カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1176 (トロント) 2024-04-24 13:22

銭こ君のお友達。

返信‐1177 (トロント) 2024-04-24 13:25

トピが気に入らないなら管理人に削除依頼しなよ。

返信‐1178 (トロント) 2024-04-24 13:31

不遇な暮らしだと言って人を貶めている人を発見。

返信‐1179 (トロント) 2024-04-24 19:35

1178 それな。

返信‐1180 (トロント) 2024-04-24 19:46

そもそも 「何々の暮らし」っていうところからおかしな話。決めつけ。今現在ヤバい人から今現在が一番幸せな人まで、グラデーションがあるのが世の常。

ここは中年と高齢者が多いから、若い頃の体力や精神力等を思い出すとそういう意味では今は一番幸せではない人が多いだろうから、加齢には逆らえないみたいな話はあるだろうね。

返信‐1181 (トロント) 2024-04-24 19:55

人の不幸が好きな人は、こんな天下太平な所でのんびりと暇つぶしなんかしない。

過去に人の不幸が好きな人達から別々にバラバラのタイミングで長い期間に渡ってターゲットにされた人ならそれがわかる。

人の不幸が好きな人には行動力が伴う。

返信‐1182 (トロント) 2024-04-24 20:14

1173 物心ついたころから暑いの物凄く苦手なんですよ。(あせもが酷く出てね。大量の薬と長い付き合いの友達でしたね。)何だかすみませんね。あとは今現在ここにいるのが自分にとって都合がいい。都合が悪くなる予兆が見え始めたらよそに行きます。暑くない所希望ですけど考えが甘いのかもしれない。。。。ヤバいな。これについて考え始めると、精神的には不遇な人側に近づいていくのは否定できないね。だからあまり考えすぎないようにしています。

返信‐1183 Fine you..... (トロント) 2024-04-24 22:35

大丈夫。i am with you.... always.....

you are sorry, abroad person crazy, i know×2

返信‐1184 (トロント) 2024-04-24 22:44

バイキングヘルメットを被った感じのおばさんの旦那さん

返信‐1185 (トロント) 2024-04-24 22:45

唐突爺

返信‐1186 (トロント) 2024-04-24 22:52

というキャラ作ってるんだけどね。

奥様は間違いないけど。今や。
あれから40年、みんなこうなるよね。
それに日本はマジでこの歌が現実になった。彼は未来を読むのが巧み。

綾小路きみまろ あれから40年
https://youtu.be/RUakhGX3bWc?si=GuivK4tOCr08HdNx

返信‐1187 (トロント) 2024-04-24 22:55

1186 それでいいんだよ。もう一度目をかっぴらいてトピック本文を読んでご覧。

架空の人物の話だよ。

返信‐1188 (トロント) 2024-04-24 23:59

の に点々爺

返信‐1189 (トロント) 2024-04-25 00:00

銭こ君はかまってもらえて嬉しそうだね。銭こ君が可哀想って騒いでいる人いたけど。

返信‐1190 (トロント) 2024-04-25 00:11

ここの皆さんは優しいからねぇ。余裕のなせる技だよ。銭こ君良かったね。

返信‐1191 (トロント) 2024-04-25 00:13

なんとも言えないね、駐在にジェーンフィンチとかダンダス東がいいよなんて平気で嘘いう人もいるからね。
もしかしてTさん?

返信‐1192 (トロント) 2024-04-25 00:14

何とも言えない爺

返信‐1193 (トロント) 2024-04-25 00:15

いいえ、ドMです。

返信‐1194 (トロント) 2024-04-25 00:15

バイキングヘルメットを被った感じのおばさんの旦那さん

返信‐1195 (トロント) 2024-04-25 07:51

>そもそも 「何々の暮らし」っていうところからおかしな話。決めつけ。

1180、だったら決めつけから作られたこのトピ自体がおかしいのでは。

返信‐1196 (トロント) 2024-04-25 08:00

このトピが何を決めつけている?特定の誰かの話では無いよね。それともこれに該当する誰かがいるの?知り合い?

返信‐1197 (トロント) 2024-04-25 08:03

1195ってもう少し上手い屁理屈つけられないの?

返信‐1198 (トロント) 2024-04-25 09:09

1196

>最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、

書き出しが特定の誰かについてのようです。

返信‐1199 (トロント) 2024-04-25 09:52

というかね、随分悔しい思いして探したいんだと思うんだけど、なにせ架空の人物で、本人私は日本人と接触がほとんどなく、日本語さえ不自由になりつつある環境に済んでるので、楽しんじゃってるますけど。

通称 銭子本人でーす。

金は血やで、血がなくなったら死ぬで!
お金も綺麗な女性も、おJALのお姉様も、ANAのお姉さんも、大韓のお姉様も、デルタの゙お姉さんも大好きです。
えー、エア・カナダ、、、、、、、、、、、、、、、、、、
タバコが必要ですね。

返信‐1200 (トロント) 2024-04-25 09:56

銭こ君は複数名存在します。銭この人は全て銭こ君扱いになっていますね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示