カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐226 (トロント) 2020-05-08 01:36

それは「旅に出るまでの時間がたっぷりある」って事だからさ。無駄とか言わずに色々頑張って修行しようよ。

返信‐227 (トロント) 2020-05-08 04:36

特にアメリカとの国境は開けて欲しくないねえ。

返信‐228 (バンクーバー) 2020-05-08 04:47

>特にアメリカとの国境は開けて欲しくないねえ。

開けて欲しいです。シアトルに行きたいです。ついこの間までは、あんなに近かったのに‥

返信‐229 (トロント) 2020-05-08 06:50

アメリカからコロナ持ちが押しかけて来たらカナダは滅ぶぞー

返信‐230 A (トロント) 2020-05-08 12:18

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐231 A (トロント) 2020-05-09 02:35

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる

返信‐232 (トロント) 2020-05-09 04:47

>シアトルに行きたいです。

シアトルに何しに行くの?イチローも既に居ないのに

返信‐233 (トロント) 2020-05-09 05:04

232はその性格が災いして、友人というものに無縁だけどさ。
この世の中には、友人に会いに行くとかいう用事がある人もいるのよ。これで一つ勉強したねえ。

返信‐234 (トロント) 2020-05-09 13:09

233は早く釜山の友人に再会できるとよいですね⭐

返信‐235 (トロント) 2020-05-09 20:04

234は、自分の親戚一同がその「なんたら山とかなんとかいう所」にいるから、そこの地名がまず口をついて出てくると。メモメモ

返信‐236 (トロント) 2020-05-09 21:04

日本の感染者は減少傾向だが?トピ主は古いな。

返信‐237 (トロント) 2020-05-09 21:54

2020-04-17
に作られたトピだよ。

それに第2波もあるし
検査数を絞れば感染者数も減らせるし
もう感染者数でどうこう言えるもんでもない。

返信‐238 (トロント) 2020-05-10 03:24

日本は死者数が少ない。
過少報告はあるだろうがそれでも少ない。
何かよく分からないけど上手く行ってる。
政府がと言うより国民がが頑張ってる感じ。
もともと手洗いやうがいの習慣あるし。

返信‐239 (バンクーバー) 2020-05-10 04:17

日本は新型コロナのずっと前から冬になるとみんなマスクしてますよね。あれ、効果があったんじゃないですか。これまでアジア人のマスクを笑っていた欧米の国々で公共の場でのマスク着用が義務付けられています。

返信‐240 (トロント) 2020-05-10 12:35

238

死者数を捏造したことがバレたけど?w


厚労省が死者数 大幅修正 
東京都の死者は19人から171人に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00010001-abema-soci

返信‐241 (トロント) 2020-05-10 12:37

この掲示板で
死者数を捏造してることを知っときながら、日本を賛美してたやつってw
いかに日本人がアホな民族かよく分かるw

返信‐242 (トロント) 2020-05-11 11:24

返信‐243 (トロント) 2020-05-11 16:20

事実を突き付けられて
ついにアホ日本人が反論できずw

返信‐244 (トロント) 2020-05-11 19:36

日本人全員が日本を賛美してたと思い込んでいる脳みそのおめでたい人笑
全てにおいてざっくりしすぎ笑

返信‐245 (トロント) 2020-05-11 20:43

244

どこにも「日本人全員」なんて書いていないw
日本を賛美していたアホ日本人に限定して言っている。
また母国語の読解さえできない別のアホ日本人が湧いたかw

返信‐246 (トロント) 2020-05-11 20:48

241は「いかに日本人は」と言ってるなあ笑
そういうところが「ざっくりしすぎ」なんだよ笑
一つ手前の返信しか見えていないと色々大変だなあ笑

返信‐247 (トロント) 2020-05-11 21:01

日本人がアホであることは変わらない。
また「日本はコロナを制圧した!」みたいなトピックをたてるアホ日本人が現れるであろうw

返信‐248 (トロント) 2020-05-11 21:10

下手な言い訳だなあ笑
ざっくりさんよ笑

返信‐249 (トロント) 2020-05-12 00:00

アホ日本人が
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう救いようのないくらい超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐250 (トロント) 2020-05-12 00:57

249 アホ日本人 アホのミーハー大ファンの人。
いい加減新しいバージョン考えて。
手抜き笑

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示