カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐976 (トロント) 2021-01-05 00:45

日本語でオーケー

返信‐977 (トロント) 2021-01-05 01:35

昨年のちょうど今頃
オリンピックの延期を予期した人もいたけど、多くのアホ日本人が
「外国の話だろwwwww」と。

日本で新型コロナが確認されても
「オリンピックが延期?
春になれば消えるwww」と。

いかに日本人がアホかよく分かる。

返信‐978 (トロント) 2021-01-05 13:27

返信‐979 (トロント) 2021-01-07 22:02

ついに東京で
1日の感染者数が2400人越えw

「減少傾向!」とか叫んでたアホ日本人w
どんな気分?w

返信‐980 (トロント) 2021-01-08 00:01

やだー 日本人ではないのに極めて日本人っぽい、スーパーマゾ気質の外人が日本人の団体に媚び売ってるー

返信‐981 (トロント) 2021-01-08 00:11

コロナは弱ってなきゃ何の恐怖もないんだけど。
コロナによって引き起こされるコロナ現象で飲食店は半分なくなるね。
小さいお店も三割なくなる。

そっちの方が虐殺だと思うよ。
日本の自殺、安倍政権が苦労して下げたのに、あーあー、まるで滝を上がるように増えてる。
五カ月連続で増える方に転じた。これからもっと増える、しかも長期に渡って。

返信‐982 (トロント) 2021-01-08 00:18

相変わらず普通の話だな。でもお前は書きながら自分の脳みそを整理整頓しているんだもんな。書かないと整理整頓出来ないんだよね。

返信‐983 (トロント) 2021-01-08 00:20

あなたみたいに最新の情報が入る人ばかりではないからね。
まして僻地なんだしね。

自公連立が持つかどうかでも探ればー。
それ今ホットな話題らしいよ。

返信‐984 (トロント) 2021-01-08 16:27

ワーホリはもちろん
全てのアジア人がカナダから消えたほうがいい。
アジアウイルスをばら撒いて、多くの非アジア人を苦しめておいて、謝罪もせず呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐985 (トロント) 2021-01-09 01:38

昨年のちょうど今頃
オリンピックの延期を予期した人もいたけど、
多くのアホ日本人が
「外国の話だろwwwww」と。

日本で新型コロナが確認されても
「オリンピックが延期?
春になれば消えるwww」と。

いかに日本人がアホかよく分かる。

返信‐986 (トロント) 2021-01-09 01:39

中国・韓国人と同じぐらいアホだけどね。
親戚だから。
まるで、名古屋コーチンと北京ダックとサムゲタンの違いしかない。

返信‐987 (トロント) 2021-01-09 02:11

拡散希望です。
お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大
産経ビズ
https://www.sankeibiz.jp/econome/news/201127/ecb2011272151008-n1.htm

返信‐988 (カルガリー) 2021-01-10 02:46

上手に

返信‐989 (トロント) 2021-01-12 22:32

中国もヤバくなってきたようだよ。
読売新聞

中国・北京市に隣接する河北省で新型コロナウイルスの感染者が急増している。習近平政権は、最初に感染が広がった湖北省で起きたような爆発的な感染拡大を防ぐために都市封鎖に乗りだし、首都の防衛へ厳戒態勢を敷いている。

返信‐990 (バンクーバー) 2021-01-13 00:53

インフルエンザも新型コロナも普通の風邪ウィルスも真水で15秒手洗いするだけで無害化するんですから、お茶と混ぜて無害化するのは納得ですが、それが呼吸器に入った時には効果がないんじゃないですか。茶葉から入れた紅茶が一番効果的だったとありますが、それこそイギリスでは紅茶を飲む文化があってもあれだけ酷い感染爆発が起きてますからね。

返信‐991 (トロント) 2021-01-13 01:40

↑?何をとって検査するか考えてみな。

返信‐992 (トロント) 2021-01-13 01:42

鼻くそを取ります。

返信‐993 (トロント) 2021-01-13 03:14

>990
鼻から入り込んで鼻腔に溜まっているのが原因、だから喉だけ洗っても足りない。インド人は鼻うがいをする習慣が昔からあるからインフルエンザになりずらい。武漢にいたインド人が全員陰性だったというニュースが昔流れてなかったけ?たぶんそれが理由、だからお茶で鼻うがいすれば昔のインフルも新型もほぼ完全に防げるという新たな療法が近々誕生すると思うよ。

返信‐994 (トロント) 2021-01-15 03:26

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐995 (トロント) 2021-01-18 17:52

昨年のちょうど今頃
オリンピックの延期を予期した人もいたけど、
多くのアホ日本人が
「外国の話だろwwwww」と。

日本で新型コロナが確認されても
「オリンピックが延期?
春になれば消えるwww」と。

いかに日本人がアホかよく分かる。

返信‐996 (トロント) 2021-01-18 19:48

自分の周り話笑

返信‐997 (トロント) 2021-01-18 19:51

5chだとか
ヤフー知恵袋などの
2020年1月付の書き込みを見たら分かるよ。
3月には収まる!!!
だとかそんな書き込みばっかり。

返信‐998 (トロント) 2021-01-18 20:01

これとかなw

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10220739320

返信‐999 (トロント) 2021-01-18 20:02

「夏に収束」がベストアンサー扱い。
「3月中旬」とか言ってるバカものがカテゴリーマスター扱いw

いかに日本人がアホかよく分かる。
丸1年がたち次の3月になりそうだけど
アホ日本人はどんな気分?w

返信‐1000 (トロント) 2021-01-18 20:05

>>コロナウイルスは
高温により死滅することがわかっております。
おそらく夏場には収束するでしょう。


真夏に第2波が来たけどなw
日本人は本当に恥ずかしい存在。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示