カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1151 (トロント) 2024-04-24 11:39

架空キャラの話でなぜキレるんだろうね。

返信‐1152 (トロント) 2024-04-24 11:42

1151さんのやり方は話を逸らしたいときのやり方ですね。

返信‐1153 (トロント) 2024-04-24 11:44

1148さんはここの流れが相当気になっているようですね。

返信‐1154 (トロント) 2024-04-24 11:45

話を元に戻しているだけじゃね?架空キャラの話でなぜそんなにムキになるのかって話。

不特定多数が参加しているんだから誰宛か明確にしないと誤爆するよ。

返信‐1155 (トロント) 2024-04-24 11:48

前にも書いてあるけど実存であろうが架空であろうがあれこれ想像しておかしな人物像を作って面白がっている人は書き出し文にある項目に当てはまる可能性が高いようですが、それが言われると「意味が分からないな」とシラを切るようですね。

そのやり方が書き出し文の項目の少なくともいくつかを満たしていると思います。

返信‐1156 (トロント) 2024-04-24 11:50

またムキになって荒らそうとして。何が不満なんだろ。

返信‐1157 (トロント) 2024-04-24 11:54

>一番最初に銭こ君は架空のキャラだとして言いたい事を言おうって流れで来てるのに、なぜか自分の事を言われていると思って怒りまくっている人がいるね。


このコメントが自分に対して言われたんだと思っているんだろうね。

返信‐1158 (トロント) 2024-04-24 11:55

1157 なるほどね。

返信‐1159 (トロント) 2024-04-24 11:57

自意識過剰だから自分に対しての発言だと思っちゃうのかね。

返信‐1160 (トロント) 2024-04-24 11:59

荒んだ発言に物言いをするだけで「自分が言われたと思ったんだろう」とされるのか。すごいな。

返信‐1161 (トロント) 2024-04-24 12:01

どの荒んだ発言に物言い?

返信‐1162 (トロント) 2024-04-24 12:03

1160は「自分が言われたと思ったんだろう」が自分に対して言われたと思っているんだね。

返信‐1163 (トロント) 2024-04-24 12:06

1162 だな。

返信‐1164 (トロント) 2024-04-24 12:08

だよ。

返信‐1165 (トロント) 2024-04-24 12:17

はい。

返信‐1166 (トロント) 2024-04-24 12:49

1162

>1160は「自分が言われたと思ったんだろう」が自分に対して言われたと思っているんだね。

自分だけがここの歪んだ描写に反論するようなことを言ってたらそう思うのが普通だと思いますけど?

返信‐1167 (トロント) 2024-04-24 12:50

1166が全部書いていたのか。。。

返信‐1168 (トロント) 2024-04-24 12:53

で、何に反論してるの?

返信‐1169 (トロント) 2024-04-24 12:54

書き出し文

>最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。


取って付けたように「架空の人物」と言っているけど、もともとが実存する人を対象にしているよね?その実存する人物を下げるようなことを書いて面白がっている人は少なくとも書き出し文にある「人の不幸が好き」と言う項目を満たしていると思う。

でもそういうとまた「意味が分からない」「架空の設定なのに」とか言ってくるのかな。

返信‐1170 (トロント) 2024-04-24 13:05

どこの誰かも分からない不特定多数の掲示板参加者では?特定の誰かでは無いと思いますよ。

返信‐1171 (トロント) 2024-04-24 13:06

>>最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

これ、実際にいる人をネタにあれこれ言って楽しもう、という主旨だよね。
カナダで幸せに暮らしている人がやりたがる事ではないだろうし、それに乗って貶めたようなことを書く人もここで幸せに生きているとは思えないな。

返信‐1172 (トロント) 2024-04-24 13:10

掲示板ではそれぞれ適当なキャラを作って投稿しているでしょう。

返信‐1173 (トロント) 2024-04-24 13:12

でもそんなくだらない主旨のトピのレスが1000超えるんだからカナダには不幸な日本人が結構いるんだろうね。何のためにこんな寒い所で不遇な暮らしを我慢してるの?

返信‐1174 (トロント) 2024-04-24 13:15

ただの暇つぶしに不遇な暮らしとか関係無いと思いますよ。何が気に入らないのかね。

返信‐1175 (トロント) 2024-04-24 13:18

1174は陰険な事をやってるのを正当化しないと気が済まないのかな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示