カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐301 (トロント) 2020-07-04 03:54

普段から周りに女性がいる事になれてる男性は焦ってないし余裕なの。無理に何かしようとしない。それ女性にも分かりますよ。だから余計周りに女性が集まる。

返信‐302 (トロント) 2020-07-04 03:59

返信ありがとう。300さんは私とは違って優しいんだね。いいね。私は「面白いから死ぬまで放置しとけ」で終わりだから。

返信‐303 (トロント) 2020-07-04 04:09

>おっさんとばっかり飲んでるあの人、女友達いないの?おっさんと飲んで楽しいの?

もしかして留学センターのオーナー?

返信‐304 (トロント) 2020-07-04 05:35

綺麗でおっさんに人気だけど年下女性への態度が最悪なお姉さん!あざとい、話つまらない。

返信‐305 (トロント) 2020-07-04 06:02

えー誰だろ?そんな綺麗な人、おじさんたちといないですよ。もしかしてケバいネイルの人?元おみず150%って感じの下品そうな。派手だけど綺麗じゃないですよね。

返信‐306 (トロント) 2020-07-04 13:42

前から聞きたかったんですけど、、、

どうして駐在の方々は飲み会でそこにいない人の噂話ばかりするのですか?私は移民ですがご縁があり何度か駐在の方々ばかりの飲み会に参加させて頂いた事が要ります。

非常に違和感を感じたのは、駐在の皆さまがそこにいない人の話ばかり好んでする事です。AさんBさんが一緒にご飯をしてもいいじゃありませんか?Cさんが奥さまと上手く行っていなくても他人には関係ありませんよね?誰と誰が一緒にいたとか、何故にそこまで気になるのでしょう?Dさんが複数の女性といたから何が問題なんでしょう?

駐在の皆さんは何で他人のプライベートな事柄を話題にするのが好きなんですか?どうしてそんななに嬉しそうに、本当かどうかも分からない男女関係で盛り上がれるのですか?見ていてすごく不気味だし、みっともないなと思いました。

もうちょっと中身のある話題はないのですが?30代、40代にもなって集まっては他人のプライベートを肴に酔っ払うなんて、レベル低すぎですよ。

返信‐307 (トロント) 2020-07-04 13:44

306

長い。
読む気が失せるから
もっと手短に。

返信‐308 306 (トロント) 2020-07-04 13:50

すみません。以前より疑問に思っていてつい長く書いてしまいました、、、

何故、駐在の皆さんはそこにいない人ばかりを話題にするのですか?それも男女関係や家庭内の、はっきり言ってプライベートな事ばかり。 

他人のプライベートを話して楽しいですか?

返信‐309 (トロント) 2020-07-05 13:27

〉綺麗でおっさんに人気だけど年下女性への態度が最悪なお姉さん!

おっさんは裏の性格とか関係ないから!この子誘われたら100パー参加するから声かかるんだよね。飲み会行くと可愛がられてるの本人も楽しんでるしいいんじゃない。

返信‐310 (トロント) 2020-07-05 13:45

この掲示板でも、いない人の噂話ばかりしてる人いますが。駐在がどうとか。一緒に飲む女がどうとか。

返信‐311 (トロント) 2020-07-05 13:47

>普段から周りに女性がいる事になれてる男性は焦ってないし余裕なの。無理に何かしようとしない。

でも狙ってはいるという事ね。ゲイの人も結構いますけどね。

返信‐312 (トロント) 2020-07-05 15:01

どうなんでしょ?そう言う人は女性がいるのが当たり前だから狙うって感覚は無いんじゃ?意外と面倒くさいと思ってるかも。

返信‐313 (トロント) 2020-07-05 15:05

>綺麗でおっさんに人気

トロントにそんな綺麗な人いないよ、、、

返信‐314 (トロント) 2020-07-05 19:40

>そう言う人は女性がいるのが当たり前だから狙うって感覚は無いんじゃ?意外と面倒くさいと思ってるかも。

その女に興味がないだけじゃないかw

返信‐315 (トロント) 2020-07-05 21:16

100パー参加って、どんだけ暇なん。

返信‐316 (トロント) 2020-07-05 22:14

>何故、駐在の皆さんはそこにいない人ばかりを話題にするのですか?それも男女関係や家庭内の、はっきり言ってプライベートな事ばかり。 

おばちゃん達の会話ってほぼそれじゃないか?それ以外に興味の対象ないでしょ。

返信‐317 (トロント) 2020-07-06 01:00

おばさんだけじゃなくておじさんも笑
「一流企業」の駐在おじさんが集まって、あいつは若い子とやってる!とか噂してるのかっこ悪いです。自分が女の子誘えないから(誘っても断られてばかりだから)、気になって仕方がないのよね。可哀想に笑笑

返信‐318 (トロント) 2020-07-06 01:31

そんな話ができるほど社員同士仲がいい会社なんか数えるほどだよ。
ガテン系だけじゃない。

返信‐319 (トロント) 2020-07-06 01:42

そろそろ苦労人が集まってきたか

返信‐320 (トロント) 2020-07-06 04:51

同じ会社の社員同士じゃなくて、複数会社の卑しいおっさんが集まったのがありますよ。おやじ会とかいうの。あそこはそんな話ばかり。

返信‐321 (トロント) 2020-07-06 04:58

誰と接触してるか分からない駐在と飲み行く人って危機管理能力ないの?これで感染したら接触者調べられて、配偶者に嘘付いて参加した事実もバレるしね。

返信‐322 (トロント) 2020-07-06 05:22

320
このスレずっとその会の話じゃないの?

返信‐323 (トロント) 2020-07-06 07:33

有名な会なんですか?

返信‐324 (トロント) 2020-07-06 21:54

◯◯の会って実名を出しましたね。名誉毀損で訴えられますよ。

返信‐325 (トロント) 2020-07-06 21:57

コート、コロナでバックオーダーで一杯だから、弁護士時間がかかってぼろ儲けって、、、、、、、、
訴えるなら普通の時に。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示