジャップ死んじゃえ、親なんかいらねー、自分は一人で生きていける。
早く脱出しなきゃー。

それ念仏のように唱えてたよ。誰にも言えずにね。
だけどいい会社に入って、みなさんが角を落としてくれたから。本当に皆さんもう鬼籍に入られて恩返しはできないけど。だからおばあちゃんのことも見捨てないんだよ。自分の無理のない範囲だけどね。

時間が解決してくれると信じて、気長にやるしかないんじゃない。
ここはさ、バーチャルなわけだから。リアルでは今は無理だしさ。

返信‐931 (トロント) 2020-12-23 04:20

ってかさ、私個人的には韓国でコロナが増えてうんぬんかんぬんという時期に、それについて何も返信してないんだよ。面倒くさいし元々韓国にあまり関心ないから。アノおばちゃんはそもそも人違いしているの。笑
人それぞれという概念のわからないおばちゃん笑

返信‐932 (トロント) 2020-12-23 04:24

病気もあるからね。
だけど病気かどうかは分かんないんだよ。
西洋の基準では完全に病気。
東洋の基準で、厳しく辛く当たられて育ったら人もそう思うのが当然みたいな人もかなり残ってるからね。で、それが普通みたいな人も多い。
最近は「個」を重視する教育で変わってきたけど。

カナダだからね、カナダ的に人それぞれっていうのが分からない人は結構哀しい思いすると思うよ。

返信‐933 (トロント) 2020-12-23 04:27

アノおばちゃんは永遠に悲しい思いする予定なのかね?スーパーマゾ気質だね。別にいいけど 帰国出来ない訳アリさんなのかな

返信‐934 (トロント) 2020-12-23 04:34

おばあちゃんはホリエモンのように忘れることができないんだよ。

裏切られ、捨てられ、刑務所までいったホリエモン。
平気なんですか?、何かしてやろうと思わないんですか?
の質問に。

「平気だよ。」
「いつまでも嫌なことだけ考えてるわけいかないから、嫌なことは忘れることにしてます。」

とちょい厳しい笑顔で答えてた。

忘却力がないのも結構、哀しいよな。神様は人間が忘れるように作ったんだけどね。

返信‐935 (トロント) 2020-12-23 04:38

別に忘れないといけないわけでも無くて、それをエネルギーに変えてもいいんだけどね。アノおばちゃんやっぱ根本的に頭悪い人なんだろうね。別にいいけど

返信‐936 (トロント) 2020-12-23 04:51

あのね憎悪のエネルギーをいい方に昇華するのはほとんど無理だよ。
まず忘れないと。
悔しいで頑張って成功だと、いろいろ問題のある人になることが非常に多い。

返信‐937 (トロント) 2020-12-23 05:42

えっ じゃあ私は例外だ。別にいいけど

返信‐938 (トロント) 2020-12-23 05:46

ってか日本人ってすぐ忘れるの得意な方だよね?水に流すとか言うし。なのにアノおばちゃんは全然忘れてないね。私はアングロや流浪の民レベルで色々な事を忘れないけど。

返信‐939 (トロント) 2020-12-23 05:59

気候の影響だよ。

あの火山や地震、津波に台風があってその他にもそれこそ人類が考えられるすべての災害のある国、しかも外国と戦争の経験があまりない国。

そりゃ覚えていたら哀しくて、悔しいじゃない。

哀の国、日本。でもそれはそれで美しい。
恨の国、韓国。騎馬民族に何度も蹂躙され、中国に蹂躙され、ロシアに蹂躙され、日本に蹂躙された。アイゴーって恨みたくなる気持ちも分からないでもない。

だけどもうその束縛はなくなったはずなんだよ。
それをいつまでも引きずっていたら哀しい、悲しい、悲惨だよ。

もう新世界カナダに来たんだからその束縛から自由になってもいいじゃない。
というか自由になって幸せにならにゃいかんよ。せっかくここに来たんだから。

返信‐940 (トロント) 2020-12-23 06:04

じいちゃんの気候の影響の話は有名だけどさ。アノおばちゃんは永遠にむきーっとする予定なのかね?自分はむきーっをエネルギーに変えたよ。むきーっの理由も複数あるし、死ぬまで忘れないけど。まあどうでもいいか

返信‐941 (トロント) 2020-12-23 07:11

誰もが知っている話を得意気にドヤ顔で話すのが、爺さんの唯一の取り柄だから。

返信‐942 (トロント) 2020-12-23 07:12

はい。

返信‐943 ありがとう (モントリオール) 2020-12-24 22:45

交通費です

返信‐944 (トロント) 2020-12-25 13:54

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐945 (トロント) 2020-12-26 00:09

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐946 (トロント) 2020-12-26 00:12

古いコピペでサボってんじゃねえぞ

返信‐947 (トロント) 2020-12-26 00:13

固まれるほど、今、日本人数いないしね。
最近は韓国人やメキシコ人とセットでしか日本人の若いのみなくなったし。

返信‐948 (トロント) 2020-12-26 00:20

日本人のワーホリとか語学留学を異常に嫌ってる人って何?留学センターで仕事してて客の相手でストレス溜めてるのか?

返信‐949 (トロント) 2020-12-26 00:24

若い時幸せじゃなかったんだよ。
だから夢も希望も未来もある若い人達が羨ましい、自由にやれる人が羨ましい。経済的に恵まれてる人が羨ましい。
人生平等じゃないの?
ってそんな感じなんだよね。

人生平等じゃないよ。だけど与えられた命の中で自分なりに輝くしかないんだよ。でも恵まれてるけどね。カナダって機会はアメリカの次ぐらいにあるし、まだ国が若いから世襲であんまり固まってない(段々固まってきたけど)。
いくらでも自分を輝かせることができるんだけど!
何歳でも。

返信‐950 (トロント) 2020-12-26 19:39

日本にいるときは
障害者差別やら部落差別やらLGBT差別が
取り上げられると
「○○を嫌う側にも権利がある」
だとか叫んでたろ。

自分自身がカナダでその○○に該当したら、
「差別!!!」ってさ。
本当に虫のいい考えだな。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示