カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1126 一途 (バンクーバー) 2021-06-07 05:01

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1127 (トロント) 2021-06-13 21:09

affinity
親しみ、好み

返信‐1128 キウイフルーツ (トロント) 2021-06-20 19:01

liquidate
清算する

返信‐1129 (トロント) 2021-06-21 21:00

武漢市の封鎖前後に
日本に来た中国人を
日本人は叩いてたくせにな。

その後、
クルーズ船の集団感染で
日本が第2の感染国に。

あれだけ感染国からの渡航を叩いていたんだし、日本人は海外への渡航をひかえるかと思いきや、お構いなしに海外へ渡航。

いかに日本人が身勝手な民族かよく分かる

返信‐1130 (トロント) 2021-06-22 18:48

昨年の冬に、
「春になれば消える」
とか言ってたアホ日本人w

春になっても消えず、
真夏にも流行し、
なんと翌年の春になるという醜態。

何が「春になれば消える」なのかw

返信‐1131 a (トロント) 2021-07-01 22:38

また感染者が増えたねw
「減少傾向!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1132 (トロント) 2021-07-07 23:57

またまた感染者が増えたねw
「減少傾向!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1133 (トロント) 2021-07-08 00:28

でも全体の死者はコロナ前より少なくなってるから。
コロナの方が安全ということ。
ただし、経済的な理由でも自殺は増えてるけど、これはコロナのロックダウンのせいだ。

返信‐1134 (トロント) 2021-07-10 13:21

武漢市封鎖で
中国人を差別していた日本人が、
アジア人という括りで差別される側になったとたんに「差別反対!」と声をあげる。

「あたしが他人を差別するのはいい」
「あたしが他人に差別されるのは嫌」
とかいうクソ身勝手な発想。

害悪だからさっさと死んだほうがいい。

返信‐1135 (トロント) 2021-07-14 16:47

また感染者が増えたねw
「減少傾向!」とか叫んでたアホ日本人ざまあw

返信‐1136 (トロント) 2021-07-14 16:57

東京で千人越えましたね。
この状況で安心安全なオリンピックって‥……

返信‐1137 (トロント) 2021-07-14 17:22

去年の4月、
月曜日という理由で前日より
感染者が少なかっただけで
「感染者は減少傾向」とかいうトピをたてたアホ日本人、さっさと出てこい。

返信‐1138 (トロント) 2021-07-26 17:53

東京都で新たに1429人
月曜日としては過去最多

返信‐1139 (トロント) 2021-07-26 18:51

パンデミックでオリンピックやってんだから当たり前です。大量の死者が出るのでは?まあ仕方ないですね。日本か自分で選んだ道ですから。

返信‐1140 (トロント) 2021-07-26 18:59

はい。

返信‐1141 (トロント) 2021-07-26 19:00

別にいいじゃない。アジアは人命安いんだし。

返信‐1142 (トロント) 2021-07-26 19:08

それがもうすぐ上下ひっくり返るから。

ノルウェーでホロコーストにジューを渡していた、ベルギーの空軍機で元植民地の都合の悪い大統領を旅客機ごと撃墜した。
カナダ、アメリカはインディアンを殺しまくり略奪、オーストラリアは中国市場を失った。

上下ひっくり返したくない人たちがこれからどう反撃できるのか分かんないけど。

荒れることは間違いない。

ヘイトクライムに注意。

返信‐1143 (トロント) 2021-07-26 19:16

なんだけど、ひっくりかえる 荒れる 世界の未来予定 ではなく 今現在行われている運動会関連の話をしているのだよ ということでいいじゃない。
読解力が低いと大変そうだね。
先ずは深呼吸でも。







返信‐1144 (トロント) 2021-07-26 19:18

あ、あとお前の日本語は相変わらず面白くていいじゃない。

返信‐1145 (トロント) 2021-07-26 19:22

運動会?!
今日は株も運動会だろうし、台風も東京直撃で運動会だろうし、月も星座も運動会、ついでにコロナも運動会。

なんか悪の金メダルは全部アメリカなのーって感じでがっかり。

返信‐1146 (トロント) 2021-07-26 19:25

なんだけど、極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐1147 (トロント) 2021-07-26 19:26

お前の新しいあだ名 凡庸君

返信‐1148 (トロント) 2021-07-26 19:28

まあ、お前が「凡庸君」と呼ばれるのは贅沢だけど、おまけしてやったよ。遊びだからね。

返信‐1149 (トロント) 2021-07-26 19:35

選民のあなたも大変だね、そりゃあおかしくなる気持ちも分かるよ。

返信‐1150 (トロント) 2021-07-26 19:39

私ごときが選民なんてとんでもない。お前相当ヤバいな。こんなんが選民って笑

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示