カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐276 (トロント) 2020-07-03 07:12

取り敢えず通報されないようにね。

パティオルールは1グループ10人まで、グループ間の人の行き来は禁止。領事館はルールに従うように各企業に勧告を出しておくべきでしょうね。

私はもうちょっとのんびり様子見るわ。群れても面白くないし。駐在は仕方ないわね。群れるのが生き方だし仕事でもあるし。

返信‐277 (トロント) 2020-07-03 07:31

>駐在は危機感薄いですよね。特に大手企業の駐在、今飲み会せっせと企画してる。一部駐在とつるんでる現地組も参加してますけど

メンバーはだいたい想像がつくな笑
お店も多分あそけだろ

返信‐278 (トロント) 2020-07-03 07:45

今の時期会うなら本当に仲良い友達だけ、少人数で。駐在企画の大人数会とか行く人は明らかに友達いない人達でしょwww

返信‐279 (トロント) 2020-07-03 08:09

駐在だから情報交換とかするんじゃないのー?
コロナでこれからどうするか、とか。
あの人たち自分じゃ何も出来ないしさ。
付き合いでいやいや行くのもいるかもね。
知らんけど。

返信‐280 (トロント) 2020-07-03 08:31

ローカルで情報交換必要ないのに駐在と飲み行く人は友達ゼロ認定。

返信‐281 (トロント) 2020-07-03 09:33

でも健康的に既定の人数内で飲んでれば何の問題もない。
へんなキャバクラに行くようになる方が危険。
不倫脅迫がまってます。

返信‐282 (トロント) 2020-07-03 09:42

駐在男性が集まっての情報交換は、トロントのどのキャバクラのお姉さんが安くやらせてくれるとか、何処行けば安くオンナが買えるか、とかですね。嘘じゃないです。あの人たち大声で騒ぐから聞こえちゃうの。

返信‐283 (トロント) 2020-07-03 09:45

同じ会社ならね。それはカナダ人でも同じ。ましてこんな氷の僻地に飛ばされてきたらかわいこちゃんの話ぐらいしかすることないし。

異業種交流会は違いますよ。お互いの親交とつながりを求めてですから。

返信‐284 (トロント) 2020-07-03 09:46

>へんなキャバクラに行くようになる方が危険。
不倫脅迫がまってます。

キャバクラはしばらく再開しないでしょう。
駐在男性も変なキャバクラに行かなければいいだけ。行くのは…何か目的があるからですよね。

返信‐285 (トロント) 2020-07-03 10:51

商工会、領事館、JETROなどがからんでる交流会などはまっとうだろうね。

個人の企画で集まってるようなのは微妙。その時来てる人にもよるけどワーホリや学生OKにしてるのは若い子と駐在おやじをつなぐの目的があるから。親交を深めるのは悪くないけど、若い子は変な親交深められないように(笑)。

返信‐286 (トロント) 2020-07-03 11:36

>>今の時期会うなら本当に仲良い友達だけ、少人数で。


その会った友達が保菌者なら移されるし、逆もあるし。
わざわざ会わないといけないのかね。

返信‐287 (トロント) 2020-07-03 11:52

286は一生友達と会わなければいいよ。あ、友達いないんだよね。

返信‐288 (トロント) 2020-07-03 12:20

東京、再び感染100人台 2日連続、拡大傾向続く
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c38177b2863bd83f69f6e3ccae4353c6f973ca3

これから増え続けるでしょうね。。。

返信‐289 (トロント) 2020-07-03 12:26

287みたいな発想の奴が
感染を拡大させてるんだよ。
お前が保菌者なら
友達に移すんだよ。
そうやって今までも何人もの人が無自覚で友達に移してんだよ。

返信‐290 (あ) 2020-07-03 12:29

移っても死ぬ人は少ないよ。

返信‐291 (トロント) 2020-07-03 12:31

日本政府が認めたのは
"他人との距離をとっての"外出や会合。

しかし
多くのアホ日本人が距離をとるこもなく、飲食店で向き合って会話。
そりゃ感染拡大に拍車がかかる。
本当にアホ日本人らしい。

返信‐292 (トロント) 2020-07-03 12:45

キャバクラ行けないから軽そうな女性に声かかってるよね。駐在に誘われて飲み会参加してる人、いい加減気付いた方がいいよ。モテてるのとは違うから。

返信‐293 (トロント) 2020-07-03 18:13

友達のいない 出来ない 旦那にも全速力で逃げられた性格ブス婆

返信‐294 (トロント) 2020-07-03 18:44

また出たw
ワーホリ旦那に連呼バア。

返信‐295 (トロント) 2020-07-03 19:15

律儀で真面目婆もまた出た笑

返信‐296 (トロント) 2020-07-03 21:15

駐在からの忠告でしょ。今ワーホリ少ないから既婚者にも声かかるけどモテてると勘違いしない方がいいよと。

返信‐297 (トロント) 2020-07-04 02:33

>モテてると勘違いしない方がいいよと。

それ、ダメ駐在も同じですよ。
キャバクラ行ってキャーキャー言われてもモテてる訳じゃない。女の子たちは仕事でやってるだけ。ワーホリとかだってご飯おごって欲しいから。まあ、ご飯おごってもらってもイヤなおやじとは出ないけど。いいと思ってる人なら家まで行っちゃいます。既婚者は論外ね。勘違いしないで。

返信‐298 (トロント) 2020-07-04 03:19

しないでって言われてもね。する脳みそしか持ってないから、彼らはそういうダメダメな人生歩んでいるんだよ。わかんないかなあ。

返信‐299 (トロント) 2020-07-04 03:40

おっさんとばっかり飲んでるあの人、女友達いないの?おっさんと飲んで楽しいの?

返信‐300 (トロント) 2020-07-04 03:40

分かってますよー。

でも可哀想だから言ってあげないと。ダメな子供をもったお母さんの気分かしら。私の方があのおじさんたちよりずーっと年下なんですけど笑

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示