カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐51 (トロント) 2020-04-20 03:39

自己紹介

返信‐52 (トロント) 2020-04-20 03:42

大阪・生野の病院の集団感染、55人に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-00000553-san-soci

大阪来てるね。

返信‐53 (トロント) 2020-04-20 04:36

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐54 (トロント) 2020-04-20 04:40

まだサボってんのかてめーは

返信‐55 A (トロント) 2020-04-20 14:53

Kan
Sen
Sha

返信‐56 (トロント) 2020-04-20 19:09

Shin
Kan
Sen

返信‐57 (トロント) 2020-04-20 19:14

Motodan
Shinumade
Uramimasu

返信‐58 (トロント) 2020-04-20 19:31

アタシは感染者じゃないしーw

返信‐59 (トロント) 2020-04-20 19:33

Shinumade
Urande
Waraimono

返信‐60 (トロント) 2020-04-20 19:34

Shin
Kan
Sen

返信‐61 (トロント) 2020-04-20 20:10

イタリアとヨーロッパの感染はアルペンスキーでアルプスに集まった若い世界中のスキー客がコロナを移し合うように感染しあって、しかもそれを国に持ち帰り移しあったから。

その上、鉄道でも車でもEUROPEは国境がないのと一緒ぐらいまでになって、自由に行き来ができたのが仇に。

で、このコロナの事件で国境は復活するそうです。グローバリゼーションが終わります。
人、物、金の動きが自由になる時代が終わります。

さて、ワーホリさんで今、帰ると自分がその病気を運ぶ人になるかもしれません。
カナダのピークは気温からしてここ数週間、落ち着けば学校がまず開きます。
動くならその時かもしれません。
学校が空くという報道発表があったらすぐ、動きたい人は帰国するなり行動しましょう。

返信‐62 (トロント) 2020-04-20 20:45

Motodan
Shinumade
Uramimasu

返信‐63 (トロント) 2020-04-20 22:27

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐64 (トロント) 2020-04-21 00:33

大多数の普通の人は"私は感染者じゃないし"という発想。

当然感染しているか否かは検査なしでは分からない。
結局渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったし"って言い放って逃げる。

フィリピンに移民しなって、そしたら正義の名においてフラフラ歩いてて怪しいの通報するだけで、この世からその人を昇天させてあげられるから。

向いてるよ。ほら北千住みたいなもんだよ。

返信‐65 (トロント) 2020-04-21 00:48

北千住はもっとゆるくてちんたらぽんたらしているイメージがあるけどまあいいや。

返信‐66 A (トロント) 2020-04-21 00:54

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐67 (トロント) 2020-04-21 01:00

自己紹介?

返信‐68 (トロント) 2020-04-21 01:01

フィリピンか北千住へゴーだよ。
カナダは意見はいってもいいけどねー。困った問だ。

返信‐69 (トロント) 2020-04-21 17:25

今週も月曜日少なめに出たな。
でも火曜日増えたw
はい。
「減少傾向!」の掛け声は?
アホ日本人w

返信‐70 (トロント) 2020-04-21 19:52

はい。
自己紹介笑

返信‐71 (トロント) 2020-04-21 20:23

なんか、文章の傾向に中国系の特徴がでる人がいるよね。
嫌いないんだね、ピノキオジャパンが。
まるで、小日本人みたいなバカにしかた。

でも機嫌悪い熊猫もたち悪いよ。
パンダは愛嬌まいててれば誰にも嫌われないのに、最近熊の本性まるだし。
だいたい、熊だったのに、狩が下手だか、貧乏性なんだか知らないけど、笹食ってベジタリアンになったんだから、もう熊にならなくていいんだよ。愛嬌ふりまいてなさい。

返信‐72 (トロント) 2020-04-21 21:40

徹底的に検査したから
陽性判明者が多く出たときの韓国を叩いていたアホ日本人はまだいるかw
必死になって検査拒否し、感染者を隔離しなかったアホ日本がついに自爆し始めたけどw

返信‐73 (トロント) 2020-04-21 21:42

パンダ、機嫌直せ!
地球唯一、人類皆兄!

返信‐74 (トロント) 2020-04-21 21:53

えっ。こいつの機嫌はいっぺん死なないと直らないよ。何ぬるい事言ってるずら。

返信‐75 (トロント) 2020-04-21 22:22

あんれんなー。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示