カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐951 (日本) 2020-12-27 00:07

Facebookの投稿に自分でいいねしちゃってる人は40オーバー

返信‐952 (日本) 2020-12-27 00:53

自分の投稿に自分で返信するのは70オーバー

返信‐953 (久喜市) 2020-12-27 01:33

京都市役所よ

返信‐954 (トロント) 2020-12-27 04:46

1日に千人オーバー間近。

返信‐955 (日本) 2020-12-27 05:41

いいねどころじゃなくて自分の投稿にハートつけちゃってるよ

返信‐956 (トロント) 2020-12-28 15:24

また月曜になって減ったね。
おめでとう。
4月13日に減少傾向とか叫んでたアホ日本人w

返信‐957 (トロント) 2020-12-28 15:29

カナダとは桁が違うけどね。
感染者数も死者も。

アジアは優秀。

返信‐958 (トロント) 2020-12-30 19:44

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐959 (トロント) 2020-12-30 21:52

オンタリオ終わった。
Ontario finance minister says he's returning home as news of Caribbean vacation sparks anger.

これで、国民は完全にいうことを聞かなくなるよ。マスクも旅行も。
デモも活気ずくね。
なんで、俺たちにやるなといってることをお前らだけ許されるんだよー。って庶民のインタビューでみんな怒ってました。
CBC
https://www.cbc.ca/news/canada/toronto/toronto-ontario-rod-phillips-travel-covid-19-1.5856551

返信‐960 (トロント) 2020-12-30 22:04

活気付く な

返信‐961 (トロント) 2020-12-31 03:06

しかもフィリップは12月13日にカリブ海に旅行に出かけた後に、「ローカルショップを訪ねて元気付けてます!」という数日前に撮った写真をTwitterにあげたり、クリスマスイブに暖炉の前に座ってエッグノッグを飲みながら「辛いけど命を守るためにルールを守って」とか言うビデオをアップしていかにも家にいる風を装っていたから、なおさらたちが悪いでしょう。
ダグフォードも「聞いてねーよ!」とか怒ったフリしてるけど、ずっと閣僚会議でZoomしていたのに、フィリップがどこにいるか知らなかったと言うのはおかしすぎる。

返信‐962 (トロント) 2020-12-31 17:31

アホ日本人
「感染者は減少傾向!!」


wwwwwwwwwww

返信‐963 (トロント) 2020-12-31 17:33

コピペを更に短くするアホ笑

返信‐964 (トロント) 2020-12-31 18:04

以下のトピをたてた奴は
どんな気分なの?
1300人まで伸びたけどさ笑

東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐965 (トロント) 2020-12-31 22:04

オンタリオは1日、3000人目指して絶好調!
今日、超えるんじゃない。

返信‐966 (トロント) 2020-12-31 23:15

じいちゃん韓国のこと忘れてない?ダメじゃん。

返信‐967 (トロント) 2021-01-02 11:40

語学学校というのは、
塾や予備校のような施設なので、学歴にはなりません。
だから履歴書には書けないのです。
たまに、堂々と書いてくる人がいますが、
「常識がない」と判断されて、
一次の書類審査で落とされます。

返信‐968 (トロント) 2021-01-02 11:42

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ韓国人 笑
英語どころか韓国語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ在日韓国人がたてたトピ

返信‐969 (トロント) 2021-01-02 12:00

4/13(月)の時点で
終息を叫ぶのは早すぎ。
3月には終息するだとか言ってた奴もいたけどな。

返信‐970 (トロント) 2021-01-02 12:01

春になれば消える
と言ってたアホ日本人もいたが、
夏にも広がったし
秋冬になり、
次の春になりそうw

アホ日本人は本当に恥ずかしい存在。

返信‐971 (トロント) 2021-01-02 16:09

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴になりますが、語学留学は「お稽古」「お遊び」の範疇なんです。

返信‐972 (トロント) 2021-01-03 01:11

春になれば消える
と言ってたアホ日本人もいたが、
夏にも広がったし
秋冬になり、
次の春になりそうw

アホ日本人は本当に恥ずかしい存在。

返信‐973 (トロント) 2021-01-03 01:36

コロナが消えて欲しくない人が騒いでるな。何が目的で拡散してるのか聞かせてもらおうか。

返信‐974 (トロント) 2021-01-05 00:02

春になれば消える
と言ってたアホ日本人もいたが、
夏にも広がったし
秋冬になり、
次の春になりそうw

アホ日本人は本当に恥ずかしい存在。

返信‐975 (トロント) 2021-01-05 00:07

といっても、日本の方がカナダの6倍以上感染状況がいいから。
死者少ないし。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示