カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐376 (トロント) 2020-07-07 07:54

369の冒頭のカタカナの事ね。

返信‐377 (トロント) 2020-07-07 07:54

カナダ人なら誰でも知ってますが。
有名です。なお梅毒が流行っておりますので抗生剤を普段から服用されることをお勧めします。そちらに行かれる方は。
パンデミックではありませんが、アルバータでは保険省がエピデミックですとの賜っておりました。

返信‐378 (トロント) 2020-07-07 07:55

376は374宛

返信‐379 (トロント) 2020-07-07 07:56

打ち合わせの食事と不倫の食事では見た感じで違うと分かるだろうに。

返信‐380 (トロント) 2020-07-07 07:58

シャボーンww

返信‐381 (トロント) 2020-07-07 08:00

このレベルだとカフェで面接でアイスコーヒーだのフラペチーノだのすすってても不倫って言われそうなレベルだよね。今、コロナでそういうのなくて遠隔だから便利だけど。

返信‐382 (トロント) 2020-07-07 08:01

だからさ、嘘でもいいから他人の悪口流して喜んでるバカもいるってこったよ。他人楽しそうにやってるのが許せないとか。心が病んでる。

返信‐383 (トロント) 2020-07-07 08:04

こんなさ、晴れてて、日差しがまぶしくてサングラス掛けてビーチにいってのびのびしてるカナダでも心が病んじゃうなんて。

いいんだよ、いるだけで、いいんだよ、比べなくて、いいんだよ、怠け者で。

楽に生きなよ。あんまり突っ張ると本当にいつかお白州に引き出されるよ。

返信‐384 (トロント) 2020-07-07 08:05

苦労人の言葉の重みは違う。

返信‐385 (トロント) 2020-07-07 08:06

悪口言われて土下座させた人っていたね。

返信‐386 (トロント) 2020-07-07 08:07

私が家で苦労してる時にお気楽に外で不倫か?って怒ってる人もいますが。

返信‐387 (トロント) 2020-07-07 08:17

怒っていられるうちが花、まだ愛情残ってるでしょう。

愛情なくなったら自分のことしか考えられなくなる。そんな離婚カップルを沢山みてきた。そうならないようによーく考えてね。

返信‐388 (トロント) 2020-07-07 08:24

自分で嘘の噂流して気に入らない相手をハメて土下座させようとしたおっさんもいたな。

嘘だってバレて周りの人間から余計嫌われたって。

返信‐389 (トロント) 2020-07-07 08:44

もうさー、下町の商店街でもそういうことは少ないほど人間関係が希薄になってるんだから。大事にしないと何もかも失うよ。

返信‐390 (トロント) 2020-07-07 09:01

ネガティブな人間関係はいらないだろ

返信‐391 (トロント) 2020-07-07 10:24

土下座したとかさせたとかって話は前にも書かれてたな。その2人が犬猿の仲で悪口言い合ってんだろ。喧嘩両成敗だよ。くだらない。

返信‐392 (トロント) 2020-07-07 22:41

頑張れニッポン
日本生まれ「全自動PCR」装置、世界で大活躍 なぜ日本で使われず?
20,271 回視聴
•2020/06/30
TBS NEWS
チャンネル登録者数 19.3万人
https://www.youtube.com/watch?v=341BaeFmSOw

返信‐393 (トロント) 2020-07-07 23:39

>土下座したとかさせたとかって話は前にも書かれてたな。その2人が犬猿の仲で悪口言い合ってんだろ。喧嘩両成敗だよ。くだらない。

喧嘩と言うか、自分より若くて女性たちと仲のいい男性をあの保険屋さんが嫉妬して嫌がらせしてるだけよ。ホントくだらないわ。喧嘩にもなってないわね。若い方の人は保険屋さんなんて相手にもしてない。眼中にないって感じ?土下座なんてなかったし。

あたしその場にいたから知ってるわ。

あの保険屋さんさ、あたしの知り合いの子にもずっとセクハラしてたりちょっとおかしいのよね。奥さんもよく平気よね。

返信‐394 (トロント) 2020-07-07 23:42

口調変えてるけど同じ人。
もう飽きた、同じこと何度も言わないで。

返信‐395 (トロント) 2020-07-07 23:45

人生そのものに飽きている人すらこの世にいるのに、何を言うんですか。彼らも修行中なんですよ。あなたも修行なさい。

返信‐396 (トロント) 2020-07-07 23:48

いや、今はデジタルの時代だから、同じ手で魚は釣れないよ。
別の仕掛けを考えて!

返信‐397 (トロント) 2020-07-07 23:49

394も何度もカキコしてるけどなー笑

返信‐398 (トロント) 2020-07-07 23:50

じいちゃん 戯言はいいから 修行なさい。

返信‐399 (トロント) 2020-07-08 00:46

婆ちゃんはどうするの?

返信‐400 (トロント) 2020-07-08 00:50

腕組み広告対保険屋。全ての悪い書き込みはこの2人とその取り巻き。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示