カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐501 (トロント) 2020-07-19 20:40

あなた日本人じゃないでしょう。国だろ。國ってw

返信‐502 (トロント) 2020-07-19 20:47

完全に右翼団体所属の国粋主義者でしょう。日の丸掲げて街宣車で軍歌流しながら練り歩いてるんじゃない?

返信‐503 (トロント) 2020-07-19 20:52

あなたはトピからして日本嫌いの嘘つき左翼でしょう。ああ、火病か、分かった分かった。事実をいえよ。

コロナに関してはアジアは勝ち組、北米はアホは世界基準だからね。呆れるよ、マジで。

返信‐504 (トロント) 2020-07-19 20:55

コロナでジジイBBAが消えればこの掲示板も静かになる。

返信‐505 (トロント) 2020-07-19 20:57

貧乏人や老人が死んでもいいと思ってるんだから、これでいいんでしょう。アメリカは特に。

返信‐506 (トロント) 2020-07-19 20:59

なんだけどウィルスは人間の百倍と言われるスピードで進化するので、今年の冬どうなるかね。まあBLMやってる連中は平気だとは思うんだ。なんだけど移れば移るほど進化するから、だめじゃない若いひとも。
もう元のウィルスとは段々違うものになってるような。
まあいいけどね、死にたい、殺したいんだろうから。

返信‐507 (トロント) 2020-07-19 21:02

致死率を高める方向に進化するとは限らないぞ。人間が死んだらウィルスの棲家が減るからな、

返信‐508 (トロント) 2020-07-19 21:07

コロナ対策でアジアは特別な事はしてないよ。ウィルスの種類が違ったので運が良かった。

返信‐509 (トロント) 2020-07-19 21:14

なんだけど移し合うからね。中国のコロナもカナダには余裕で入って来てるし、真実は進化したのかもよ。そんじゃなきゃ人工物とかね。
まあ、北米はこれから。日本の数とオンタリオ州の数が大体一緒、さあ、オープンしてネズミ算のように増えるのか、何とかなるのか。神のみぞ知る。まあ来月予想通りだと国境が空いて油断して飛行機も飛ぶ。そしたらしばらくはいいけど冬は、、、、、、、、、、、、。
まああきらめな。

返信‐510 (トロント) 2020-07-19 21:57

人として大したことない人ほどこの世にしがみつこうとするから、こういうイベントはリトマス試験紙になっていいよ。諦める諦めない諦める諦めない諦める諦めない諦めるって花びらでもむしっとけよ笑笑笑

返信‐511 (トロント) 2020-07-20 04:28

501

日本語でも「國」は使うよ。
逆に中華人民共和国では「國」は一切使わずに常時「国」だけどな。

あなたは中国人かい?

返信‐512 (トロント) 2020-07-20 04:38

一般に今使われている「国」のように画数の少ない簡略化された漢字のことは「新字体」,昔使われていた「國」のように画数の多い難しい漢字のことは「旧字体」と称されます。昭和24(1949)年,それまで使われていた難しい字体をやめて,簡単な字体を使うようにと,内閣が国民に告示したのが「当用漢字字体表」です。

「國」を使うのはかなりのご高齢の方なのでしょう。

返信‐513 (トロント) 2020-07-20 04:41

曾祖父さんは國って書いていました。

返信‐514 (トロント) 2020-07-20 12:01

国・・・中文(簡體字)
國・・・中文(繁體字)

返信‐515 (トロント) 2020-07-20 12:07

答えはね実は自分は中国製の携帯を使ってて日本語入力は標準でできるんだけど感じ間違うことも多い。
分かればいいからなおさないだけ。

なお自分はよく携帯なくすのでUS60ドルの携帯で十分。機能は全部ついてるし。
スイカだけだよ、ダメなの。
二度とアップルは買わないなくすと悲しいからね。

返信‐516 (トロント) 2020-07-20 12:19

>>中国製の携帯を使ってて

中国製なら尚更「國」は出てこないよ。
中国共産党は繁体字を嫌うし、
日本語の中でも「國」は旧字体扱いだし。

繁体字と簡体字の違いを知らないパターンか?

返信‐517 (トロント) 2020-07-20 12:32

515の言い訳が見苦しい。年取ると素直になれないんだな。ボケて携帯なくす高齢者には安い携帯で十分なのか。

返信‐518 (トロント) 2020-07-20 15:01

毎週のごとく
本日月曜日は東京の感染者数が200人を下回ったね。
「減少傾向!」って言うんだろ??
アホ日本人w

返信‐519 (トロント) 2020-07-20 15:07

>答えはね実は自分は中国製の携帯を使ってて日本語入力は標準でできるんだけど感じ間違うことも多い。

感じ×
漢字○

返信‐520 (トロント) 2020-07-20 19:22

感じ君は通し君でもあるよ!みんな仲良くしてやってね!

返信‐521 (トロント) 2020-07-20 19:24

おっ 518のばあちゃん 他力本願卒業したね!
良かった良かった!

返信‐522 (トロント) 2020-07-23 01:09

返信‐523 (トロント) 2020-07-23 14:20

東京都で新たに300人以上の感染を確認 初の300人超え
https://news.yahoo.co.jp/articles/aed8dd1b4ed82c055224277bcae523b88fba0a86

新記録‼︎

返信‐524 (トロント) 2020-07-24 02:23

西村経済再生担当相、都内の感染増に危機感 家族旅行は自粛不要 新型コロナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1800c0f401aa470f23cebc730fc304a1b572b875

まあ死者数は少ないらしいね。

返信‐525 (トロント) 2020-07-27 00:22

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示