カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐651 (トロント) 2024-03-18 21:41

人はそれほど変わらないとのたまう割にはフライトアテンダントには物凄く細かく拘る。

返信‐652 (トロント) 2024-03-18 21:42

教育ママのいない家庭では子供はヘラヘラ遊んでいると想像している。

返信‐653 (トロント) 2024-03-18 21:46

話に石井コウキが出てくると狼狽する。

返信‐654 (トロント) 2024-03-18 21:51

分かりやすい爺

返信‐655 (トロント) 2024-03-18 21:51

そんなに尖ってるとヤンキーに皆殺しにされるよ。
無条件降伏して助かっただけでも奇跡。
昭和天皇のご英断を無駄にしてはならない。

多摩御陵にいって手をあわせてください。
これからのためにも。

返信‐656 (トロント) 2024-03-18 21:52

娯楽にも色々なタイプのものがあるということを最近学んだ。

返信‐657 (トロント) 2024-03-18 21:56

夜露死苦 愛羅武勇 仏恥義理 などの言い回しを案外よく知っている。

返信‐658 たかし (トロント) 2024-03-18 22:04

銭亀ってオレやろ?

お前等、オレを舐めるなよ

返信‐659 (トロント) 2024-03-18 22:19

膨大なあだ名コレクションがある。

返信‐660 (トロント) 2024-03-18 22:34

話にデーモン小暮が出てくると怒る。

返信‐661 (トロント) 2024-03-18 22:49

メディア マスコミは別に慈善事業をしているわけではないということがやっと最近分かってきた。

返信‐662 (トロント) 2024-03-18 22:50

「普通の日本人だけれども日本の大手広告代理店のことはどうでもいい人」にトラウマがある。

返信‐663 (トロント) 2024-03-18 22:58

世界の映画史に述べられているような作品は恐らく観ていない。

返信‐664 (トロント) 2024-03-18 23:07

インド人と韓国人と在日韓国人にトラウマがある。

返信‐665 (トロント) 2024-03-19 00:39

韓国人と在日韓国人の嫁が欲しい人は木下サーカスにいって一番凶暴な猛獣使いの修行しないと駄目なんじゃない。

自分は失格、危うく食い殺されるところでした。

カナダの猛獣の方が扱いやすいと思うよ。
エサだけ与えてれば基本は寝てるから。

日本の猛獣は大人しそうに見えるけど、犬のようには急に切れて噛むので自分は苦手。

皆さん猛獣の取り扱いには苦労してるんじゃない。

返信‐666 (トロント) 2024-03-19 00:43

全然違うよ。
チーズ ルフトハンザなんじゃない。

返信‐667 (トロント) 2024-03-19 00:43

極々普通の話を年がら年中持ち出してくる。

返信‐668 (トロント) 2024-03-19 01:03

言い訳大好き

返信‐669 (トロント) 2024-03-19 02:27

心の闇が完全にクリアになるまでの道のりが遠い。

返信‐670 (トロント) 2024-03-19 02:32

色々大変。

返信‐671 (トロント) 2024-03-19 03:05

分かりやすい爺。

返信‐672 (トロント) 2024-03-19 03:07

麻生太郎についての大昔から物凄く有名な話を意気揚々と書き込んで悦に入る。

返信‐673 (トロント) 2024-03-19 03:08

リアル世界で巻き込まれる仕事仲間や親族はへとへとになる。

返信‐674 (トロント) 2024-03-19 03:12

色々大変なのはわかるが頑張って生きて欲しい。

返信‐675 (トロント) 2024-03-19 03:51

新たに ポエム爺 というあだ名が加わった。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示