カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐826 (トロント) 2024-03-28 02:52

男親の集まり等の際にどのような人間関係を構築していたのか非常に深い疑問を抱かせる。

返信‐827 たかし (日本) 2024-03-28 21:19

行かなかった↑ガチで

返信‐828 (トロント) 2024-03-28 21:30

銭こが絡まない場面は円滑な人間関係を保つのは簡単なはずと決めつけて舐めてかかる傾向がある。

返信‐829 (トロント) 2024-03-28 21:51

平日の昼間に高確率で持ち家のジジババに向かって持ち家関連のアドバイスをする。

返信‐830 (トロント) 2024-03-28 21:51

マーケティング戦略に才覚がない

返信‐831 (トロント) 2024-03-28 22:14

男親の集まり等の際にどのような人間関係を構築していたのか非常に深い疑問を抱かせる。

返信‐832 (トロント) 2024-03-28 22:27

年がら年中人違いをする

返信‐833 たかし (トロント) 2024-03-28 22:32

わからんねて

覚えられへん

https://vt.tiktok.com/ZSFCyMgr6/

俺がギリギリ美味い

このヒト好きかなり

返信‐834 (トロント) 2024-03-28 23:11

マーケティング戦略に才覚がない

返信‐835 (トロント) 2024-03-28 23:23

いやいや、逃さないよ。

甘くないよ

舐めんな?

返信‐836 (トロント) 2024-03-28 23:32

金を稼げる人は全員アメリカに住んでいると思い込んでいる

返信‐837 (トロント) 2024-03-28 23:41

年がら年中人違いをする

返信‐838 (トロント) 2024-03-29 03:40

https://youtu.be/RVLqvDa2e1Q?si=R_Yu49eYDPM7f9tG

返信‐839 (トロント) 2024-03-29 03:44

自分の言葉で物事を説明することが難しい。

安易にリンク先をペタペタペタペタペタペタペタペタ貼り付けて自己満足して終わる。

返信‐840 (トロント) 2024-03-29 20:45

ここが無料サイトということを年がら年中忘れ、贅沢なサービスを期待してばかりいる。

返信‐841 (トロント) 2024-03-29 21:00

ここでも会話の軽いキャッチボールをしている返信を多く見かけるが、そういったスキルがない。

返信‐842 (トロント) 2024-03-29 21:05

たわいもない軽い会話のキャッチボールをしている返信を見かけただけでうろたえる。

返信‐843 (トロント) 2024-03-29 21:06

というか病院いけー。マジで。
昔からあなたヤバイよ。

返信‐844 (トロント) 2024-03-29 21:08

膨大なあだ名コレクションがある。

返信‐845 (トロント) 2024-03-29 21:09

年がら年中人違いをする

返信‐846 (トロント) 2024-03-29 21:11

この掲示板の仕組みも悪いと思うよ。
改善余地あるんじゃない。
番号振ればいいんだけど、面倒だからね。

返信‐847 (トロント) 2024-03-29 21:12

世の中は広く多種多様な人間模様がある事を忘れ、想定外のタイプに遭遇するとどうしていいか分からず、とりあえずヤバいの一言で全てを片付けようとする。

返信‐848 (トロント) 2024-03-29 21:16

平たく言うと苦労人

返信‐849 たかし (トロント) 2024-03-29 21:22

はいはい

返信‐850 (トロント) 2024-03-29 21:27

このトピックを立てた人間と返信者が同一人物と決めつけている可能性がある。

理由は不明。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示