カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐826 (トロント) 2020-12-10 11:25

でも英語しか話さなくて、こっちの変な宗教や黒社会や北朝鮮の悪い人にアフリカに売られたり、変なのと結婚させらたり、行方不明になるよりは日本人と群れのようにカナダを泳いで集団防衛した方がいいよねぇ。

それに今小学校でも外人教師いるから英語できる子も多いからね。

バブル時代以前とは違うのよ。

浦島太郎子ちゃん。早く天国の龍宮城にお帰り。

返信‐827 (日本) 2020-12-10 11:31

いちいちコピペに長文で反応するバカ笑

返信‐828 (トロント) 2020-12-10 18:42

と、コピペの本人がのたまわっております。

略奪されたダーリンのことを思い四半世紀
、かわいそうな人生です。
そうならないように取ったり取られないようにしましょうね。

返信‐829 (トロント) 2020-12-10 21:33

男性によるコピペなのに?
同性愛者ってこと?

返信‐830 (トロント) 2020-12-10 22:47

ダーリンを盗んだ女の人も、もう50代とかだろうにね。その人がこのサイト見たらびっくりするんじゃね?

返信‐831 (トロント) 2020-12-10 22:49

あとなあ、じいちゃん、取り合いはこの世の常だよ。お前どこのお花畑にいんの?

返信‐832 (トロント) 2020-12-11 00:11

可愛そうな世の中にすんでるねー。
だから上の方は全部管理しちゃえ、どうせ獣(動物)なんだからと思うんだよ。

返信‐833 (トロント) 2020-12-11 00:13

可哀想ではないんだなそれが。異性の魅力は銭こ「以外」にも山ほどあるからなあ笑
アレとかアレとかあんなことこんなこととかなあ。

返信‐834 (トロント) 2020-12-11 00:14

あとなあ、可哀想 だぞ。可哀想。漢字の勉強頑張れよ!

返信‐835 (トロント) 2020-12-11 00:16

お前も少しは銭こ以外の事も考えろよ。

返信‐836 (トロント) 2020-12-11 00:17

C3AIを今、売ろうかなーと考えてるところ。
欲張りたくなるよ。マジで。うるけどね、今日明日中に。

返信‐837 (トロント) 2020-12-11 00:21

なんだけど売った後にも832の内容の浅はかさは直りそうもないねということでいいじゃない。

返信‐838 (トロント) 2020-12-11 10:02

語学学校というのは、
塾や予備校のような民間の学校なので、
学歴にはなりません。
だから履歴書には書けないのです。
たまに、堂々と書いてくる人がいますが、「常識がない」と判断されて、一次の書類審査で落とされます。

返信‐839 (トロント) 2020-12-11 10:08

それ経団連や経済同友会にいきたい人向けね。
全体の3割。

そういうとこ行きたい人はそれ専門に勉強してるので、ワーホリにはこないよ。

返信‐840 (トロント) 2020-12-11 10:11

確かに。普通の会社にそんな履歴書出しても「常識がない」って判断されないだろうな。

返信‐841 (トロント) 2020-12-11 10:17

社長が「こいついいね」って独断と偏見で雇うような中小企業がほとんどの国だからね。
東京や大阪なんかの大都会でなければ、それほどでもないよ。

ただ、東京や大阪の大きい会社に行きたいなら確かにそういうのあるけどね。別に日本の会社行かなくてもいいんじゃないの。
カナダきたら。まあ、ビザは難しいんだけどさ。

返信‐842 (トロント) 2020-12-11 10:40

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐843 (トロント) 2020-12-11 10:44

貧乏人の妬み僻み
お稽古事 趣味とは無縁の人生
爪に火を点して。。。
ああ無情

返信‐844 (トロント) 2020-12-11 10:44

お稽古や趣味は大事です。

返信‐845 (トロント) 2020-12-11 10:45

語学学校の授業内容は高校英語の復習なので、TOEICはそれほど伸びないのですよ。
TOEIC 400~500点の普通の大学生が1年間語学留学したところで、600~700点がせいぜいです。
大企業の応募者には、留学経験なしで800点代を達成できる学生がゴロゴロいるので、太刀打ちできません。

返信‐846 (トロント) 2020-12-11 10:46

それはね、昔のお話。
日本工業規格みたいな粒のそろった兵隊が必要だった時代の話。

今、まあ、そこそこの会社でも一芸に優れる人材が必要なので、下手に平均的に出来る人よりも、面接までいったら、他の子と何が自分が違うかアピールするプレゼンなんか効果的なわけ。

もう昭和の時代の話するのはやめな。
それに超一流企業入ってもリストラされる時代だよ。

返信‐847 (トロント) 2020-12-11 10:49

駐在員でTOEIC600くらいの人いますね。

返信‐848 (トロント) 2020-12-11 10:50

語学留学では、
半年くらいで漸く耳が慣れて単語で返せるようになり、1年くらいで簡単な短文で受け答えができるようになって、買い物に困らない会話ができる程度です。

返信‐849 (トロント) 2020-12-11 10:51

就活の売りになるような英語力を身につけるには、英語圏の大学や大学院で大量の英語を読まされ書かされて、授業でディスカッションしまくっても、3~5年掛かります。
企業の採用担当者は、その辺の実情をよく知っているので、語学留学の経験は就職活動の売りにはなりません。むしろ、長期の語学留学は休学する分、不利になります。

返信‐850 (トロント) 2020-12-11 10:52

>駐在員でTOEIC600くらいの人いますね。

語学学校に行かせろ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示