カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐751 (トロント) 2024-03-26 03:53

リアル世界で仕事やプライベートで関わる必要のある人は大変な思いをする。

返信‐752 (トロント) 2024-03-26 04:00

教えてやっているんだという気持ちが強すぎて周りから嘲笑される。自分が教えてもらう側かもしれないという意識は全く無い。

返信‐753 (トロント) 2024-03-26 04:03

日本人は相当嫌な思いしたと思うし、今もそうだと思う。
だから、ここ以外で日本人の友達は日本にしかいなし。

上司はあのアメリカかぶれがと使いこなせない人が最悪な結末を迎えたし。
いろいろねー。
だけど、バカとハサミは使いようなんだよ。うまくやった上司は出世したよ。
相当。業界では有名人なんじゃない。

でもドイツ人とフランス、チリ、カナダ人には実は受けはとてもよい。
日本人の女性にはお互い懲り懲りというまで散々な思いをしたと思うけど。

返信‐754 (トロント) 2024-03-26 04:06

何か意味不明な投稿があるけど、自分でも何を書いているか分からなくなっていそう。日本語が怪しいというより、文章力が極端に無いのだろう。

返信‐755 (トロント) 2024-03-26 04:09

常に化けの皮が剥がれまくっているがその自覚はない

返信‐756 (トロント) 2024-03-26 04:20

唐突に男女関係の話題を持ち出して来て人々を狼狽させる。

返信‐757 (トロント) 2024-03-26 04:21

暇なのはいいけど、類友で性格悪いよね。
暇だから人の悪口で盛り上がりたい最悪の人種もいるし。

返信‐758 (トロント) 2024-03-26 04:22

銭こ 異性 脳内が非常にシンプルな可能性が高く、この現代社会では今時珍しいタイプと認識されている

返信‐759 (トロント) 2024-03-26 04:25

銭こ君は性格悪く、暇だから人の悪口で盛り上がる。

返信‐760 (トロント) 2024-03-26 04:26

正論をかまされるとポエミーな文章を書き始める

返信‐761 (トロント) 2024-03-26 04:27

異性もいらないし、お金もそれほど。
欲がなくなると早死にするそうなので、無理にこだわってるところはあるけどね。
人生に意味はないと考える方なので。すべては無なんだよ。

返信‐762 (トロント) 2024-03-26 04:28

銭こ君の人生は無意味だったらしい。

返信‐763 (トロント) 2024-03-26 04:31

自分の人生に意味があり 何よりも 過去の偉人や文学芸術等にも大きな意味があったと捉えて幸せな人生を歩んでいる人々の精神性はわからない可能性が高い

返信‐764 (トロント) 2024-03-26 04:32

銭こ君はもしかしたら自分の人生の虚しさに絶望しているのかもしれない。

返信‐765 (トロント) 2024-03-26 04:40

意志さえあれば現金ワンミリオンで不動産購入出来る が宣伝文句。

返信‐766 (トロント) 2024-03-26 04:40

というか時間なさすぎ、あっという間。

返信‐767 (トロント) 2024-03-26 04:43

手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ない事もあり、時間が足りないと感じることも多々ある

返信‐768 (トロント) 2024-03-26 04:47

自分以外はみんな貧乏だと思い込んでいる。

返信‐769 (トロント) 2024-03-26 04:48

銭こが絡まない場面では円滑な人間関係を保つのは簡単なはずと決めつけて舐めてかかる傾向がある

返信‐770 (トロント) 2024-03-26 04:49

いや、10ミリオン級で東京三菱銀行本店に口座もってる人がゴロゴロいるでしょう。
でもそこまでじゃない、カナダだと。
100ミリオン級はアメリカでしかしらない。

まあ、会社の資産使える人はもっと持ってるようなことは言えるけどねー。

返信‐771 (トロント) 2024-03-26 04:52

心の闇が非常に深い

返信‐772 (トロント) 2024-03-26 04:54

類友ですから。

返信‐773 (トロント) 2024-03-26 04:59

銭こ関連のアドバイスを済ませてから死にたいという自分の気持ちはあるものの、そこからどう進むべきかが皆目見当が付かない。

ブレブレで毎日右往左往する日々を送っているが、不特定多数の赤の他人にツッコミ処満載の認識をされている。

時間がただただ過ぎていく。

返信‐774 (トロント) 2024-03-26 05:01

772を見てもわかるが、高倉健の真似をしてイケていると思い込んでいる。

他人様の真似は虚しいことに気がつかない。

返信‐775 (トロント) 2024-03-26 05:05

ヤクザの事務所にいた俳優?
自分の世代には受けは悪いよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示