カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐401 (トロント) 2020-07-08 00:55

ラーメン屋も不幸を買います屋さんもいいから天丼屋作って。
なんで北米で大きい方の都市なのに一番後なのよ!

日本で修行したペルーの料理人「アメリカに日本の天ぷらを」
376,369 回視聴
•2020/04/14
BuzzFeed Japan
チャンネル登録者数 6.32万人
https://www.youtube.com/watch?v=LvSitu0lY9k

返信‐402 (トロント) 2020-07-08 01:06

400はその悪い書き込みをしてる本人。
煽りと自作自演で掲示板荒らして楽しんでる。

返信‐403 (トロント) 2020-07-08 01:07

無視でいいから、ラーメン屋と不幸買います屋なんかトロントに腐るほどあるから、珍しいお店連れて来て。

返信‐404 (トロント) 2020-07-08 01:18

ラーメンは多いからね。
美味い蕎麦屋が来ないかなー。
あと日本の定食屋。

返信‐405 (トロント) 2020-07-08 07:35

天丼屋はあるだろ。ダウンタウンに。日本から来た店だと思うぞ。

返信‐406 (トロント) 2020-07-08 07:43

393は保険屋をターゲットにしてるのか。もうやめなよ。

返信‐407 (トロント) 2020-07-08 08:35

ダウンタウンの天丼屋ってアキミツですね。美味しいですよ。

返信‐408 (トロント) 2020-07-08 10:58

ありがとう!コロナ後にいってみるよ。

返信‐409 (トロント) 2020-07-08 12:34

保険屋さん1人だけよく書かれてるけど、よく男女で飲んでる人たちの方が性格悪いよ。悪口、陰口、下ネタ。内輪で楽しそうだけどあの業界ってあんな感じなの?

返信‐410 (トロント) 2020-07-08 12:40

保険屋さんが頻繁に書かれるという事は、誰が書いてるのか推測すると。

返信‐411 (トロント) 2020-07-08 12:46

410

ありがとう!謎がとけた。あのグループだったのね。

返信‐412 (トロント) 2020-07-08 14:15

不動産屋さんもよく書かれてるけどあれは?

返信‐413 (トロント) 2020-07-08 21:15

匿名掲示板で誰が書いてるなんか知らないよ。知ってる人いるのか?仲の悪い人が書いてるんだろうとしか言えない。

返信‐414 (トロント) 2020-07-08 23:53

https://www.toronto.ca.emb-japan.go.jp/itpr_en/b_000173.html

返信‐415 (トロント) 2020-07-09 00:47

あの不動産屋さんは面白そうだから取り敢えず誘えって感じだから。

他の男性のようないやらしさとか狙ってる感じがないのよねー。

だから女の子も楽よ。

他の男性からしたら羨ましいわよねあれは。

返信‐416 (トロント) 2020-07-09 00:50

結局、不動産屋とラーメン屋の話に戻して、ここで営業妨害をするのが目的な訳、自分がバカで金稼ぐ能力がないのに、僻んで、人望がないから嫌われるのに、人気がある人を僻んで。

415みたいなのと付き合うと大損する「さげまん」なので要注意!

返信‐417 (トロント) 2020-07-09 00:56

ラーメン屋なんて話題になってたか?

返信‐418 (トロント) 2020-07-09 06:49

保険屋さんじゃなかった?

返信‐419 (トロント) 2020-07-09 06:54

415は不動産屋本人か、その取り巻きのおばさんじゃない?

女の子と会ってるだけで羨ましいって思う人がいるのかは疑問だな。別に何も無いのならどこが羨ましいのかね。好きでもない女の子と興味もない話してても面白くもないよね。

返信‐420 (トロント) 2020-07-09 07:17

>女の子と会ってるだけで羨ましいって思う人がいるのかは疑問だな

いますよ、いっぱい笑笑
世の中そんなルーザーで溢れてる。

返信‐421 (トロント) 2020-07-09 07:23

ダイクの跋扈する街、トロントなんで女の子にあうと嬉しいですよ。
ゲイとダイクとフェミニストのキャピタルですから。女性ホルモンよりも男性ホルモンで溢れる街ですので。

返信‐422 (トロント) 2020-07-09 07:44

だからさ、異性が一緒にいるだけで何かあると妄想する頭がおかしい人たちがいるんだよ〜。そう言う奴らって自分が簡単に不倫などしちゃうクズだからさ、他人もそうだろうと思う訳だ。

そいつらにとって事実なんてどうでも良くて、とにかく上手くやってる(ように見える)人の悪口を言う理由にさえなれば良いだけ。日系でちょっと目立つと叩かれるのはそう言う事。

日系のイベントや飲み会に行ってみれば分かるよ。必ず他人の人間関係や家族の事、お金の事までずかずか踏み入って探ってくる気持ち悪いやつらがいるから。そいつらはネタ探ししてるんだよね。自分の事は話さないのに他人のプライベートな事をやたら聞いてくるのには要注意だよ。

移民奥さまでも元キャバ嬢なんか結構いるからね。そいつらに喋ったら面白おかしく話題作られてあっと言う間にトロント日系に広まるから。それでこの掲示板でも書かれるようになる。

返信‐423 (トロント) 2020-07-09 08:04

422とか凄いよね、類友の法則が働いてるよ。
自分は駐在か、医者か獣医者か作家、教師ぐらいしか接点が日本人にない。逆にキャバ嬢にあってみたいよ。怖いもの見たさなんだけど。

返信‐424 (トロント) 2020-07-09 08:15

股移民には元キャバ嬢多いよ。底辺ワーホリでキャバ嬢になる以外に生きていく方法無いからな。言わなきゃ分からないだけで、実はいるんだよ。

返信‐425 (トロント) 2020-07-09 08:18

>異性が一緒にいるだけで何かあると妄想する頭がおかしい人たちがいるんだよ〜。そう言う奴らって自分が簡単に不倫などしちゃうクズだからさ、他人もそうだろうと思う訳だ。


既婚者が異性と2人で飲みに行くだけで不倫だと思う人の事を忘れてません?倫理観は人それぞれ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示