カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1001 (トロント) 2021-01-18 20:08

997 じゃ 自分の周りは違うのね。私の周りも違いますよ。奇遇ですね!

返信‐1002 (トロント) 2021-01-18 20:32

これは去年の2月。

新型コロナ
東京五輪の影響は「楽観しています」
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2155795/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaDGqdiEko3OpgGwASA%253D

返信‐1003 (トロント) 2021-01-18 20:33

2021年の夏なら
開催できると思い込んで
1年のみの延期w
恥の上塗りw

返信‐1004 (トロント) 2021-01-18 20:36

「自分の周りにはいないタイプの日本人」が沢山いる場所。。。うーんどうでもいいかも。頑張って探して貼り付けたっぽいね。。。悪いね見に行かない物に手間とらせて。

返信‐1005 (トロント) 2021-01-18 21:25

日本は演劇してるらしいよ。
そうしないといけない事情があるから。

国民を守る人達に光が当たることような世の中になることを切望してます。

ついでに、乙女が艶やかで、若い声が希望を歌う国に戻ればいいんだけど。
もう無理そうだね。カナダも後追うけど。

返信‐1006 (トロント) 2021-01-18 22:04

じいちゃんはこの世に何の夢を見ているんだか。。。やれやれ。。。でもこの手の人間ってはいて捨てるほどいるんだよなあ。。。

返信‐1007 (トロント) 2021-01-18 23:19

だから永遠の少年なんだって。
大人になれなかった。

返信‐1008 (トロント) 2021-01-18 23:22

その手の人間って、本当にはいて捨てるほどいるんだよねぇ。。。はあー

返信‐1009 (トロント) 2021-01-21 11:13

学歴にならない
という意味を理解できないアホ日本人w

「語学学校は履歴書に書けない」という書き込みに対して、企業に問い合わせるアホ日本人が出現。

「規則として書いてはいけない」
という意味ではなく、
「学歴にならないのは勿論、お遊びとみなされて応募者自身が不利になりえる情報だから書かないほうがいい」という意味であるのに、日本語を理解できなかったようですw

返信‐1010 (トロント) 2021-01-21 19:22

昨年のちょうど今頃
オリンピックの延期を予期した人もいたけど、
多くのアホ日本人が
「外国の話だろwwwww」と。

日本で新型コロナが確認されても
「オリンピックが延期?
春になれば消えるwww」と。

いかに日本人がアホかよく分かる。

返信‐1011 (カルガリー) 2021-01-22 01:50

語学留学は、
学歴にならない「お稽古」「遊学」です。
そして、語学学校の内容は高校英語の復習であり、ネイティブは先生1人、同級生は訛りの強い外国人ばかりです。
だから、普通の日本人が1年くらい留学しても、海外旅行で困らない程度になるのがせいぜいです。

返信‐1012 (日本) 2021-01-23 16:20

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1013 (トロント) 2021-01-28 22:29

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐1014 (トロント) 2021-01-28 22:31

あなた、自分のいる国みてみなさい。
日本は優等生。韓国も優等生。中国は油断して、今建て直し中。
いずれもカナダより10倍以上死者はまし。

人種的にもアジア人強いって。

返信‐1015 (春日井) 2021-01-30 01:45

昨年1月に中国で流行。
2月に韓国、日本(クルーズ船)で流行。

3月に欧米へ。

日中韓3国のせい。

返信‐1016 (トロント) 2021-01-31 00:52

MIHOkO

返信‐1017 (トロント) 2021-02-04 02:29

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐1018 (トロント) 2021-02-04 02:37

みんな、不幸なワーホリに旦那を略奪されたおばさんの最後の姿がこれ。
同じ失敗を繰り返さないように旦那にサービスするだよ。
記念日には飛び切りセクシーなランジェリーでお出迎え。
三つ指ついて、いつもご苦労様!!!!!

ブスでも太っても、男は子供だから、情が湧いてかわいいなと思えるお嫁さんになるんだよ。
トロントニアンみたいに、すぐ離婚して、自分がまだいけてると思って、自信過剰で、年不相応な懲りない面々になっちゃいけない。
水濡れ商品で返品ならそれなりに。wwwwwww

皮肉屋爺さんより。

返信‐1019 (トロント) 2021-02-04 03:02

ジイさんも熟年離婚されないようにね!

返信‐1020 (トロント) 2021-02-04 03:06

自分はさ、いいよ、離婚されても。
寂しいけどね、喧嘩相手がいなくなって。

返信‐1021 (トロント) 2021-02-04 03:25

お前 皮肉屋を名乗るレベルにいないのに何の勘違いをしているんだよ笑
人から皮肉言われても全然気がつかないじゃん
文学作品の皮肉もわからないし

返信‐1022 (トロント) 2021-02-04 03:36

能ある鷹は爪を隠すのさ。

アッパラパ―!だから心配するなよ。

返信‐1023 (トロント) 2021-02-04 03:49

心配はしていないよ笑 何をどう心配して欲しいんだか知らんけど
皮肉にも何にもなっていない返信ご苦労様

返信‐1024 (トロント) 2021-02-04 23:46

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐1025 (トロント) 2021-02-05 20:50

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示