カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1051 (トロント) 2024-04-18 21:36

怪獣スッパダイナー。
怪獣プルサガリ。
西成のラクーン、タカシ。
統一怪獣、日本人は、
暇人老人、老婆。

場末のキャスト揃ったね。
それにしても予算がないね。

返信‐1052 (トロント) 2024-04-18 21:51

正方形ベスト爺

返信‐1053 (トロント) 2024-04-18 21:53

年がら年中、自慢する為だけにここに来る「マウンテンゴリラ兄やん」も忘れないであげてください。

自慢以外は何も話さないゴリラ君。

返信‐1054 (トロント) 2024-04-18 21:54

爺 プルサガリ とは?

返信‐1055 (トロント) 2024-04-19 01:27

前の北の将軍様が企画した怪獣映画のキャラ。

返信‐1056 (トロント) 2024-04-19 02:47

だからか。それ、あまり日本人の考える日本語らしくないと思う。

返信‐1057 (トロント) 2024-04-19 20:22

自意識過剰爺

返信‐1058 (トロント) 2024-04-20 01:08

なんだかんだ言いながら凄く楽しそうな爺

返信‐1059 (トロント) 2024-04-20 02:22

なんだけど爺さん

返信‐1060 (トロント) 2024-04-20 02:27

何とも言えない爺

返信‐1061 (トロント) 2024-04-20 06:23

セミリンガル爺

返信‐1062 (トロント) 2024-04-20 06:32

なんだかんだ言って凄く楽しそうな爺

返信‐1063 (トロント) 2024-04-20 06:33

心の闇爺

返信‐1064 (トロント) 2024-04-20 06:41

セミリンガル爺

返信‐1065 (トロント) 2024-04-20 06:45

ブーメラン爺

返信‐1066 (トロント) 2024-04-20 06:46

脳内整理整頓爺

返信‐1067 (トロント) 2024-04-20 06:57

脳内の整理はAlizeeを見てしてるよ
この動きはやっぱ体硬い日本人にはできないなと思いながら。
かわいいよ。日本人のように小さいんだけどね。
https://youtu.be/zfXBNQMj2SE?si=ggm5gFiigfJfyrBH

返信‐1068 (トロント) 2024-04-20 07:04

誰も行かないリンク先をペタペタシコシコ地味に地道に貼る爺

返信‐1069 (トロント) 2024-04-20 07:04

なんだかんだ言って凄く楽しそうな爺

返信‐1070 (トロント) 2024-04-20 07:20

日本のニセ皇族にも踊ってばかりいるのがいたけど、もうやめたよね。根気も根性もなさすぎ。まあ石の上にも三年とかの「日本語の」ことわざとか知らないんだろう。

返信‐1071 (トロント) 2024-04-20 14:44

おみあげ爺

お土産 と言いたかったらしい

返信‐1072 (トロント) 2024-04-20 19:48

自分と姉と弟は日本人ではなくても、先生やクラスメートは日本人の環境なのに日本語のことわざをいつまでたっても学ばない、変な奴。(笑)

返信‐1073 (トロント) 2024-04-21 06:48

棚置き爺

返信‐1074 (トロント) 2024-04-21 07:24

ここの皆さんに優しくお守りしてもらえている爺

皆さんの余裕のなせる技だよ

返信‐1075 (トロント) 2024-04-21 07:33

まだまだまだまだまだまだ勉強修行の過程にある爺

終活も重なり怒涛の日々を送っている

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示