カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐226 (トロント) 2024-03-06 11:16

ここの男性返信者達に「フライトアテンダントなんてわりとどうでもいい 他で女性と親しくする機会がないのか? 」と呆れられている。

返信‐227 (トロント) 2024-03-06 11:42

所詮は誤字脱 爺

返信‐228 (トロント) 2024-03-06 18:36

極々普通の話を脳内整理整頓しながら書き出す癖がある

返信‐229 (トロント) 2024-03-06 18:54

凝り性の人が気に入らない

凝り性イコール根暗認定をする

根明で劣等感の低い人の存在が理解出来ない

返信‐230 (トロント) 2024-03-06 23:10

何が何でもアメリカに住みたいわりには腰が重い。

返信‐231 (トロント) 2024-03-06 23:13

年がら年中人違いをする。

返信‐232 (トロント) 2024-03-06 23:14

このサイトに来る人がたった二人と思い込んでいる。

理由は不明。

返信‐233 (トロント) 2024-03-06 23:15

中野と縁遠い人達までわざわざ巻き込んで墓穴を掘る。

返信‐234 (トロント) 2024-03-06 23:16

中野にも無礼で迷惑をかけている自覚が無い。

返信‐235 (トロント) 2024-03-06 23:18

教育ママがいない家庭では子供はヘラヘラと遊んでいると思い込んで生きている。

この世の中には自主的に特定分野の勉強をマイペースで進め、楽しい思い出がある人がいる事が信じられない。

返信‐236 (トロント) 2024-03-06 23:20

一番 二番ということに異常な拘りがある。

返信‐237 (トロント) 2024-03-06 23:22

自分があちこちのトピックに放火して歩いているのにいつも人のせいにする。

返信‐238 (トロント) 2024-03-06 23:23

自分の周りと比べて自分が著しく劣っている事を自覚していて劣等感が強い。そのせいで自分よりも劣っていると思える人に攻撃的な態度を取る。そのくせに良い人ぶって弱者擁護の発言をするが、言葉だけの綺麗事だとバレている。

返信‐239 (トロント) 2024-03-06 23:24

他人が自分よりも劣っていると思いたいだけで、実は自分の方が劣っている事を認めたく無い。

返信‐240 (トロント) 2024-03-06 23:25

「中野のせい」と全てを中野に押しつけて思考停止して自分の人生から逃げる。

返信‐241 (トロント) 2024-03-06 23:26

善人ぶった発言をしても、他で下品な発言が多く本性は見抜かれている。

返信‐242 (トロント) 2024-03-06 23:28

株で儲けたと言っているが、口だけでは何とでも言える。既に上がった株しか口にせず、それ以外は超ギャンブルなクソ株しか名前が出ない。

返信‐243 (トロント) 2024-03-06 23:28

優劣の付け方についての考え方もブレブレの可能性がある。

返信‐244 (トロント) 2024-03-06 23:32

人はそれほど変わらないとのたまうわりにはフライトアテンダントの個人差に物凄く細かい。

返信‐245 (トロント) 2024-03-06 23:33

人はそれほど変わらないと信じ込んでいるところを見るに相当な世間知らず。

返信‐246 (トロント) 2024-03-06 23:35

このサイトの男性返信者達に「フライトアテンダントなんてわりとどうでもいい 他に女性と関わる機会がないのか?」と呆れられている。

返信‐247 (トロント) 2024-03-06 23:39

中野にも失礼な爺

返信‐248 (トロント) 2024-03-06 23:40

複数の人間が一つの意見を共有している事が信じられない。理由は不明。

返信‐249 (トロント) 2024-03-06 23:44

しばらく前までは盛んに、カナダ人富裕層はほぼほぼ全員NZに移り住んだと年がら年中叫んでいたが、そもそも富裕層の定義も人それぞれという基本を忘れて生きている。だから読み手側がそれぞれ勝手に富裕層をイメージして終わっている。

噂話が趣味なのかもしれない。

団地のおばちゃんスタイル井戸端会議的な。

返信‐250 (トロント) 2024-03-06 23:47

場所間違ってるよ。????
ネジとれてないか?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示