カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐676 (トロント) 2020-10-03 07:30

2人で専用トピックを作ってやり合えばいいのに、どこにでも首を突っ込んでくるから手に負えない。

返信‐677 (トロント) 2020-10-03 08:42

この際、過去に何があったのか二人とも明記したほうがいい。

返信‐678 (トロント) 2020-10-03 12:44

感染者数が減ったと思ったら
また増えたなw

アホ日本人ざまあw

返信‐679 (トロント) 2020-10-05 02:35

早く2人専用トピを作って思う存分語り合ってくれ。

返信‐680 (トロント) 2020-10-05 13:52

東京の女が
感染しているにも関わらず
佐賀に旅行。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8533789c74848aaa9c3132526e16969a710662d

いかに日本の女が身勝手かよく分かる。

返信‐681 (トロント) 2020-10-05 20:35

またバーベキューによって
日本で集団感染発生。
日本人って学習能力ないなw

返信‐682 (トロント) 2020-10-05 20:58

お前まさかそれ今気が付いたんじゃないだろうな?

返信‐683 (トロント) 2020-10-05 22:08

667に勝手に「可哀想」と決めつけられた婆が再度出てきたよ笑
じいちゃん 人の幸せは十人十色 っていう概念を知らないんだろうね。日本人ではないのかもしれないしね。別にいいけど。今から勉強すればいいだけだし。漢字の勉強その他、修行頑張れ!

返信‐684 (モントリオール) 2020-10-07 19:50

感染症の

返信‐685 (トロント) 2020-10-07 20:41

こんな状況でまだ飲み会やってる日本人いるでしょ。

返信‐686 (トロント) 2020-10-07 22:47

昨日も会食でクラスター。
10人感染て。
赤ん坊じゃあるまいし一人で食べればいいものを。

返信‐687 (トロント) 2020-10-07 22:55

というか人口が4倍違うオンタリオと日本が倍しか数が違わないから北米は5割増しで危険でパーティもじゃんじゃん楽しんでますから。

まずは人の国言う前に自分の国カナダを見ましょう。

返信‐688 (トロント) 2020-10-07 22:59

カナダの日本人いまだに飲み会やってますよ。特に単身組の男女。

返信‐689 (トロント) 2020-10-07 23:03

ルール守ってれば何も問題ないよ。
破っているならここではなくて311や911へ。

返信‐690 (トロント) 2020-10-09 22:52

感染者じゃないしw
by アホ日本人

返信‐691 (トロント) 2020-10-09 22:55

マスクいらないし
By アホカナディアン

返信‐692 (トロント) 2020-10-09 23:18

世の中って意外と広いということに無知な690 691

返信‐693 a (トロント) 2020-10-09 23:21

ワーホリはもちろん
全てのアジア人がカナダから消えたほうがいい。
アジアウイルスをばら撒いて、多くの非アジア人を苦しめておいて、謝罪もせず呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐694 (トロント) 2020-10-09 23:51

「何々したほうがいい」と思わせられる事って世の中沢山あるよねー。わかるよ。手に取るようにわかる。

返信‐695 (カルガリー) 2020-10-13 17:34

油絵

返信‐696 (カルガリー) 2020-10-14 01:34

ke

返信‐697 (トロント) 2020-10-14 09:23

フェラしたい。

返信‐698 (トロント) 2020-10-14 11:52

>693

立派な人種差別主義者ですね。

返信‐699 (トロント) 2020-10-15 09:54

カナダでの
スケートの世界大会が中止。

アホ日本人が会食でクラスターを発生させたせい。

返信‐700 (トロント) 2020-10-15 21:55

700

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526  から表示