カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1276 (トロント) 2022-01-15 20:01

フェラチオしたい

返信‐1277 (日本) 2022-01-19 21:36

それこそ2年前の今頃
テレビ朝日の報道ステーションで
感染症の専門家モドキが
「あと2週間もすれば、
あの騒ぎは何だったのかとなりますよ」
とか言ってたけど、
2週間どころ、
2年たってから感染者数が過去最多だとよw

返信‐1278 (トロント) 2022-01-19 22:24

隕石も無事通過したし、一つ不安は消えました。

次は、ロシアが2月どうなるか、それが終わればオミクロンは4月ピークつけて落ち着くでしょう。

これがベストなシナリオ。

で、ワーストシナリオ

ロシアが切れて、第三次世界大戦。
この場合はオミクロンは心配する必要はありません。バクテリアしか生き残らないから。

どっちにしても辛抱ですよ。
短くて2月、長くて4月まで。

返信‐1279 (トロント) 2022-01-19 22:37

日本の感染者急増している。
ヤバイよ。ヤバイよ。

返信‐1280 (トロント) 2022-01-19 22:39

出川さん?

返信‐1281 (トロント) 2022-01-22 13:57

出川さん大人気

返信‐1282 (バンクーバー) 2022-01-23 20:06

話法よ♥

返信‐1283 (トロント) 2022-01-28 22:43

大多数のアホ日本人は
"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww"。
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐1284 (トロント) 2022-01-28 22:47

↑王子目的でーす とか 考えたいんでーす。一人ぐらしして見たいんでーす。
とか 昭和の化石と違って今の子は目的がハッキリしてますが。

返信‐1285 (バンクーバー) 2022-01-30 00:19

大多数のアホ日本人は
\"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww\"。
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には\"語学目的じゃないしー\"って言い放って逃げる。

返信‐1286 (トロント) 2022-01-30 00:28

1284 大昔から目的が明確な若者は普通にいましたよ。薄らぼんやりのぼんくらタイプがあなたの周りに沢山いたのはわかるけど。

返信‐1287 (バンクーバー) 2022-02-02 08:35

また感染者増えたなw
2年前に
減少傾向!終息!とかいうトピックをたてたアホ日本人ざまあw

返信‐1288 (ビクトリア) 2022-02-04 01:52

返信‐1289 (バンクーバー) 2022-02-05 11:37

返信‐1290 (日本) 2022-02-05 13:26

大越健介と生交尾したい

返信‐1291 ジュイ (バンクーバー) 2022-02-06 19:00

うどん

返信‐1292 集団感染 (バンクーバー) 2022-02-07 09:25

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい

返信‐1293 かぎやな (バンクーバー) 2022-02-10 16:55

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

ワーホリは
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
「お遊び」なので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

返信‐1294 (トロント) 2022-02-15 04:38

日本食レストランに行こう

返信‐1295 (バンクーバー) 2022-03-02 00:16

負けたくない

返信‐1296 M (バンクーバー) 2022-03-08 23:30

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐1297 (バンクーバー) 2022-03-11 14:45

iPhone 13 Pro Max

返信‐1298 まりしぇ (バンクーバー) 2022-03-12 18:27

足音です

返信‐1299 (日本) 2022-03-12 21:11

大越健介と生交尾したい

返信‐1300 見込み (ビクトリア) 2022-03-13 23:02

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示