カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐201 (トロント) 2024-03-06 01:06

細かい仕事は世界中に存在する事が理解出来ない。若しくは知らない。

先進国であれば細かい仕事は沢山存在するのだが。

カナダはその中では大分リラックス方式だが、下手すると日本よりも厳しい分野もある事を知らないらしい。

返信‐202 (トロント) 2024-03-06 01:07

出掛ける出掛けると連呼するが行動はしていない。

返信‐203 (トロント) 2024-03-06 01:09

カナダにはスローライフする為に来る人が多いのを知らないらしい。知らんけど

返信‐204 (トロント) 2024-03-06 01:09

大味、味音音痴、カナダタイムのカナダ人が出てこないからね。もうって感じ。
暇つぶしにはいいでしょう。

返信‐205 (トロント) 2024-03-06 01:10

明るくなる エネルギーを感じる為に優秀な人材が存在する事が理解出来ない。

返信‐206 (トロント) 2024-03-06 01:11

203
スローライフもいいんだけどさ、早死にするらしいよ。
自分もそういわれてたんだけど、やっぱり憎まれっ子世に憚るで、まだ生きてる。

返信‐207 (トロント) 2024-03-06 01:12

205
いるよ。ただ近くに接点があるか。
ソウルでK-POPの訓練校に入った子たちは夢も希望も一杯で、目がキラキラしてたよ。
整形はまだみたいだけど。

返信‐208 (トロント) 2024-03-06 01:13

明るくなる エネルギーを感じるには若者が一番てっとりばやい 単細胞生物系

返信‐209 (トロント) 2024-03-06 01:14

207を見るに、視野が狭い

返信‐210 (トロント) 2024-03-06 01:16

人はそれほど変わらないのか変わるのか不明なまま生きている

返信‐211 (トロント) 2024-03-06 01:29

結論はこんな感じ。
なんも才能がない人はいない、それよりもその才能をいかに見つけるかがその人の与えられた修行で、早く見つかった人は幸い。みんなダイヤモンドの原石は持ってるけど磨かないと光らない。

こんなところだなー。目の輝きとか表情の方が魅力的なんだけど、どうしても諦めが多い人は濁るような気がするけど。年と共に。年取っても目が輝いてるといいよ。
だけど濁っててもダイヤモンドの原石は持ってるんじゃない。

で、今度は早く行こうだって。カナダ人はいいよな、きままで。

返信‐212 (トロント) 2024-03-06 01:31

極々普通の話を脳内整理整頓しながら書き出す癖がある

返信‐213 (トロント) 2024-03-06 01:32

明るくなる エネルギーを感じるには若者が一番というのは如何にも単細胞生物系。

返信‐214 (トロント) 2024-03-06 01:36

明るさの中にも憂いが混ざっている 等の概念にははてなマークがつきそうだ。

返信‐215 (トロント) 2024-03-06 01:47

単細胞生物系爺?

返信‐216 (トロント) 2024-03-06 02:35

明るさプラス憂い 銭こ君にはねえ。。。。。。

返信‐217 (トロント) 2024-03-06 08:14

人の能力はほとんど変わらない とのたまう。世界には物凄く優秀な人材が存在する事が理解出来ない。

彼らに憧れる未成年 若者が存在する事が理解出来ない。

返信‐218 (トロント) 2024-03-06 08:16

女性なら誰でも母性本能が強く子供好きと思い込んでいる

返信‐219 (トロント) 2024-03-06 10:23

ここは銭こ君の噂話をする所です。時折り銭こ君が自ら絡んできますが相手にしてはいけません。雑音として無視しましょう。銭こ君の異論も反論も受け付けていませんので。相手をしたら暇な銭こ君は調子に乗って荒らしまわります。下品な書き込みも増えてしまいますので他のトピックへ追いやりましょう。

返信‐220 (トロント) 2024-03-06 10:40

人はそれほど変わらない という発言を見る限り 微妙な塩梅 細かい仕事の概念がない

返信‐221 (トロント) 2024-03-06 10:43

人はそれほど変わらない とのたまうわりにはフライトアテンダントの質には物凄く細かく拘る。

返信‐222 (トロント) 2024-03-06 10:53

フライトアテンダントの話だけで下品な人間性が滲み出ててジワッとくる。昭和のクソジジイってこんな感じなんですね。

返信‐223 (トロント) 2024-03-06 10:58

だな。

返信‐224 (トロント) 2024-03-06 11:06

人はそれほど変わらない と断定するところを見るに相当な世間知らず

尚且つ世間知らずの自覚すらない

返信‐225 (トロント) 2024-03-06 11:08

中野と縁遠い人達までわざわざ巻き込んで墓穴を掘る。

中野に責任をなすりつけようとしてズっこける。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示