カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1226 (トロント) 2021-08-04 21:35

1223 カナダ在住の人で、日本に大切な親戚友人知人がいる人は日本のことは気になるよ。お前はどいつもこいつもどうでもいいのはわかるけど。

返信‐1227 (トロント) 2021-08-05 02:29

1223、

ここ日本語掲示板で来る人のほとんどは日本人だぜ?もちろん関係あるに決まってるだろ。

お前は日本人じゃないから関係ないらけどな。

返信‐1228 (トロント) 2021-08-05 02:32

いいや、ワーホリがいなくなってカナダにゴールデンパラシュートで脱出した人の方が多いと思うよ。駐在も帰ったし。
でも、みんなパラシュートに穴あいて、これからコロナがどうなるんだかなー、とか?
帰国するか?でも相続税がって頭が痛いとは思うけど。

返信‐1229 (トロント) 2021-08-05 02:32

「日本に親戚友人知人等が沢山いる人」の気持ちが分からない 爺

返信‐1230 (トロント) 2021-08-05 02:42

分からないよ。だってカナダだって煙があっちこっちからたってきてどう生き延びたらいいか分からないのよ。
それに日本は何も変えないよ、老人は年金もらえて健康保険あればもう夢も希望ももたないで惰性で生きていきたいから。
なんか、少子化は老人が計画してやったのかもしれない、変えたくないから。

返信‐1231 (トロント) 2021-08-05 02:44

分からないから悪いとは言っていないよ。




相変わらず凡庸な意見を楽しそうでいいじゃない。

返信‐1232 (トロント) 2021-08-05 02:50

まあさ、ほらこんなこと言っちゃ悪いんだけどさ、日本もそうだから、同じだから赦してね。

例えば、台湾海峡で戦争でもおっぱじまって、それを朝のCBCニュースでみるよね。
で、何かするかといえばなんもしない。終わって欲しいとは思うけど。
そのままテレビ見ながらトースターのパンを取ってバターを塗り、仕事や学校に何もなかったように向かうよ。カナダ人と話をしても、その話題に触れなきゃしないし。

アルメニアやウクライナみたいに組織的にデモしますといってもこの人数じゃなにもできないし、カナダになんかできる力はないからさ。

カナダでなんかあっても日本人もそうするしね。

故郷は愛しているけど、なんもできないし、しないのが個人だから。

返信‐1233 (トロント) 2021-08-05 06:32

何でそんなに他人の事ばかり気にするの?

返信‐1234 1234 (バンクーバー) 2021-08-06 17:23

ついに1234。

返信‐1235 (日本) 2021-08-06 17:23

2020年2月
横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1236 (トロント) 2021-08-06 18:49

1233さん じいちゃんは、自分自身を含め、人間を上だの真ん中だの下だのに分けて、ランク付けにやけにこだわるのです。趣味 ライフワーク みたいですよ。

返信‐1237 (トロント) 2021-08-09 03:16

日本人が
他人の金メダルに
かじりついた事件があったけどさ。
気持ち悪いね。
日本人の思考って
どうなってんだろう。

返信‐1238 (トロント) 2021-08-09 03:18

どうなってるって。。。お前の前の、1236に書かれているような人間が存在するじゃない。今更どうもこうもないんじゃない。

返信‐1239 (トロント) 2021-08-13 21:23

また感染者数が激増したな。
過去最高だと。
「減少傾向!!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1240 (トロント) 2021-08-13 21:30

韓国も似たようなもんよ。
オリンピックのせいにしないでね。その前から増加傾向だから。

返信‐1241 (トロント) 2021-08-13 21:34

↑頭の中に韓国人が住んでいる可哀想な輩

返信‐1242 (トロント) 2021-08-14 13:36

一部の身勝手な日本人のせいで感染拡大中

『子ども陽性だったけど無症状だし習い事には行かせるケース』

親自身、「濃厚接触者」なんでしょうけど、それも隠して出社

返信‐1243 (トロント) 2021-08-16 21:34

また月曜になり
感染者数が減ったな。
日本人にとっては
これが減少傾向だからなw

バカは死んでも治らない

返信‐1244 (トロント) 2021-08-16 21:46

バカは世界共通で 死んでも治らんよ。1243は日本人 韓国人 しか知らない田舎者なんだな笑 バカだし世間知らずだし 大変だな 頑張れよ

返信‐1245 (トロント) 2021-08-16 22:44

死んだらバカでも天才でも同じなんだが。脳はもう活動しないから。

返信‐1246 (トロント) 2021-08-16 22:50

バカは死んでも治らない、は 伝統的な 日本語の慣用句 言い回し だからね。日常生活を円満に送る為の常識だね。







無駄にスーパー苦労人にならない為には 意外と大事なものだね。慣用句系は。

返信‐1247 (トロント) 2021-08-17 22:46

また感染者数が激増したな。
「減少傾向!!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1248 (トロント) 2021-08-19 03:08

>『子ども陽性だったけど無症状だし習い事には行かせるケース』
親自身、「濃厚接触者」なんでしょうけど、それも隠して出社。


これは最悪、悪質。

返信‐1249 (トロント) 2021-08-19 09:36

事前検査も受けずに
"アタシは感染者じゃないしw"
の一点張りで
海外渡航したアホ日本人たちの悪行を忘れるな!

返信‐1250 (トロント) 2021-08-19 11:39

1221

同感、いつもの人のおたけびだよ。 不倫不倫て、これしか頭にないんだよ、哀れ

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示