カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐1126 (トロント) 2024-04-24 10:12

本人かどうかも分からないのに本人とか言い切ってるのって想像力じゃないの?
トピ書き出しの「自分が絶対正しいと思っている」が当てはまりそう。

ここで陰湿な事を書いている人は書き出し文の条件に当てはまる人が多そうだね。「他人の不幸が楽しい」も当てはまりそうだ。

こう書かれると「ムキになって」と言い返してくるのかなぁ。そう言うことによって相手がおかしい事にできそうだしね。

返信‐1127 (トロント) 2024-04-24 10:15

>本人かどうかも分からないのに本人とか言い切ってる

自分の事が言われていると思って怒っていると決めつけている、の意味。
なんで決めつけてそういう事にしないといけないのかなw

返信‐1128 (トロント) 2024-04-24 10:15

1126が凄く楽しそうな事はよくわかる。

返信‐1129 (トロント) 2024-04-24 10:16

本人と言い切っている?疑問形で書いてるじゃん。質問されたら違うなら違うと答えるのが普通のコミュニケーションでしょう。

返信‐1130 (トロント) 2024-04-24 10:18

1126に ムキになって とかは言い返さない。

ごめんだけど、君の話ははわかりにくい。

返信‐1131 (トロント) 2024-04-24 10:19

>なぜか自分の事を言われていると思って怒りまくっている人がいるね。

これって疑問形なんですか?知りませんでした。

返信‐1132 (トロント) 2024-04-24 10:19

誰か1126の通訳出来る人いませんか?

返信‐1133 (トロント) 2024-04-24 10:20

1130、分かりたくないの?

返信‐1134 (トロント) 2024-04-24 10:23

1130ではなく1132ですが、私もどこかに通訳がいないか?と思うくらいわかりません。

返信‐1135 (トロント) 2024-04-24 10:25

1126が自分の事を言ってると思ってムキになって「意味わからない」としている人がいそうだね。

返信‐1136 (トロント) 2024-04-24 10:28

バイキングヘルメットをかぶった感じのおばはんの旦那さん

返信‐1137 (トロント) 2024-04-24 10:29

ある指摘に対して心当たりがある人があわてて「意味が分からない」という事はよくあることだ。

返信‐1138 (トロント) 2024-04-24 10:30

1131なんかは凄くわかりやすいな。

返信‐1139 (トロント) 2024-04-24 10:32

1131にあるのは1114からの引用ですね。

返信‐1140 (トロント) 2024-04-24 10:32

バイキングヘルメットをかぶった感じのおばさんの旦那さん

返信‐1141 (トロント) 2024-04-24 10:35

1139 そうだね。

返信‐1142 (トロント) 2024-04-24 10:36

1129は1127にある1114からの引用箇所を疑問形だと言うのですが、そう教えている学校があるのですか?

返信‐1143 (トロント) 2024-04-24 10:38

1142の1127 は1131の間違い。

返信‐1144 (トロント) 2024-04-24 10:48

そんな学校はないと思う。

返信‐1145 (トロント) 2024-04-24 11:16

疑問形は1117です。

返信‐1146 (トロント) 2024-04-24 11:21

1117も凄くわかりやすいな。

返信‐1147 (トロント) 2024-04-24 11:29

怒り狂うのは銭こ君でしょう。ここは銭こ君の事を話すトピだから。ここで騒いでいる人は銭こ君なの?

返信‐1148 (トロント) 2024-04-24 11:33

俺は怒り狂ってないぞって怒られるよ。まあここまで粘着で来たら怒り狂ってると感じるのは分かる。

返信‐1149 (トロント) 2024-04-24 11:36

そもそも架空のキャラについて話すトピだと思っていた。トピック本文にそう書いてあるから。

返信‐1150 (トロント) 2024-04-24 11:38

1126をちゃんと読めば1117の事を言っているのではないのくらい分かりますよね

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示