カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐326 (トロント) 2024-03-07 23:01

不特定多数の見ず知らずの赤の他人に真意を余すところなく伝えることは容易ではないことが理解できない

返信‐327 (トロント) 2024-03-07 23:10

未成年 若い頃に何らかの専門分野にハマって他のことはどうでもよくなる程の期間がある人達の存在を想像出来ない

下手すると 有り得ない認定 性格ブス認定 までおっぱじめる

返信‐328 (トロント) 2024-03-07 23:17

他人様と自分の境界線があやふやな事が多い上にその自覚がない。

返信‐329 (トロント) 2024-03-07 23:19

与えられた課題は各自異なることを認識出来ない 或いは認識したくない

返信‐330 (トロント) 2024-03-07 23:31

何でもかんでも「中野のせい」一言で全てを片付けようとする。

返信‐331 (トロント) 2024-03-07 23:32

中野と縁遠い人達まで巻き込んで墓穴を掘る。

返信‐332 (トロント) 2024-03-07 23:47

相手を格下だと思い込み上から目線でアドバイスしてやっているという態度を取る。自分よりも格上だと分かると急に卑屈になる。

返信‐333 (トロント) 2024-03-07 23:54

マンハッタン在住の日本人は一人残らず錚々たる資産家と思い込んでいる。

事実は異なることを学ばない。

理由は不明。

返信‐334 (トロント) 2024-03-07 23:59

相手を格下だと思い込み上から目線でアドバイスをしてやっているという態度を取る。

ありとあらゆる物事について上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下上中下の格付けで常にあたふたしている。

返信‐335 (トロント) 2024-03-08 00:01

上中下について悩むのはうなぎ屋に行った時ぐらいしかなく、ネアカで劣等感関連の話はお腹いっぱいの人も世の中には沢山いることが理解できない。

返信‐336 (トロント) 2024-03-08 00:01

>マンハッタン在住の日本人は一人残らず錚々たる資産家と思い込んでいる。

日本人に限らず、マンハッタンに住める人はお金持ちでしょう。一般の日本人は、家賃の安いクイーンズに多いそうですよ。でも、給料も高いし、アメリカドルも高いから、アメリカに住んでいる日本人は、アメリカ以外に住む日本人よりお金持ちになりやすいでしょうけど。だからと言って、人格が優れているとか、幸せであるとは言えないでしょうけど。

返信‐337 (トロント) 2024-03-08 00:07

詳しい人に「マンハッタンにはルームメイトが複数あり、タコ部屋のような所に住んでカツカツ生活を送り、アイデンティティがマンハッタン在住ということしかない人達も沢山いる」と諭されている。

返信‐338 (トロント) 2024-03-08 00:08

脳内に韓国人とフライトアテンダントが住んでいる。

返信‐339 (トロント) 2024-03-08 00:09

インド人と韓国人と在日韓国人にトラウマがある

返信‐340 (トロント) 2024-03-08 00:10

与えられた課題は各自異なることを学ばない。

返信‐341 (トロント) 2024-03-08 00:12

アメリカ大好きな割にはあまり沢山のアメリカ人は脳内に住んでいない

返信‐342 (トロント) 2024-03-08 00:16

凝り性で尚且つネアカで劣等感関連の話はお腹いっぱいの人も世の中には沢山いることが理解できない。

返信‐343 (トロント) 2024-03-08 00:18

女性は一人残らず母性本能に溢れており子供好きと思い込んでいる。

返信‐344 (トロント) 2024-03-08 00:18

シングルマザーが返信しているとは考えられないほど思い込みが激しい。

返信‐345 (トロント) 2024-03-08 00:22

ギャンブル株の話をよく持ち出してくる。

返信‐346 (トロント) 2024-03-08 00:25

普通の日本人が自虐の意味も込めて日本に関しての改善点を指摘すると怒り出す。

「自虐」が理解できないのかもしれない。

返信‐347 (トロント) 2024-03-08 00:29

大根足でも頑張って生きています

素人考えですがこうすることに決めました

等がわからないのかもしれない。

返信‐348 (トロント) 2024-03-08 00:39

上中下について悩むのはうなぎ屋に行った時ぐらいしかなく、凝り性で尚且つネアカで、劣等感関連の話はお腹いっぱいの人も世の中には沢山いることが理解できないほど思い込みが激しい。

返信‐349 (トロント) 2024-03-08 00:40

シングルマザーが返信しているとは考えられないほど思い込みが激しい。

返信‐350 (トロント) 2024-03-08 00:59

女性は一人残らず母性本能に溢れており子供好きと思い込んでいる。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示