カナダ掲示板 (フリー) - No.253513

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

東京の感染者は減少傾向!

(トロント) 2020-04-14 02:25:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東京で新たに91人 13日の新型コロナ感染者数

https://www.asahi.com/articles/ASN4F5H7MN4FUTIL01X.html

この数日、新たな陽性判明者数は減ってますよね?
これってコロナはアンダーコントロールって事じゃないですか?
やっぱり日本人は手を洗うし清潔だからですよ!
ガイジンと一緒にされちゃ困る。

自民党批判ばかりの反日野郎ども、思い知れ‼

返信‐1 (トロント) 2020-04-14 02:29

まだ、分かりません、評価はコロナを本当に人類が克服してからしましょう。
早く完全に終わったところが、
歴史としては正しいということになります。
来年もありますしね。

返信‐2 (トロント) 2020-04-14 02:30

自民党批判イコール半日って、すっきりしていていいよね。憧れる。トピ主は便秘知らずの人生なんだろうなあ。親に感謝しろよ!!!!

返信‐3 (日本) 2020-04-14 02:33

1

月曜日はいつも少なめに出るって言われてるよ。
それに発熱や味覚障害などの条件を満たして検査を受けたくても受けられない人のほうがいまだに多数派だよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-14 02:35

先週や先々週の月曜日も
同じように少なめに出て
「収束!!」とか言ってた奴がいたな。
来週の月曜日も
同じように言うんだろうけど。

返信‐5 1 (トロント) 2020-04-14 02:38

4
事実とは違うんだけどさ、言いたくなる気持ちも分かるだろうに。
希望的観測したい人は山ほどいるよ。

返信‐6 (トロント) 2020-04-14 02:39

永遠に言ってんじゃね?
赤の他人だから別に気にならないけど。
4は神経質って言われない?

返信‐7 (トロント) 2020-04-14 02:41

トピ主は仕事してるだけなんだから、、、
お前ら許してやれよ笑

返信‐8 (トロント) 2020-04-14 02:41

ってかこんな些細なことが気に障るんなら、生きている事自体が地獄に感じられるんだろうなあ。じいちゃんは修行中だけど、そこのお前はただの地獄笑

返信‐9 (日本) 2020-04-14 02:41

先週の月曜日も少なめに出て
「マスクを大量に買った奴ざまあw」
とか叫ぶやつもいたろ。
でも火曜に増えた。

返信‐10 (日本) 2020-04-14 02:42

報道ステーションや
ニュース23でも
月曜日は検査数が関係で少なめに出ますって言ってたよ。

返信‐11 (トロント) 2020-04-14 02:43

許すも許さないも、便秘知らずの人生なら親に恵まれたと思えっていうだけの話ですよ。

返信‐12 (トロント) 2020-04-14 02:45

9と10はあたいの断りなしに瞬間移動してんじゃねーぞこのタコ シバくぞワレ

返信‐13 (トロント) 2020-04-14 05:30

トピ主、ほかの誰かも言っているけど、日曜日の検査数は少ないだけだよ。明日からまた元の200件ぐらい東京で出てきて、日本全国で800件以上行くよ。今週の終わりごろには全国で1000件は超える。

返信‐14 (トロント) 2020-04-14 05:58

東京何人ってまるで東京以外は日本じゃありませんのような言いだね。

返信‐15 (トロント) 2020-04-14 06:03

【都道府県別】人口あたりの新型コロナウイルス感染者数の推移

https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/japan.html


14さん、もちろん地方も大事ですよー!


返信‐16 (トロント) 2020-04-14 06:45

ほら特定の地域に多い政党で特に革新はみんな都市部か
沖縄か北海道だから、案外何にもしらないんだよ。
どうしても都会の有権の意見しか拾わないし、基地反対の特殊な人か、自分の力で生きるのが当たり前っていう人の意見が揃っちゃう。

で、自民党って中で野党みたいな人と与党みたいな人がいわば談合して決めてるところだから、全部がまあ、丸く収まるようにやってるよ。
大当たりもなければ、大ハズレもない安定のところ。一応丸めて何でも意見は入ってる。野党の人達はにそれは中途半端の妥協の産物で急がないと、何にも変っていないじゃないか、遅いといわれるんだけどねー。

自民党からしたら「日本を割る気ですか?」って感じ。

ただもう東京とか愛知とか大阪とか韓国や小国の国家予算レベル超えてたりするから、押さえつけることできない。

どうするんだろうね、あの国は。

返信‐17 (トロント) 2020-04-14 07:00

自分はそういうのが嫌になって逃亡組だから、何もしないのがいいことだと思ってる。鬼畜米英の心を奪われたカナダ人ですので。
奥さんなんだかんだいって好きだしね。

日本を愛し、日本を心配している人で本気ならこういう人を探してください。こういう考えができる人がいません。
みんな自分のことばかりです。みんな、右も左も。


映画『峠 最後のサムライ』60秒予告 9月25日(金)全国公開
127,701 回視聴
•2020/03/04
Asmik Ace
チャンネル登録者数 13.4万人
https://www.youtube.com/watch?v=-RAGj6Xzh5s

こういう人がなれば寄付で日本中に銅像は立つかもしれない、死後。

返信‐18 (トロント) 2020-04-14 07:10

また政治に持って行くんですかー?

返信‐19 (トロント) 2020-04-14 07:13

まとまらないから、コロナのコントロールだれもできないよ。
で、どっちの責任って持ってくんでしょう。

なんもカナダでできないし、カナダもコントロールに失敗してるわけだし。しかもピークはまだかもっていうときだし。

まあ、全部終わったらどこが正しかったか分かるよ。
マスク派も非マスク派も。

返信‐20 (トロント) 2020-04-14 09:28

アメリカは完全にマスク派になるみたいよ。

CDC recommends Americans wear face masks voluntarily in public but some officials say they felt 'pressured' to draft new guidelines
CNN
https://www.cnn.com/2020/04/03/health/us-coronavirus-friday/?hpt=ob_blogfooterold

あと建築業はエッセンシャルなビジネスとして残された。