カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐726 (トロント) 2020-11-25 22:48

え。web飲み会ってそんなに頻繁にやってるのですか?私誘われたこと無かった。
4月ごろはやったけどもうみんなそんなやらなくなったんだと思ってました。ああ、友達だと思われてなかっただけだったんだ笑

返信‐727 (トロント) 2020-11-25 22:50

どうせ死ぬ時は死ぬんだし、怖がっていても仕方ない。別にいいじゃん死んだって。それが運命なら。

返信‐728 (トロント) 2020-11-25 22:55

人間関係リセットできる良い時期です。本当に付き合いたいのが誰か分かった。
いつも男にゴマすってるあの方はウェブ飲みでも同じ事してるのでしょうかね。もう顔も見たくないからよかった。

返信‐729 (トロント) 2020-11-25 23:04

Web飲みだとセクハラは無いね。

返信‐730 (トロント) 2020-11-26 02:24

下ネタばっかりのおじさんいるよ。十分なセクハラ。仕事絡みで断れないのか、それを笑って聞いてるレベル低い女もいる。もうあれ無理。

返信‐731 (トロント) 2020-11-26 02:35

やっぱり自分と価値観の合う人が付き合いやすいですよね。 

私もコロナ前は女子会や子供つながりでホームパーティーなど行っていましたが、他のママたちが過去の不倫自慢をしたり奢ってもらう為に男性にすり寄って行くのを見て合わないなと思っていました。

他の子がうちの子にドラッグをやるよう誘ったりするのもイヤだったし、コロナで不要な関係を整理出来て良かったと思います。信用出来る、リスペクト出来る相手以外とは付き合う必要がないのが分かったし、何が大事なのか見直す機会になりました。

返信‐732 (トロント) 2020-11-26 03:07

団地妻のみなさん、見苦しいからやめなさい。旦那とコスプレイベントとか縛りあって仲良くお家にいて、ブーブー言ってんじゃないの。

返信‐733 (トロント) 2020-11-26 05:24

奥さんが女探してきてダンナにあてがって、夫婦で女の子酔わせてダンナがセクハラ。イカれた夫婦。

返信‐734 (トロント) 2020-11-26 05:45

もっと新しいネタないの?いつも同じ。

返信‐735 (トロント) 2020-11-26 05:55

〇〇グループの中ではかなり不倫多いよね。飲み会では気をつけないと。後輩にバレてないとでも思ってるのかね。

返信‐736 (トロント) 2020-11-26 05:56

734が新しいネタ提供しなよ。

他人に甘えない。

返信‐737 (トロント) 2020-11-26 06:14

>リスペクト出来る相手以外とは付き合う必要がないのが分かったし

今ごろ分かったのか。でもリスペクトできるような相手はそんなにいませんね。バカを切っていったら誰も残りませんでした。

返信‐738 (トロント) 2020-11-26 06:20

まあこの世の中、高品質ステレオとそうでないものの差すらわからない女の人だらけ「らしい」しね。知らんけど

返信‐739 (トロント) 2020-11-26 06:23

735は先輩の悪事をバラすんじゃないよ。

返信‐740 (トロント) 2020-11-26 06:32

まあ不倫は汚いしクズのやる事だからな。バラされて叩かれればいいと思うよ笑

セックスしたいのは人間として自然だけどだったらシングルで好きなだけやりまくればいい。

返信‐741 (トロント) 2020-11-26 06:39

たとえ真実であっても、それを広めたら名誉毀損になるんだろ?

返信‐742 (トロント) 2020-11-26 06:42

誰も個人の話なんてしてないよ。過剰反応しないー。

返信‐743 (トロント) 2020-11-26 06:45

バラされて叩かれたらいいって言ってるじゃない。バラした人は大丈夫なのかな?

返信‐744 (トロント) 2020-11-26 09:11

さすがに飲み会で手繋いでたら察するよね、、

返信‐745 (トロント) 2020-11-26 09:55

さすがに飲み会でお尻触ってたらセクハラと言われるよね

返信‐746 (トロント) 2020-11-26 10:03

お尻触ってるのがこっそり付き合ってる相手かもしれないよ。

返信‐747 (トロント) 2020-11-26 10:11

それだとさすがに不倫がバレるよね

返信‐748 (トロント) 2020-11-26 10:14

と煽ってみても、無駄。

団地妻の井戸端会議に付き合う暇もないし、油そそいでもオタワでバレちゃったよ。

返信‐749 (トロント) 2020-11-26 11:16

不倫先輩登場!

返信‐750 (トロント) 2020-11-26 11:21

不倫かー、してやればよかったよ。生きてるうちに。
そういうのもあるから、あんまり人の「情」の琴線に触れるようなことはいうな。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示