カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐101 (トロント) 2020-04-25 03:58

会社としては安くタレント雇えるのでいいんじゃない。
でもあんまりにも知識がなくって放送局の信用は落ちたね。
古館とか久米さんの時代の知性を感じないな。

返信‐102 (トロント) 2020-04-25 04:04

見逃される“隠れ感染死” 路上の“変死”はコロナ感染者だった 死亡後の検査で判明

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/04/21/kiji/20200420s00042000321000c.html

これから増えそう。

返信‐103 (トロント) 2020-04-25 04:04

100は感染者なんですね。
お大事に。

返信‐104 (トロント) 2020-04-25 06:32

赤江さん、40度の高熱でも子供の世話。
赤江さん、死なないでくれ。

返信‐105 (トロント) 2020-04-25 06:41

もうトロントは医療崩壊1つの老人ホームで40人死んだ。
老人ホームは全滅状態で今日から軍隊が消毒するとのこと。

日本なんかどうでもいいよ。マジで。
このままだと老人ホーム全滅だよ。親預けられない。

返信‐106 (トロント) 2020-04-25 06:44

じいちゃんは自分の心配しないと。

返信‐107 (トロント) 2020-04-25 06:49

友達が中国から輸入したマスクを送ってあげるよといってくれたんだけど、悪いから断っちゃった。
アベノマスクが欲しかったなー。今思うと。

返信‐108 (トロント) 2020-04-25 07:41

老人ホームで働いています。今アウトブレークで話題になっているホームはどこもhigh endなホームで、5〜10年待ちです。対して市内でもあまり人気のない地域にあるホームは感染ゼロです。ビジターの数の違いが決めてだったのではと言われています。このようなhigh endの老人ホームで家族がよく訪れているところでも、認知症の親を新型肺炎の流行期間中だけでも家に連れて帰ろうと言う家族はすごく少ないです。たとえレイオフされて家にずっといるのに自分たちでは面倒を見切れないとか、ベッドを失うのが怖いから連れて帰れないと言われます。多分感染した家族が持ち込んで施設内に広めたのであろうケースでも、ホームの職員に苦情が殺到してこっちもボロボロです。同僚の多くが感染して入院または自己隔離中で、明日感染するのは自分かもと思いながら働いています。病院からの応援は来るけれど実際に感染した入居者と対応するのは残り少なくなった職員です。管理職も入居者の世話をしています。ホームに親御さんを入れていて一時的にでも連れて帰ることができる人はそうしてください。お願いします。正直しんどいです。

ティムホートンや近所のレストラン、ピザハットなどが無料でサンドイッチやドーナツ、コーヒー、ピザやローストチキンなどを差し入れてくれます。コスコやロブロウズ系スーパーも医療従事者といえば待ち時間なしで入れてくれると言います。午後7時になると近所でも医療従事者を含むエッセンシャルワーカーを称えて歓声が上がります。でもそんなんじゃ救われないんです。すみません、愚痴でした。

返信‐109 (トロント) 2020-04-25 07:53

日本も介護施設や病院、リハビリセンターなどでクラスターが多数発生していますからね。状況はあまり変わらない。家族は自分で世話が出来るなら連れて帰るべきでしょう。自分で出来ないなら訪問はしばらく控えましょう。面会に行った家族が感染経路となる例が多いようです。

返信‐110 (トロント) 2020-04-25 08:26

107のじいちゃんは その友達のアベノマスクは譲って貰えないのか。流石にそれは図々しいのかな。無理かー。

返信‐111 (トロント) 2020-04-25 11:31

気持ちだけ、ありがとうっていっておいたよ。

それはそうと、日本はさ、パチンコに行っちゃった人追跡して、コロナになったら検査も診療も拒否するようにしないと、パチンコなんかコロナウィルスの養殖場じゃないのよ。

バカに医療はいらないよ。

返信‐112 a (トロント) 2020-04-26 16:52

今日は東京の
感染者数が少なめだったね。

検査数という分母は不明だが。

はい。「減少傾向!」と叫ぶんじゃないの?
短絡アホ日本人はw

返信‐113 (トロント) 2020-04-26 17:16

このトピのタイトルみて、本気で相手しちゃいけないよ。
マジで。おかしな人だから。

返信‐114 (トロント) 2020-04-26 17:27

おかしな人だよね。
「東京の感染者は減少傾向!」とか叫んだアホ日本人は。

返信‐115 (トロント) 2020-04-26 17:34

いいから将軍様の無事を祈ってなさい。
ダメかもよ。このままだと。

ミサイルよこなさいでね。アメリカさん待ってるんだし。

面倒な問題おこさないで。

返信‐116 (トロント) 2020-04-26 19:09

東京の感染者数は増加でこれからどばどば死ぬって事でいんじゃね?

掲示板で何言っても変わらないでしょ。

返信‐117 (トロント) 2020-04-26 19:11

ゴールデンウィーク明けにピーク超えてればやっとほっとできるね。

返信‐118 (トロント) 2020-04-26 19:28

検査しないから分からないだけで増えてるんだろうな。
安倍は検査数を1日2万件まで増やすとか言ってたけど、どうなってんのかね。
実現は難しいんじゃないのかなー。

無症状者が巷にあふれているだろう状態で、受けたくともなかなら検査をしてももらえず、軽症と判断されても医療機関で隔離もされない。自宅待機でいつ状態が急変して死ぬかも分からない。

感染が拡がるのは当り前。これだけ感染経路不明で市中感染があちこちで起こっており、病院、学校、老人ホーム、介護施設、などでクラスターが発生しまくり。老人は感染したくなければ自宅にこもって一切外出すべきじゃないね。医療崩壊は既に始まっている。

とりあえず死人が増えない事を祈る。

返信‐119 (トロント) 2020-04-27 18:12

東京都 新たに39人が新型コロナに感染

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200427-00000356-nnn-soci

減っていりとは思うよ。
検査件数も少ないし週末だけどさ。5月連休明けまで我慢すればなんとかなるんじゃないか?

返信‐120 (トロント) 2020-04-27 19:50

>> 〜まで我慢すれば


こんなことを前も言って、
3月には終息するとか言う奴が多かったらな。で謝罪もせずに逃亡。
実にアホ日本人らしい。

返信‐121 (トロント) 2020-04-27 20:02

120は日本人「ではない」のにマゾ気質なのね。日本語のサイトで油売っている。。。珍しいタイプ。

返信‐122 (トロント) 2020-04-28 02:30

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐123 (トロント) 2020-04-28 02:33

122はそのバージョンと、冒頭に石田純一付けたバージョンだけで済むと思ってるよなー。世の中舐めすぎ

返信‐124 (トロント) 2020-04-28 02:36

AIにワーホリという言葉が入力されると同じコピぺを張り付けるアレクサでも買った方が彼より安いよ。しかも的確だし。

返信‐125 (トロント) 2020-04-28 02:39

まあ、金の問題「だけではない」んだけどね。。。
修行頑張れ

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示