カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐701 (トロント) 2024-03-20 00:27

朝一で海鮮の話を持ち出してくる。

ごめんだけど、朝ご飯の時間 午前中から海鮮には食欲がわかない人が大半なのでは。

唐突に何の話かと思ったらもうもうもうもう。。。。

昼ご飯 夕飯でしょう 海鮮食べたいなあとイメージが湧いてくるのは。

まあ朝一でスモークサーモンの民族もいると言えばいるけどさ。よく朝一で魚なんか食べられるよね

返信‐702 (トロント) 2024-03-20 00:29

日本人みたいに火を通した鮭ならともかく テカテカギラギラしたスモークサーモンを朝一

無理

返信‐703 (トロント) 2024-03-20 21:25

喧嘩のふりをしてじゃれあっている元若者も沢山いることが理解できない

返信‐704 (トロント) 2024-03-20 22:18

ツケがたまりにたまっている勉強と修行で忙しい日々を送っている。合間に終活の必要もあり怒涛の日々を送っている。

返信‐705 (トロント) 2024-03-20 22:25

頑張って欲しい。

返信‐706 たかし (バンクーバー) 2024-03-20 22:27

いや、オレはカナダに行くよ。

ごめんなさい

返信‐707 (トロント) 2024-03-20 22:29

ごめんで済んだら警察要らない とも言うが。(笑)

まあいいや

返信‐708 1 (日本) 2024-03-20 22:30

お前らさ

今俺のことを観察してるやん

今お前ら俺に注目してるやろ

まあ俺がすごい っていうのもあるだろうけど

でもそういう時ってさ 実はさ 自分の身に危険が迫っているのに気がつかないんだよ

お前ら ひょうとか知ってるだろう

ひょってさ 獲物を狙っている時が実は一番危険だったりするんだよ

ま 例えばだけどね だから何かに集中していてそれが正しいとかそう思っている時こそ 実は 危険だったりするんだよ お前らが俺に注目している間に時間も進んでるし 実は危険なことが進んでいたりして

へっへっへ


返信‐709 (トロント) 2024-03-22 21:47

読書イコール知識の詰め込みであり苦痛を伴うもの 可能な限り避けたいものという認識で生きている可能性がある。

恐らく 短時間で軽く読めてクスっと笑える随筆 人生のヒントになる短文 等を隙間時間に楽しみながら読む事はない。

返信‐710 (バンクーバー) 2024-03-22 21:51

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%99%E5%8C%96%E7%8F%BE%E8%B1%A1

はあああ

蛙化か


オレは信じないなあ

だって、俺は帰るか現象になる前に、相手をよく見てるからね。

俺は的確にマンコの形を記憶しているし、マンコの中のちんこ触りも確実に記憶している。

1回触ったまんこと、1回ちんこを入れた、まんこは基本的に忘れない。

マンコにも

返信‐711 (トロント) 2024-03-23 01:49

大昔若い頃のツケがたまりにたまって勉強と修行に追われている。合間に終活の必要もあり怒涛の日々を送っている。

返信‐712 (トロント) 2024-03-23 05:46

人はそれほど変わらないと言う割にはフライトアテンダントには物凄く細かく拘る。

返信‐713 (トロント) 2024-03-23 09:22

由紀さおりでもトロントじゃピチピチの部類に入るんだから。

たまにはいいじゃないの。まだ飛行機の中は多少希望はあるよ。笑

しかもトロントの由紀さおりたちは平気で年齢詐称するんだから。

マジでこんな感じじゃないの。
こんな世の中なのでこれもいずれ完全にみれなくなるんだろうねぇー。
https://youtu.be/u9Nx-WjWnB8?si=4INgyD-vwnMG9372

あーあーあー、枯れ木に花は咲かないよ!

返信‐714 (トロント) 2024-03-23 09:26

現世では自分の言葉で物事を余すところなく伝える事は難しいが、来世では自分の言葉で物事を余すところなく伝える事が可能になる人物に生まれてくる可能性もなくはない。

返信‐715 (トロント) 2024-03-23 09:32

言葉もお金もいらないよ。
1日の半分以上を睡眠に費やすネコ科の動物に生まれ変わるんだから。

ネコはかわいいだろう。口きかないから。
多分口きいたら可愛くないんだろうけど。

いいから飯よこせー、少しはかまっておくれよ、あー馬鹿らしい。とかきっというぞ。

返信‐716 (トロント) 2024-03-23 09:39

勝手に来世では猫に生まれてくると決めつけて生きている。オタマジャクシやゲジゲジの可能性は考えられないらしい。

返信‐717 (トロント) 2024-03-23 16:46

(笑)

返信‐718 サイバーヘッド アーロン (トロント) 2024-03-23 18:47

そんな俺にかまってしまっているお前らもクソだけどな マレーシアで本当 結構お金使っちゃうわ 300 リンキットってみんな 安い と思い込んでるけど今だと1万円ちょっといるんじゃない

返信‐719 (トロント) 2024-03-23 20:34

大昔若い頃のツケがたまりにたまっている。

返信‐720 (トロント) 2024-03-23 20:45

読書イコール知識の詰め込みであり苦痛を伴うものという認識で生きている。

返信‐721 (トロント) 2024-03-23 20:46

メディアマスコミは別に慈善事業をしているわけではないということを学ばない。

返信‐722 (トロント) 2024-03-23 20:49

話に石井コウキが出てくると狼狽する。


「石井コウキの名前を出す人間イコール彼のファン」という悲しく尚且つ短絡的な考え方をする。

返信‐723 (トロント) 2024-03-23 20:54

このサイトで「意見は出そろった」と一言で全てを片付けようとする。読み手側に訝しく思われる。会社経営者気分でも味わいたいのかもしれない。

返信‐724 (トロント) 2024-03-23 21:07

フライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントフライトアテンダントうるさい。

返信‐725 (トロント) 2024-03-23 21:08

ここの男性返信者達に「フライトアテンダントなんてわりとどうでもいい 他で女性と関わる場所はないのか?」と呆れられている。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示