カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐426 (トロント) 2020-07-09 08:44

女性と遊び過ぎて離婚になっちゃても問題無いと言えるのかな。

返信‐427 (トロント) 2020-07-09 08:46

股移民でもなんでもいいけどさ、そういう人達を晒して、しかもそのコミュニティー離れられないで見くだしてるだけって海外に移民して一番嫌われて、しかも自分も幸せでない人の典型だから。
アメリカの移民みたく、人様は人様、どうでもいいじゃない。

返信‐428 (トロント) 2020-07-09 08:55

人様は人様なら異性二人が一緒にいようと気にもならないと思うけどww

返信‐429 (トロント) 2020-07-09 09:01

>既婚者が異性と2人で飲みに行くだけで不倫だと思う人の事を忘れてません?倫理観は人それぞれ。

既婚者なのに他人とせっくすしまくりのヤリチン、ヤリマンもいますからね。確かに倫理観は人それぞれです。

返信‐430 (トロント) 2020-07-09 09:06

だから何?
So, so What?
You maybe mental, Go hospital!

返信‐431 (トロント) 2020-07-09 09:19

話題になってる人は離婚確定だと書かれてましたね。関係者が言ってるようだし、本人もそう言ってるとか。知らんけど。離婚になる様なら問題だったんだと思うけどな。

返信‐432 (トロント) 2020-07-09 09:34

はいはい。だから何?

返信‐433 (トロント) 2020-07-09 09:36

遊び過ぎで離婚となったかなんて夫婦でしか分からないけど、別居前から毎日ご飯作りを彼が一人でやってたね。買い物もしてたようだし。奥さんは何やってるのかうちの家内も不思議がってた。毎日子供に作ったご飯の写真をアップするんだけどこれが美味しそうで。その辺の専業主婦以上だよ。

426みたいなのは書き方をもうちょい気をつけた方がいいよ。無責任な書き込みから噂が広まるんだからさ。それとも426はその人を落としたいのかな??

返信‐434 (トロント) 2020-07-09 09:46

もう飽きたよ、その狭い社会にいて文句ばっかりいってるあんたには。

返信‐435 (トロント) 2020-07-09 09:52

そろそろ次のターゲット投入か

返信‐436 (トロント) 2020-07-09 09:56

そういうこと。
本人の前ではいい子ちゃんで、裏に回ると掲示板という人がいるので。
朝鮮系の人はターゲットになりません。どんなにひどい事件があっても。
日本人で「男」、父性が強そうな人がターゲット。
おとなしいけど自分が主役でないとダメなタイプです。

狙われると厄介なので、早めに逃げましょう。

返信‐437 (トロント) 2020-07-09 10:16

日系社会で顔と名前出して仕事するとこうなる。マジ怖えよ、、、

返信‐438 (トロント) 2020-07-09 10:35

奥さんが家事をしなかったから離婚だと思わせるような書き方はどうかと思うぞ。

返信‐439 (トロント) 2020-07-09 10:39

他人の離婚って面白い?

返信‐440 (トロント) 2020-07-09 10:43

今度は奥さんの悪口かよ。

返信‐441 (トロント) 2020-07-09 10:49

そうやって440は話題を戻そうとする。
何度もそうやって煽ってるよな。
いやらしいヤツだなー。

返信‐442 (トロント) 2020-07-09 11:05

433=440 自作自演

返信‐443 (トロント) 2020-07-09 11:19

お前らが煽ってる様に見えるけど。いつものことだけどな。

返信‐444 (トロント) 2020-07-09 11:25

433はお友達みたいですね。そんな内情を暴露しないでいいですよ。

返信‐445 (トロント) 2020-07-09 11:36

こんなに執拗にやられているのを見ると本当に嫉妬している人間がいるのだろうと思う。それもSNSで繋がっているような中に。女性と一緒にいて嫉妬されているだけでなく成功しているようだから?

返信‐446 (トロント) 2020-07-09 12:24

朝鮮系の人はターゲットになりません。どんなにひどい事件があっても。
日本人で「男」、父性が強そうな人がターゲット。


この人は日本人じゃないでしょ。

返信‐447 (トロント) 2020-07-09 12:55

>この人は日本人じゃないでしょ。

だから余計にターゲットになりやすい

返信‐448 (トロント) 2020-07-09 13:48

とりあえず話題戻すとやはり他人との距離を保てない飲みには参加しないのが賢明ですね。パティオはともかく駐在の宅飲みとか常識ある人なら行かないだろうけどね。それで感染したら色々痛いし恥ずかし過ぎでしょ。

返信‐449 (トロント) 2020-07-09 14:37

3月から頻繁に宅飲みしてる人たちいるよ。私が知ってるのは美容系と飲食系。平気で写真とかあげてて本当にバカで自分勝手だなあと思うのと摘発されたら日本の恥だと思うので、なんだか気分が悪くなります。

返信‐450 (トロント) 2020-07-09 15:20

東京都で新たに224人が新型コロナに感染 都内の感染者数としては過去最多

https://news.yahoo.co.jp/articles/edce63251cd06a54a7da32cab53e6f53bd052578

話戻すならここまで。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示