カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐26 (トロント) 2020-04-18 05:41

酷いコミュニケーション能力だな笑

返信‐27 (トロント) 2020-04-18 05:42

韓国は頑張ってる。
日本も頑張ろう!まだちょっと甘いと思うよ。

返信‐28 (トロント) 2020-04-18 05:44

ほんとだよ。

「論争している時ではなく」仏外相が中国大使に抗議(20/04/16)
135,254 回視聴
•2020/04/15
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 115万人
https://www.youtube.com/watch?v=uCwLdHFUcmI

返信‐29 (トロント) 2020-04-18 05:50

嘘だよ。

返信‐30 (トロント) 2020-04-18 07:30

>酷いコミュニケーション能力だな笑

このトピのタイトルみてみな、日本人には最悪だよ。

返信‐31 (トロント) 2020-04-18 07:53

日本もうすぐで1万人だろ。やばいな

返信‐32 (トロント) 2020-04-18 09:27

陽性判明者はね。検査もあまりしてないのに。
感染者はその何倍もいるだろうさ。

返信‐33 (トロント) 2020-04-18 09:52

国内コロナ感染者、1万人超える 9日間で倍増、死者も200人超

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000194-kyodonews-soci

既に一万人は超えたようです。

返信‐34 (トロント) 2020-04-18 11:43

2月、
(無症状でも)希望者全員に検査を受けさせて、陽性判明者が爆発的に増えた韓国、特にテグ市を鼻で笑ってた奴がこの掲示板にもいたわ。

返信‐35 (トロント) 2020-04-18 11:43

その時でさえ
「検査数という分母が大幅に異なるので、
日本とは比較できない」と多くの日本のニュースが言っていた。

返信‐36 (トロント) 2020-04-18 11:44

ただ単に
陽性判明者数を比較して鼻で笑ってたアホ日本人はまだ生きているかw
母国語のニュースも読めない上に、
分数や%などの小学4年の算数さえ出来ないとかなw

返信‐37 (トロント) 2020-04-18 12:29

とにかく死亡者数が少なく経済へのダメージが最小限に抑えられれば良い。

返信‐38 (トロント) 2020-04-18 14:16

あの国は何とかなるよ。
頑張れ日本、頑張れ世界、頑張れカナダ。
また人間はこの危機を乗り越えるから。

返信‐39 (トロント) 2020-04-18 21:14

家にいとけ。

返信‐40 (トロント) 2020-04-18 21:44

やっぱ普段のお付き合いは大事だよね。
いいときだけじゃなく。
楽天・三木谷氏「ホテル使って」
大阪府要請に無償提供を提案

返信‐41 (トロント) 2020-04-18 22:11

感染拡大は「地下鉄の混雑が大きな要因」米大学教授(20/04/17)
55,958 回視聴
•2020/04/16
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 116万人
アメリカで最も深刻なニューヨークでの急激な感染拡大は、地下鉄の混雑が大きな要因だったとアメリカの大学教授が研究結果を発表しました。
https://www.youtube.com/watch?v=hO_ao2uLS28

返信‐42 (トロント) 2020-04-19 12:32

おなか痛い

返信‐43 (トロント) 2020-04-19 13:28

色々な意見があります。

日本は大丈夫です
http://www.youtube.com/watch?v=ldAyxArhi3I

最後に勝つのは日本人
http://www.youtube.com/watch?v=eUkXeDr4X1s

返信‐44 (トロント) 2020-04-19 17:11

石田純一をはじめ
大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局旅行後、突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
と言い放って逃げる

返信‐45 (トロント) 2020-04-19 19:42

でもさ、このコロナ騒ぎで飲んで歩いて女性と何かとか自殺人近いから。年も年だ紙移動も控えてくださいも守らないし、困ったもんだよ。
しかも、沖縄にまで迷惑かけてるから。で、彼、口がどうしようもない。

不倫もそうなんだけど、計算づくの人気維持なんじゃないの、忘れられないように。

返信‐46 (トロント) 2020-04-19 19:48

44は冒頭の1行目をチラッとアレンジしただけでドヤ顔するな
そういうのは手抜きと言う

返信‐47 (トロント) 2020-04-19 20:22

エチオピア初の感染者も
日本人だったしねw
いかに日本人がアホであるかよく分かる

返信‐48 (トロント) 2020-04-19 20:27

47はそんなんで自分が新しいバージョン出してきた気でいるの?

返信‐49 (トロント) 2020-04-19 20:35

日本人って優しくて、めでたい!民族だよね。

海外に足止めの韓国人、
日本のチャーター便で帰国へ=韓国ネット「ありがとう」

マッカサーが日本人は14歳っていったのがよく分かるよ。

返信‐50 (トロント) 2020-04-20 03:25

アホ日本人

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示