カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐876 (トロント) 2020-12-12 04:02

流れはずっとそうじゃない。
それに私のようなお爺さん、ここのお婆さん達は早く天国でも地獄でもいって、若い人に席を譲ろう。
来世は猫になるよ。猫捨てないでね。

返信‐877 (トロント) 2020-12-12 04:30

874って頭悪いのか、書いてる事が不明瞭。クレカがどうしたって?

無責任とか何をわけわからない事言ってんだか知らんけど、人の人生にケチつけるばかりのくだらない人生は考え直した方がいいぞ。誰がどんな決断をしようが、それぞれが考えた末に出した結論。事情も知らない赤の他人が文句を言う筋合いではない。頑張ろうとしている人の足を引っ張る事ばかり考えるなよ。

返信‐878 (トロント) 2020-12-12 04:40

だめだよ、また去年みたいにいるところがありません。とめてくださいって掲示板賑わっちゃうから。予防が一番。治療は大変。コロナもそうでしょう。
ましてトロントはロックダウンだからね。
日本はもう渡航勧告出すんだろう。

返信‐879 (トロント) 2020-12-12 04:51

878は知らないのか?仕事が既に決まっている人でないとワーホリは入国できなくなったんだぞ。

返信‐880 (トロント) 2020-12-12 04:58

失業率高いしロックダウンで自宅待機も多いから、今ならバンクーバー行くしかないよ。ワクチンに期待だけど。
トロントはこれから移動もまずいからね。
ワクチンに期待だよ。
マジで。

返信‐881 (トロント) 2020-12-12 05:31

880のじいちゃんの言い訳笑
読解力無い「ふり」するしかない所まで追い込まれてまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ。。。
面白いから別にいいけど

返信‐882 (トロント) 2020-12-12 10:58

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐883 (トロント) 2020-12-12 11:07

アホ丸出しでコピペ。終了〜w

返信‐884 (トロント) 2020-12-12 12:15

差別されても仕方ない気がする。
突然、コロナで家族を失ったり仕事を失ったりしたら、ただ単にコロナが悪いでは済まないだろう。
コロナの起源は中国。
中国人を含むアジア系が恨まれても仕方ない。

返信‐885 (トロント) 2020-12-12 12:22

こら、手抜きしてんじゃねぇよ。コピペではバイト代出せねぇぞ。

返信‐886 (モントリオール) 2020-12-12 12:47

生交尾したい♥

返信‐887 (トロント) 2020-12-12 13:07

爺さんから言い訳と自尊心を取ったら、骨と皮しか残らん。

返信‐888 (トロント) 2020-12-12 17:09

差別されても仕方ない気がする。
突然、コロナで家族を失ったり仕事を失ったりしたら、ただ単にコロナが悪いでは済まないだろう。
コロナの起源は中国。
中国人を含むアジア系が恨まれても仕方ない。

返信‐889 (トロント) 2020-12-12 23:14

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐890 (トロント) 2020-12-12 23:34

あほ丸出しコピペ笑
バイト代出ない

返信‐891 (トロント) 2020-12-13 21:11

また日曜になって
前日と比べ感染者数が減ったな。

「減少傾向!」って言うんでしょ。
アホ日本人w

返信‐892 (トロント) 2020-12-13 21:29

相変わらずコピペか

返信‐893 (トロント) 2020-12-14 20:15

どんな気分?

返信‐894 (トロント) 2020-12-17 14:27

ついに
東京で1日の感染者数が800人越えw

「減少傾向!」とかいうトピをたてたアホ日本人生きてるかw?

返信‐895 (トロント) 2020-12-17 20:28

もう死んでますよ。お葬式の通知貰わなかったんですか?普通は貰いますよ。あっ。。。なんかごめん

返信‐896 (トロント) 2020-12-18 17:01

アホなミーハーが
離島に帰省して祖母に感染させて殺害した例も報告されている。
「アホ」という不治の病にかかっているからもうどうしようもない。

返信‐897 (トロント) 2020-12-18 20:18

「どうしようもない人仲間」が増えて良かったね。あっ。。。なんかごめん

返信‐898 (トロント) 2020-12-18 20:38

カナダ人なんかホームで大虐殺だから。
しかも隔離で一切でられないから精神疾患も急増。
カナダで人権があるのは動けるうち。
動けなくなったら邪魔しないでの扱いだからね。

特にオンタリオは。

返信‐899 (トロント) 2020-12-18 21:48

アメリカは一日で3500人以上死んでる。
トータルで31万人以上の犠牲者。
やばくね?

40万超すかな、、、

返信‐900 (トロント) 2020-12-18 22:28

寿命の短そうな人は見捨てているんだろ。アメリカは高齢者が減って助かってんじゃね?

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示