カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐26 (トロント) 2024-03-05 07:38

22は銭こ君なのか?指摘されると逆ギレするのが銭こ君の特徴。

返信‐27 (トロント) 2024-03-05 07:39

金を稼げる人はアメリカに住むものだと思い込んでいる。

返信‐28 (トロント) 2024-03-05 07:40

27 カナダ日本ビジネスクラスお二人様チケット進呈 おめでとうございます。

返信‐29 (トロント) 2024-03-05 07:43

情報が古く、新しい情報を知らずに思い込みで自説を撒き散らかす。

返信‐30 (トロント) 2024-03-05 07:44

22

誰の事ってwここは銭こ君の話をするトピだぞ。銭こ君に決まってるだろ。

返信‐31 (トロント) 2024-03-05 07:49

教育ママとそのイメージにトラウマを抱えている。

子供の頃 若い頃に自主的に特定分野の勉強をマイペースで進め、楽しい思い出がある人の話は信じられない。

返信‐32 (トロント) 2024-03-05 07:56

幸せな人生ではなく、世の中を捻くれた目で見ている。

返信‐33 (トロント) 2024-03-05 07:59

32 カナダ日本ビジネスクラスお二人様チケット進呈 おめでとうございます。

返信‐34 (トロント) 2024-03-05 08:41

最新のあだ名は エチオピア爺 アジスアベバ君

返信‐35 (トロント) 2024-03-05 08:46

トロントダウンタウン地区に住んでいる複数の見ず知らずの赤の他人に疑念と不快感がある。

地球環境の観点からそのような生活様式には違和感を感じているが、個人的事情等の観点が抜けている。

返信‐36 (トロント) 2024-03-05 08:52

上がりそうな株の話は一切せず、既に上がってしまった株の話しかしない。

返信‐37 (トロント) 2024-03-05 08:54

そうなんですね。(笑)

返信‐38 (トロント) 2024-03-05 09:03

しばらく前までは盛んに、カナダ人富裕層は怒涛の勢いでNZに移り住んだと大声で叫んでいたが、この頃はとんと聞かない。(笑)

返信‐39 (トロント) 2024-03-05 09:06

しかも富裕層の定義無しで話すので、読み手側がそれぞれ勝手に富裕層の定義を想像して終わっている。

返信‐40 (トロント) 2024-03-05 09:24

自分には金があると自慢しておいて、自分よりも金がある人にはそんなに金は必要無いと言って拗ねる。

返信‐41 (トロント) 2024-03-05 09:30

自分を富裕層だと勘違いしている。

返信‐42 (トロント) 2024-03-05 09:32

ヤバいね苦笑

返信‐43 (トロント) 2024-03-05 09:36

富裕層の定義も人それぞれ という基本中の基本を忘れて生きている。

返信‐44 (トロント) 2024-03-05 09:38

女性なら全員母性本能が強く子供好きと思い込んでいる

返信‐45 (トロント) 2024-03-05 09:50

何かの分野にハマって凝り性の人が気に入らない

他人を根暗認定するが、楽しくやっている人の気分を害して何とも感じない

返信‐46 (トロント) 2024-03-05 09:53

銭こ君は出てこないのか?そろそろ暴れ出す頃だろ。

返信‐47 (トロント) 2024-03-05 10:00

自分から見たら根暗に見えるからこいつは100%根暗! って単細胞生物過ぎるだろ。

小3かよ。

返信‐48 (トロント) 2024-03-05 10:40

心の闇が完全にクリアになるまでは色々大変だろうね。大昔に他界した父母との関係とか精算しなければならないぐらいだし。

他人様の事をうだうだ発言する余裕はないはずだよ。

返信‐49 (トロント) 2024-03-05 10:56

>間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

まさに誤字脱 爺 だね(笑)
言い訳ばかりで反省しないから同じミスを際限無く繰り返す。

返信‐50 (トロント) 2024-03-05 11:18

エチオピア爺。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示