カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐451 (トロント) 2020-07-09 18:29

「感染者は減少傾向」
とか言ってた日本人 さw

本当に恥ずかしいなw

返信‐452 (トロント) 2020-07-09 18:53

駐在員結構宅飲みしてたよ。通報すればよかったのかな。

返信‐453 (トロント) 2020-07-09 18:53

検査数が多いから
っていう言い訳は禁止な。

2月に検査数が多いがゆえに
感染者が急増した韓国を叩いたのはお前ら日本人だからな。

返信‐454 (トロント) 2020-07-09 20:09

感染者200人くらいで騒いでいるのかよ。桁が2つくらい違うな。

返信‐455 (トロント) 2020-07-09 23:01

領事館の人も宅飲みしてんし笑

返信‐456 (トロント) 2020-07-10 00:12

日本はいいからアメリカなんとかしてくれよ、、、
一日の感染者5万人以上だっけ?
死者は13万人を軽く超えてまだまだ増える。
どうなってんだあの国は。

返信‐457 (トロント) 2020-07-10 00:20

問題ない、あそこは黒人でも白人でも非常に強い。
黒人は強い奴隷と強い奴隷を掛け合わせ肉体的にとても強い遺伝学的にありえない黒人になった。
白人は医者にいかなくてもカナダと2年しか寿命が違わないほど。

強いものだけ生き残れ。それが国是。だから強い人がまた強い人を作る国。そりゃ戦争すれば強いよ。

返信‐458 (トロント) 2020-07-10 00:27

カナダに来られると迷惑だから国境封鎖は続けてくれ

返信‐459 (トロント) 2020-07-10 00:31

あの合法的にアラスカにいくといえば陸路で入れますが。
これ法の抜け穴で沢山のアメリカンがカナダにこれで入って旅行してますけど。厳しくなったという報道ないんで、そのままだと思うけどね。
アラスカへの物流とまっちゃうから。
CTV news
https://www.youtube.com/watch?v=o19sbzguGV0

返信‐460 (トロント) 2020-07-10 00:40

カナダ人は米国なんて行きたくもないからな(笑)
ま、仕方ねえだろ。

返信‐461 (トロント) 2020-07-10 00:56

911のとき一番先に観光いって応援したのはカナダ人だけどね。

返信‐462 (トロント) 2020-07-10 01:26

冬に暖かいアメリカ南部に行くカナダ人は多いよ。アメリカに別荘持ってる人も多い。そんな人の流れはしばらく止まるだろうな。

返信‐463 (トロント) 2020-07-10 01:31

今、オーストラリアに結構カナダ人いってる。お金持ち。
何せ「密」の問題がないので。パースだのゴールドコーストとか寒くないからね。タスマニアならカナダみたいだけど。

返信‐464 (トロント) 2020-07-10 02:16

カナダも都市部から出れば密じゃねーぞ

返信‐465 (トロント) 2020-07-10 02:41

あの今、カナダの感染者の半数ぐらい、トロント市なんですよ。Toronto Confirmed 14,678 Recovered 12,844 Deaths 1,105

対策?、市長が無能なので罰金取ることに夢中です。
で、州知事もあんまり有能ではないので、お互いのせいにしあうだけでなんの解決にもなってません。

返信‐466 (トロント) 2020-07-10 02:45

あの465は464への反論になっていませんよ あのあのあのあの

返信‐467 (トロント) 2020-07-10 02:47

トロントはまあ、小さなニューヨークとかマイアミぐらいにコロナは考えておいた方が無難です。

返信‐468 let's (カルガリー) 2020-07-15 14:16

let's go

返信‐469 (トロント) 2020-07-16 13:45

最近また増加しておりますな

返信‐470 (トロント) 2020-07-16 13:51

東京都、きょうの感染者数280人台の見通し 過去最多更新 小池都知事
https://news.yahoo.co.jp/articles/495441f73b466be4aebf81202037125ba4d133dc

過去最多更新、でも緊急事態宣言はなし。
でもってGoToであちこち旅行に行ってもらうと。
論理的ですね‼

返信‐471 (トロント) 2020-07-16 14:01

ダニノマスクに続く新作コントは、ゴートゥーヘルキャンペーンかよ。

返信‐472 a (トロント) 2020-07-17 19:06

a

返信‐473 (トロント) 2020-07-17 19:13

新しいコント出たな。

返信‐474 (トロント) 2020-07-17 21:09

いつもの日本落としシリーズ。
で、タイトルを韓国にすると差別、偏見、ヘイトシリーズ。

返信‐475 (トロント) 2020-07-17 21:19

自分で言うのは自虐。他人の事言うのとは違う。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示