カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐601 (トロント) 2020-08-11 00:19

棺桶に完全に入る前に読解力をもう少しどうにかってそれは無理だよな なんかごめん

返信‐602 (トロント) 2020-08-11 00:31

次は猫になるから16の言葉だけでイイのだよ。

返信‐603 (トロント) 2020-08-11 01:28

だからごめんって謝ってるじゃん。

返信‐604 (トロント) 2020-08-11 01:49

怒ってないよ、どうしたの?

返信‐605 (トロント) 2020-08-11 01:55

どうもしないよ。

返信‐606 (トロント) 2020-08-11 05:35

>日本人かわいいよね。ついてるものも(胸、前)も態度もやることも。

キモッ

返信‐607 (トロント) 2020-08-11 05:52

はい。

返信‐608 (トロント) 2020-08-11 06:56

事実ですので、そこいら辺のトドと白か黒のお兄ちゃんでも見て見てたら。
一目でわかるでしょう。

でも日本人も最近栄養が多すぎてトドクラブ仲間入りしてる人もいいよね。
チャウチャウみたいな。

返信‐609 (トロント) 2020-08-11 13:04

気持ち悪かろうが何だろうが、この爺さんの唯一の生き甲斐なんだから、そっとしておいてやりな。

皆が同じ事を思っているが、わざわざ書き込むのは良くないよ。爺さんも意外に繊細なんだよ。

返信‐610 (トロント) 2020-08-11 15:21

「事実ではない」とは誰も言っていないよ。言っているのは「気持ち悪い」とかでしょ。ただの感想。

返信‐611 (トロント) 2020-08-11 21:19

まあ、内心は自由なので、どう思おうと構わないけど口に出したらカナダはアウトだから。ゲイとかレズとか怖いおばちゃんに言ったらかなりやばいね。悪気なくても。
事実がカナダでは一番なんだよ。

返信‐612 (トロント) 2020-08-11 21:34

何が一番でも187番でも特に何も問題ないよ。

返信‐613 (トロント) 2020-08-12 22:51

ここの爺さんて、人の意見には耳を傾けず、読解力も無いから勝手な解釈で、噛み合わない会話を続けるから、友人0なんだろうね。

返信‐614 (トロント) 2020-08-12 23:10

はい。
友人ゼロでも幸せに生きているなら全然構わないと思いますけど、違いますしね。

返信‐615 (トロント) 2020-08-12 23:29

自分の反日主張が通らないと個人攻撃。
共産主義者は排他的で異論は認めない。
今日の反日トピを上に上げるな。

返信‐616 (トロント) 2020-08-12 23:32

その人じゃないけど。ここは会員制有料サイトでも何でもない場所だからね。

返信‐617 (トロント) 2020-08-12 23:42

だけどさ、声が大ききゃ意見が通る時代は終わったから。

返信‐618 (トロント) 2020-08-13 00:00

自分で会員制有料サイト立ち上げて気が済むまでやりなよ。

返信‐619 (トロント) 2020-08-18 02:19

アレフ笑

返信‐620 (トロント) 2020-08-21 11:32

stray kids

返信‐621 (トロント) 2020-08-22 14:23

語学留学は、
学歴にならない「お稽古」「遊学」です。
そして、語学学校の内容は高校英語の復習であり、ネイティブは先生1人、同級生は訛りの強い外国人ばかりです。
だから、普通の日本人が1年くらい語学留学しても、海外旅行で困らない程度になるのがせいぜいです。

返信‐622 (トロント) 2020-08-23 20:22

アジアウイルスばらまき
by アジア人

返信‐623 (トロント) 2020-08-24 19:07

また月曜になって減ったよ。
感染者。

減少傾向の一声は?
アホ日本人w

返信‐624 ドナゥ (トロント) 2020-08-24 19:16

ホントにアホだよ。

日本人も韓国人も中国人も国に帰ってほしい。優秀なアジア人はインド人とフィリピン人だけ。

返信‐625 (トロント) 2020-08-24 19:34

三重県のバーベキューで
新型コロナのクラスター発生。

集まるなと言われてるのにバカなのかね。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示