カナダ掲示板 (フリー) - No.260661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

銭こ君のプロファイル

(トロント) 2024-03-05 06:01:22

最近この掲示板で大暴れしている銭こ君ですが、とても変わった方の様なのでみんなでどんな人なのか想像して語りましょう。

まずは自分の推測から。

株などの投資が大好きで小金を稼いだのが嬉しくて自慢したくて仕方がない。
自慢する割にはそれほど持ってはいない。自分よりも持っている人には悪態をつく。
自分よりも持っていない人には上から目線でアドバイスをする。
仕事が大嫌いだったので今は投資で細々と暮らしている。
ゴリラの奥さんがいる。
旅が好きらしい。
他人の不幸が大好きで性格は歪んでいるらしい。
間違いは決して認めなく、自分がいつも正しいと信じている。

架空のキャラだと思って好き勝手に推測しましょう。

返信‐51 (トロント) 2024-03-05 17:14

アジスアベバ君

返信‐52 (トロント) 2024-03-05 17:16

見ず知らずの赤の他人が休みを取れる時期を勝手に狭めて想定している

返信‐53 肩にヘルペス。また白人が部屋に (日本) 2024-03-05 21:46

so much stock, nice. even though extraordinarily economic crisis.

返信‐54 (トロント) 2024-03-05 22:05

理由は不明だが、「マンハッタン在住の日本人は一人残らず錚々たる資産家」と決めつけて生きている。

詳しい人間に「ルームメイトが複数あり、タコ部屋スタイルでカツカツ生活を送り、自分のアイデンティティがマンハッタン在住ということしかない日本人も沢山いる」と指摘される。

返信‐55 (トロント) 2024-03-05 22:08

前京阪買えっていったんだどね。あれは自信あったんだけど。
観光需要はかえってくると掛けたから。で、先にホテル一生懸命建てていたから。
それと西日本鉄道(西鉄)ここもホテル一生懸命立ててからね。
もう遅い。

今はこれあんまり自信ないけど、金利下がるっていうなら博打してみれば。
保証はしないよ。
Rocket Companies Inc (RKT;US)

返信‐56 (トロント) 2024-03-05 22:10

坂本龍一もワールドトレードセンターから徒歩三分ぐらいの小さな賃貸アパート在住だったからね。

家庭用グランドピアノを置いたらもうあまり予備スペースはなかった。郊外の広い家を現金で購入して、コンサートグランドを複数置くことも出来ただろうに、それは彼のしたい事ではなかったのだろう。

返信‐57 (トロント) 2024-03-05 22:12

55 トピックずれだよ。

自分でトピック立てるか何かしたら。

返信‐58 (トロント) 2024-03-05 22:14

結局最後は日本だったんだよね。日本人そういう人が多い。
彼でも医療費は払えなかったとかと思うときもあるけど。

返信‐59 (トロント) 2024-03-05 22:15

58 銭こ君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

トピックずれだけど。自分でトピック立てるか何かしたら。

返信‐60 (トロント) 2024-03-05 22:16

57
自分は外すのは平気だし、バカだの嘘つきだの騒ぐくせに、いいよね。
ここ、2人しか答えてないんだけどね。
質問に答えてあげたら?

返信‐61 (トロント) 2024-03-05 22:20

坂本龍一 の医療費 その他 ありとあらゆる赤の他人の懐事情を探るが最終的には常に不明なまま。

哀れ。

返信‐62 (トロント) 2024-03-05 22:21

60 落ち着いて深呼吸。

人違いをしているよ。

返信‐63 (トロント) 2024-03-05 22:21

年がら年中人違いをする。

返信‐64 (トロント) 2024-03-05 22:22

でもアメリカでも、カナダの医療よりはあのレベルならよかったのかも。
カナダじゃ間違いなく捨てられちゃうくらい転移が酷かったよね。6回は手術してくれないだろう。

返信‐65 (トロント) 2024-03-05 22:22

このサイトに来る人がたった二人と思い込んでいる

返信‐66 (トロント) 2024-03-05 22:24

↑君が一番だよ。いろんな悪い意味で。

返信‐67 (トロント) 2024-03-05 22:25

じゃあね、次は赤毛のアンの街かモントリオールからで!

返信‐68 (トロント) 2024-03-05 22:26

一番 二番 等ということに異常な拘りがある。

返信‐69 (トロント) 2024-03-05 22:28

何が何でもアメリカに住みたいわりには腰が重い。

返信‐70 (トロント) 2024-03-05 22:32

それにしても取り巻きまで腐っているとは。不幸だなー。いやいやいやいや、あなた様はお幸せですよ。お幸せ。

返信‐71 (トロント) 2024-03-05 22:36

見ず知らずの不特定多数の赤の他人に真意を伝えることの難しさをなかなか自覚出来ないがゆえに、困難な状況に度々遭遇し解決が難しい。

返信‐72 (トロント) 2024-03-05 22:40

見ず知らずの赤の他人の懐事情のみならず、性格 生活まで探ろうとするが徒労が多い。

他人の懐事情 懐具合と同等か、それ以上に難しい事柄に探り当てを試みる。

返信‐73 (トロント) 2024-03-05 22:44

何が何でもアメリカに住みたいわりには腰が重い。

返信‐74 (トロント) 2024-03-05 22:45

まあ、いいや。
大きなバカ、日本人は、朝鮮は、中国は、日本はダーメよ、シングルママがどうっていうの退治したから。

あとは自分達で立て直して。ここからが勝負なんじゃない。

多くの無垢な人達を踏みつぶしちゃった自覚はあるよ。

だけどいつもの人達の専門のサイトしちゃったらつまんないじゃない。いつも同じメンツ。

返信‐75 (トロント) 2024-03-05 22:50

自分が有料会員制サイトを立ち上げる事には関心を持たない。

どの方向にどんな意欲があるのか等、第三者からは永遠に不明。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276  から表示