カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1026 (トロント) 2021-02-06 18:47

新型コロナウイルスを応援しましょう

返信‐1027 (トロント) 2021-02-06 21:29

もうワクチン一回摂取で死者は減っても、感染拡大をおさめるのは今年は絶望的になりましたとさ。

先進国はいいね。エイズと同じで薬もワクチンも手に入るから。

アフリカ、中東。
ジェノサイドになるね。

返信‐1028 (トロント) 2021-02-08 10:46

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐1029 (トロント) 2021-02-08 10:52

いいじゃない、それが青春。そして少子化とゆとりある社会になって、30まではいっちょ前でなくて家にいてもいい時代。

なんかバブルの24時間戦えますかのきっつい時代に生まれた人とは大違い。時代変わったよ、マジで。

酷い子になると親が年金もらってて自分も50、年金当てにしてて働かない、で、親、死ぬと生活保護だって。

いつまでもあると思うな(親)国と金、たかるなら今しかない。
親死んだらなくなるよ。すべて。

返信‐1030 (トロント) 2021-02-08 10:59

なんだけどじいちゃん相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。
それにしてもこの1028婆から全速力で逃げた元旦那と元ワーホリちゃんももう50代 40代。

返信‐1031 (トロント) 2021-02-12 12:20

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐1032 (トロント) 2021-02-13 00:27

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐1033 (トロント) 2021-02-13 01:10

もうどこも募集してないし、ストックのトレーダーや管理の現場でもコンピューターですので。

いい加減その腐った老害頭直してください。

返信‐1034 (トロント) 2021-02-13 01:18

このナルシスト婆の元から全速力で逃げた元旦那と元ワーホリちゃんも、もう40代 50代と思うと感慨深い。

返信‐1035 (トロント) 2021-02-13 01:21

というか勉強はできても社会でみじめなルーザーになるという典型的な例だよね。
そりゃー、こんなサゲマンおばちゃんと一緒なら全力であげまん女の逃げるよ。
俺でも。

返信‐1036 (トロント) 2021-02-13 01:30

というか極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐1037 (トロント) 2021-02-13 01:36

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1038 (トロント) 2021-02-13 01:38

さげまん婆 出た出た

返信‐1039 (トロント) 2021-02-13 01:39

元旦那はかわいい子供も奥さんと幸せにすやすや眠っているそうです。

よかったですね。めでたし、めでたし。

返信‐1040 (トロント) 2021-02-13 01:42

はい。

返信‐1041 (トロント) 2021-02-13 01:46

【女が求める男女平等】
デート代は当然男が負担!
男は女性を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?
レディースデイなど女性が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
女は楽な仕事しかしません。
だってか弱いもんw
私は産む機械だから出産後は仕事やめます!
だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!
でも財布は奥さんの私が全額預かります!.
財布を渡さない男性は経済的DVで訴えます!.wwwwww

返信‐1042 (トロント) 2021-02-13 01:47

さげまん婆 ではない人 出た出た

返信‐1043 (トロント) 2021-02-13 01:48

ですが、もう男は女性はうんざりなので、かわいくて美しい女性は20代は例外としてみんな売り切れになってしまい、余っているのは性格悪くて、ずうずうしいのバカリという悲しい統計もあります。

返信‐1044 (カルガリー) 2021-02-13 01:59

【女が求める男女平等】

デート代は当然男が負担!
男は女性を養い、イクメンでも居てね♥
家事も当然手伝えよ?
レディースデイなど女性が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
女は楽な仕事しかしません。
だってか弱いもんw
私は産む機械だから出産後は仕事やめます!
だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!
でも財布は奥さんの私が全額預かります!.
財布を渡さない男を経済的DVで訴えます!.wwwwww

返信‐1045 (トロント) 2021-02-13 02:07

1043 この世の中なんてそんなもんです。お前は人間を何か崇高な生き物と勘違いしていますよ。

返信‐1046 (トロント) 2021-02-13 02:33

でも勝負パンツの色はチャイと日本で違うのはなぜだろう。

返信‐1047 (トロント) 2021-02-13 03:06

自己解決しましょう。

返信‐1048 (トロント) 2021-02-13 03:07

でも安心したまえ、日本女子のみなさん。チャイよりは少しでっかいから。なんかのでっぱりが。ほら下をみて安心するんですよ。日本人らしく(笑)
でもチャイも最近成長著しいけどね。もうすぐ負けるんじゃない。

返信‐1049 (トロント) 2021-02-13 03:08

日本語でオーケー

返信‐1050 (トロント) 2021-02-13 03:15

1034
このいつも同じの投稿者は30歳のおばはん。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示