カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1426 (トロント) 2023-03-12 23:28

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

ワーホリは
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
「お遊び」なので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

わざわざ英語圏にいるのに
1年でその程度しか身につかないなら
国内で正社員として仕事をやりながら、オンライン英会話でもやってればいいでしょうね。

返信‐1427 ヒューズ (バンクーバー) 2023-03-13 05:32

ヒューズ

返信‐1428 志摩スペイン村 (志摩スペイン村) 2023-03-13 15:55

志摩スペイン村

返信‐1429 bhjv (バンクーバー) 2023-03-14 00:42

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのアメリカ人が
「日本人にはもうアメリカに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにアメリカに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1430 (バンクーバー) 2023-03-15 00:03

」と

返信‐1431 メロン記念日 (バンクーバー) 2023-03-20 20:45

CHANCE OF LOVE

返信‐1432 (トロント) 2023-03-24 12:19

辞書

返信‐1433 (バンクーバー) 2023-03-27 20:15

美しく燃える森

返信‐1434 (バンクーバー) 2023-04-01 22:15

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐1435 嗚呼 (嗚呼) 2023-04-02 16:12

嗚呼

返信‐1436 (トロント) 2023-04-08 20:47

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。

返信‐1437 (トロント) 2023-04-08 20:53

1436 しんどい人生なんだろうが頑張って欲しい。

返信‐1438 しげ爺 (トロント) 2023-04-08 21:48

ワシはまた手に飛び火ができとる。もうダメじゃ... 原因不明じゃ

返信‐1439 緩い (バンクーバー) 2023-04-12 08:45

三流

返信‐1440 (トロント) 2023-04-12 08:54

病気の数は1流だな。

返信‐1441 (トロント) 2023-04-12 22:16

だな。

返信‐1442 (トロント) 2023-04-12 22:26

ダメだ... オレのことが気になり過ぎだよ。心配しなくても、困ったら自分で相談できるよ。

オレは昨日気付いたけど、酸蝕歯になってる。だから、虫歯になったり、歯が割れたり欠けたりするのか....

オレはさ、学生の頃の健康診断は7項目中、4項目とか引っ掛かる奴だった。

左軸偏位、アトピー性皮膚炎、アレルギー性結膜炎、アレルギー性鼻炎、尿蛋白、骨が不形成気味(細い)、虫歯、呼吸が浅い(呼吸してる?)とか。

そういうヤツいただろ? 大抵色が白くて、細くて、髪も細くて、ニワトリみたいなヤツ。

大体健康診断の2次検診はいつも同じメンバーだよ。白血病みたいに白くて、細くて、ニワトリみたいなヤツばかりだったよ。

返信‐1443 (トロント) 2023-04-12 22:28

お前話が長いよ。

返信‐1444 1444 (ビクトリア) 2023-04-14 19:58

1444

返信‐1445 美しく (モントリオール) 2023-04-16 22:44

コロナ

返信‐1446 ウンコ (ビクトリア) 2023-04-19 21:04

返信‐1447 (トロント) 2023-04-19 21:06

本スレができてから
ついに丸3年になりました。
これも皆様の声援のおかげです。
今後も本スレ「感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑」をよろしくお願いします

返信‐1448 (トロント) 2023-04-19 21:07

あいよ。

返信‐1449 (トロント) 2023-04-19 22:04

そりゃアジアが悪いって、白人と黒人から言われるわ。

返信‐1450 Lo (ビクトリア) 2023-04-21 11:15

I just want to change my life.

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示